

いろんな事が・・

大変大変ご無沙汰しています・・・・・。

しばらくサボってしまうとなかなか開始できなくて。

ダラダラしてるうちにいろんなころが大発生(驚)

番犬太郎くんが靭帯断裂で手術をしたり・・・・。(←元気が良すぎて)

昨日からお父さん(ぱぱりんの)が肺炎で入院したり。

早く熱が下がってご飯が食べれるようになると回復も望めるんだけどな~。

痴ほう症の影響で体力も弱ってるから、

お医者さんに覚悟はしておいて欲しいと・・・・。

大好きなお父さんガンバレ!!!!! 

はなままの予定では、あと最低10年は元気でいるハズなんだからあ。

明日病院に行った時には熱が下がってるといいなぁ~(祈)



暗い話になってしまってすんません><

こんな暗い話題ばかりの時でも・・・

我が家のお嬢様達は、相変わらず癒しのビームを乱発しています(笑)


110530_231046.jpg
はなちゃん:わたちは元気ですよぉ


110530_231010.jpg


110530_004248.jpg
ねこちゃんは来週避妊の手術をする予定です。
どうか無事に終わりますようにっ。


110530_004303.jpg


またがんばってブログを更新していきますね~。

しばし落ち着くまでコメの返事はなかなかできないかもしれませんっ。

でも・・・みなさんのところへは毎日読み逃げをしに行ってます(笑)

これからもよろしくりん(はあと)



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます♪
なんかいろいろと大変なことが続いてますね…
太郎くんの怪我は他の方のブログのコメント見て知ってびっくりしました…
お父さんの入院も心配ですね…

でもはなちゃん・ねこちゃんは相変わらず元気でよかったですヽ(^◇^*)/
ねこちゃんも来週、避妊手術がんばってね!
会長さんも応援してます
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted at 2011.06.09 (07:46) by mimiママ (URL) | [編集]
いろいろたいへんですね。
いろいろたいへんですね。
オーバーワークにならないように,気をつけて下さいね。
こういうとき,ワンコの世話はたいへんですが,
こういうときだからこそ,いっぱい癒してくれますよね。
はなちゃん!いい子にして,いっぱいパパリンとママリンを癒してあげるんだよ。
なぁ~~にもしなくて,いるだけでいいんだからね。(笑)
寝てても,いいんだよぉ~~。(笑)
太郎くん,お父さん!おだいじに!
Posted at 2011.06.09 (10:16) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
太郎くん☆大丈夫ですか???
元気すぎて…って…何してたのかしら???
お父さんも熱下がりますように!!
どうかお大事に!
花ママさんもムリしないようにね。
来週の手術無事終わりますように!!
Posted at 2011.06.09 (22:36) by ももまる (URL) | [編集]
ほんまに ご無沙汰ですねぇ (笑)
太郎くん 痛々しい姿なんでしょうね 

ねこちゃん、はなちゃんは元気そうですね
良かった~
手術も難なく無事に終わりますよ きっとね

花ままさんも 無理せず体に気を付けて下さい
Posted at 2011.06.11 (14:06) by らいおとん (URL) | [編集]
はなままさん、お久しぶりです^^

なかなか更新しないなぁ~?と思ったら
いろんな事があったのね><
( ままさん、ちゃんと休めてるかな??)

太郎君、大丈夫??
おとうさま、早く良くなりますように・・・

ねこちゃん避妊手術しちゃうのね><
無事にすみますように☆
Posted at 2011.06.14 (21:18) by みこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
