

近況~

なんか月一の更新みたくなっていますが・・・。

いろんな事が片付きつつあるので

またがんばってブログ書けそう?!です。(たぶん)



お父さん(ぱぱりんの)は本日無事に退院することができました!!(ぱふぱふっどんどんっ)

入院した当初は、お医者様に覚悟をしておいて欲しいとまで言われました。

通常、炎症反応は10以上で重症といわれている値ですが、

お父さんは2倍以上の22.88でした。

ところが・・・入院して数日後には6まで下がり・・・

驚異の回復力で退院することができました。

恐るべし○○家の体力!! さすが長生き一家です。

お父さんよりもはなままの方が先にいっちゃいそうです(爆)



で・・・

先日靭帯断裂して手術をした太郎くんも無事退院して。

現在、元気よくリハビリ中。

万が一後遺症が残っても無事ならOK!! 元気ならOK!!です。



そして・・・・

ねこちゃん。

6/15(水)に避妊の手術をしました。

特に問題もなく・・・・土曜日(25日)抜糸予定です。


110622_070943.jpg

最近暑い日が続いていますが、

節電の為にクーラーはつけていません。

しかも扇風機がないのではなちゃんとねこちゃんはこんな風に一日中だらけています(笑)

さて問題です・・・

どっちがはなちゃんでどっちがねこちゃんでしょう?!

当たった人には豪華賞品を!!!!!!!(豪華かどうかは別にしてホントです)

回答は6/30まで受け付けます~~。




で・・・

はなままにはあの季節がやってきました。

愛しの嵐様と会える季節です。

110622_131305.jpg

昨日、体調が悪いにもかかわらず炎天下の中グッズを買うために朝からならびました。

おかげでグッズは買えたものの体調は最悪(涙)

明日ずん様に会いにいくのに大丈夫かしら???



と最近はこんな感じです。

みなさんのブログは毎日覗いていますが・・・

読み逃げばかりしています。ごめんちゃい><


ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.11.05 (09:18) by

Leave a comment

Private :

Comments

いやや。ねこちゃんは手前でしょ?
手術後でお腹になにやら巻いているんじゃ?
もう嵐の季節なんだネ♪
ほら、こっちは寒~いころだから
なんだかピンとこないや。笑
メチャクチャ暑いからネ、
ばっくん家はお留守番中も
こっそりエアコン稼働中。
適当に涼んで、熱中症の危険を回避してネ♪
PS:ムカデのあれ、買いました。^m^
Posted at 2011.06.24 (07:25) by バニラネネ (URL) | [編集]
おはようございます♪
無事ぱぱりんのお父さん退院できてよかったです
ヽ(^◇^*)/
ねこちゃんも無事に避妊手術終わって一安心ですね
C=(^◇^ ;
もう明日、抜糸なのでもうひとがんばり
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
さてさて、問題ですが・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ねこちゃんは手前ですよね!
ネネさんと一緒だ(*/∇\*)キャ
うしろのwii fitが賞品ですか?(爆)
(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2011.06.24 (07:43) by mimiママ (URL) | [編集]
すべてが良好に‥‥
いろいろたいへんでしたね。
でも、すべてか良好に‥‥
よかった!よかった!
それをお祝いして、プレゼントクイズ!
ガハハハ‥‥
勿論!参加しますよ。(笑)
しかし、分からないなぁ~~~~。
う~~~~~ん!
手前がねこちゃん!奥がはなちゃん!
ファイナルアンサー!(笑)
嵐の季節ですか?(笑)
もといっ!
嵐様の季節ですか?(笑)
去年は福岡に‥‥覚えてますよ!
いいですね。嵐様が暑さを吹き飛ばしてくれますよ。
けど、台風はどっかに行って欲しいですね。(笑)
Posted at 2011.06.24 (07:58) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
花まま、コメントありがとね。
いろいろ大変な時期を乗り越えて、頑張ってきたんだから、万全な体調で嵐様に会えますように♪

私はこれからしばし?休憩をとらせていただきます。
次回はきっと花ままと更新頻度を競うぐらいになるかもね(笑)

で、クイズの答え。
手前がねこちゃんでしょ?
手術あとだから、お腹になんか巻いてるもん!
みんな同じこと書いているから、逆の答えでも書いちゃおうかと思ったけど(*≧m≦*)ププッ

とにかく楽しんでおいで~♪
Posted at 2011.06.24 (12:25) by ももたろうママ (URL) | [編集]
一件落着までもう少し?ですね
エアコン無し、扇風機無しでは
ねこちゃん、はなちゃんもこたえるねぇ(がんばれー)
花ままは、嵐の事で熱くなっときやがれ (笑)

豪華賞品は、ともかくねこちゃん手前で
だらけてるよ~ん
Posted at 2011.06.24 (21:57) by らいおとん (URL) | [編集]
お父様&太郎くん無事退院おめでとうございます^^

ねこちゃんも、避妊手術おつかれさま☆
体重からだと、小さい方がねこちゃんだけど
写真だと遠近法で、大きく撮れちゃうこともあるし・・・
お腹になにか巻いてるから、手前がねこちゃんかなぁ?
(当たった?w)

嵐の季節なのねぇ♪
でも、熱中症には注意してね☆
Posted at 2011.06.25 (22:29) by みこ (URL) | [編集]
お父さん退院できてよかったです!
太郎君も無事でよかったぁ♪
はなままさん頑張りすぎずにね(*^-^*)
節電もっと頑張らなきゃいけないわがやかも( ▽|||)サー
クイズだわっ!
前回の記事のお洋服でいけば・・・
ねこちゃん手前ではなちゃん奥の水玉!
当たってるかな?
みんなと同じだから大丈夫かぁ?(笑)
ねこちゃん頑張ったね!
傷口が早く治りますように♪
来福されるの楽しみにしております(*^m^*) ムフッ
Posted at 2011.06.26 (05:51) by ひよこママ (URL) | [編集]
はじめまして!!
マルチーズ(6歳)の母です。
“きなこ”の育児(笑)に皆様のブログを参考にさせていただいております。
クイズの答えは手前がねこちゃん。v(^m^)
(うちの“きなこ”も舐めて出血していましたから)
Posted at 2011.06.26 (21:42) by “きなこ”の母さん (URL) | [編集]
私もお腹に巻いてる(?手前がねこちゃんだと
思うんだけど・・・
まさか、はなちゃんに巻いてないよね^^;
花まま 体調よくなった?
Mちゃんが羨ましがっていましたよ♪
Posted at 2011.06.26 (23:16) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
