

たろちゃんのお気に入り

花ままやればできるじゃんっ

今週2回目の更新(ピース)

そうなんです!! 

花ままはやればできるんです・・・。怠け者でやらないだけなんです(苦笑)




ナニこれ!!!
101001_170453.jpg
と驚かないでください。
番犬たろちゃんのお気にの愛人くまちゃんです。
原形をほとんどとどめていませんが・・・
くまちゃんです。



たろちゃんの大事な大事な愛人です。
100929_111200.jpg
毎日せっせせっせとかわいがる?もんだから
悲惨な状態に(涙)




これ以上愛人くまちゃんに負担がかからないように
新しい愛人2号を迎え入れることにしました。

101001_170558.jpg
優しい笑顔でたろちゃんを包んでくれそうでしょお
とても夕日が似合います。


101001_170623.jpg
新しい愛人にドキドキわくわく!!
これっヨダレを拭きなさいっ



101001_170641.jpg
早速力いっぱい愛情を注ぎます


101001_170700.jpg
これでもかっていうぐらい


101001_170808.jpg
やっぱり愛人は若い方がいいのねっ
もしかしてぱぱりんと同じ??(爆)


この30分後
愛人2号もくまちゃん同様悲惨な姿に・・・・
高かったのにィ~~(涙)
見るに耐えなくてシャッターが押せませんでした。


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

気持ちいいね~

連日暑い日が続いていましたが、

今日はちょっと涼しいような?!気のせい??

最近は昼間の気温が38度近くまで上昇するので

太郎くんのお散歩は、朝6時前と夜10時頃にしていましたが

今日は久々に夕方のお散歩です。


太郎:はやくはやくっ100727_180013.jpg


いつもより念入りにお手紙を読みます(笑)
100727_180107.jpg



ここでのお散歩も残り数えるほどしかないねっ

2か月で我が家に来てから・・・

毎日毎日ここをお散歩してるよね

太郎くんもこの場所を離れることを少しは感じとってるのかな?



100727_180155.jpg



はなちゃんとねこちゃんはお引っ越し慣れしてるので心配してないけど・・

太郎くんにとっては初めてのお引っ越し

正直とても不安です。

新しい環境に慣れてくれるかな??とか

わんわん鳴いてお隣さんに迷惑かけないかな??とか

長時間の車での移動に耐えられるかな??とか

でっかいずうたいして実は一番繊細なんだよねっ


100727_180218.jpg




太郎くんにとっては、今住んでる田舎の方が環境がいいんだよね。

ままりん達の都合でお引っ越しすることになってごめんね

今と同じように太郎くんが毎日楽しく過ごせるようがんばるからね。

100727_180121.jpg


柴犬(和犬)は環境の変化に敏感だとききます。

環境が変わると無駄吠えがひどくなるとか??

現在太郎くんは主に外+玄関で過ごしていますが、

これを機に家の中で飼おうかなとも思っています。

はなちゃん達と仲良くできるかしら??

柴犬(和犬)を飼ってて引っ越しをしたことがある人

和犬と洋犬を一緒に飼ってる人がいましたら

ぜひアドバイスください~~~

ランキングに参加しています~~
ポチっとお願いねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あづいよ~~~~

連日暑いですね~~~~

クーラー嫌いの花ままもさすがにガンガンにクーラーかけちゃってます

で・・・

普段は玄関の外にいる我が家の番犬?!太郎くんは??




玄関の中でくつろぎ中

はなままが呼んでも・・・・

太郎くん : 動きたくありませんっ100720_134322.jpg



はなまま :太郎く~ん おやつだよお~~

と声をかけても・・・ちょこっと顔を上げるだけ
100720_134336.jpg


お散歩に行く時間も太郎くんが暑くないように

朝は太陽が昇る前に・・・夕方っていうか夜は太陽が沈んでから・・・

夏は太陽が昇るのがとくかく早い!!!

遅くても6時には散歩に出かけないと暑くてどうにかなってしまいそう


こんなに花ままと太郎くんが大変な思いをしているのに

もうすぐおばあちゃんになるねこちゃんは・・・・・

クーラーのガンガンにきいている部屋で爆睡!!

100718_213745.jpg


かわいい寝顔のはずなのに

ああああ~~~なんかイラっとする

ランキングに参加しています~~
ポチっとしていってね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
