

今年も1年ありがとう

去る4月4日は、我が家の女王はなちゃんのお誕生日でした。

みなさんのように手作りのケーキもごはんもありません。

なぜなら・・・・

ダイエット中だから。

小さい身体に詰まっている体脂肪35%。

長生きしてもらう為にはもう少し減らさなくては。




ということで花ままとぱぱりんからのプレゼントは

110407_113015.jpg
とってもフェミニンなワンピ。もちろんねこちゃんもお揃いで!!



さあさあ。はなちゃんお外に出て試着しましょう~

110407_111202.jpg
はなちゃん:おようふくじゃなくてみんなみたいにケーキとかがいいです。


そんなこと言ってないでちゃんと並んでみんなにみせてあげてっ

110407_110930.jpg
はなちゃんもねこちゃんもとってもかわいいよ~~~。

はなちゃん:・・・・・。




普段お庭には太郎くんがいるから滅多にお庭にでることはないんだけど

太郎くんは入寮中なので自由にお庭を散策。

110407_111106.jpg
太郎くんのにおいするかな?


110407_111213.jpg
物思いにふけるねこちゃん???



と思ったら

110407_110942.jpg
お庭に出てきたお隣のわんこに釘付けでした(笑)




外に出て約3分。
110407_111353.jpg
はなちゃん:じゅんぶんおさんぽしたからおうちにかえりましょ

ねこちゃん:そうですね。もうくたくたです。





イヤ!! まだ3分しか出てねぇし。

それにこんなの散歩って言いませんっ(怒)

110407_111457.jpg
はなちゃん:はやく家に入れてェ~


ということで約5分でお庭散策終了。

週末は(今日なんだけど)ぱぱりんと一緒におニューのお洋服来てお花見行こうね。





時間が経つのは早いもので・・。

あんなに小さかったはなちゃんも8歳。

4カ月の時に高熱を出して、ままりん泣きながら病院に連れて行ったね。

いつもいつもりょうまくんにくっついていたね。

今でも、つい昨日の事のように覚えてるよ。

ままりんの楽しい時も辛い時も寂しい時も

いつもそばにいてくれてありがとう。

今年も元気で健康でいてくれてありがとう。

めっちゃめっちゃ愛してるで~~~。




ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん8歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
プレゼントのお洋服♪お友達マルちゃんと一緒だ~(*^m^*) ムフッ
フリフリお袖がめちゃくちゃカワイィよね~♡
はなちゃん・ねこちゃんとっても似合ってるよん(〃艸〃)ムフッ
体脂肪35%・・・私といい勝負だ(爆)
はなちゃん体重は少ないのにね!?
おばちゃんとどっちが先に痩せられるか勝負だ(p`・ω・´q)ww

8歳にはとても見えない永遠のBabyフェイスはなちゃん♪
いつまでも元気で姉妹仲良く♪素敵な1年を☆彡

Posted at 2011.04.10 (05:39) by ムーマ (URL) | [編集]
去ってるね、お誕生日!笑
はなちゃん8歳おめでとうー!!!
すっごく乙女なワンピース♪
はなちゃんねこちゃん、
とってもお似合いです。
・・ケーキは我慢か。。
そうだね、35%だもんね。^^;
今年はちょっぴり我慢して、
来年はうんと食べよう!!
いつまでも元気で、
花ままのそばにいようネ!
しかし、動かないふたりのバックショットって・・
撮りやすそうだネ!^m^
Posted at 2011.04.10 (07:32) by バニラネネ (URL) | [編集]
はなちゃん!誕生日おめでとう!
はなちゃん!誕生日おめでとう!
8歳ですか‥‥
シニアの仲間入り‥‥
でも、元気!元気!
そうそう!恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Hana Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
今年も、元気でねぇ~。
もっと、散歩してねぇ~!(笑)
Posted at 2011.04.10 (11:02) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
改めて 花ちゃん8歳の誕生日
おめでとうございます

色違いで ねこちゃんもはなちゃんも
バッチリ似合ってますよ~

でもほんとは、、ケーキが良かったんやねぇ
残念でした (笑)
Posted at 2011.04.10 (21:27) by らいおとん (URL) | [編集]
はなちゃん 遅くなったけどお誕生日おめでとう!
ホントは早くコメントするつもりだったけど、
ママの誕生日記事のアップが遅いからね(笑)

のんびりはなちゃん ねこちゃんだね。
ほんとのあを見てるようだわ~
りんは家では動きが早いのよ。
でも、庭散歩の時間はのあもりんも同じく短いです(*^_^*)
Posted at 2011.04.10 (23:09) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
おはようございます♪
はなちゃんお誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
フェニミンなお洋服も似合ってるよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
ねこちゃんとおそろいで早速ベランダ散歩~
お隣のワンコに釘付け(笑)
はなちゃん~これからも元気にみんなを癒してね~ヽ(^◇^*)/
Posted at 2011.04.11 (07:55) by mimiママ (URL) | [編集]
はなちゃん☆おめでとうございます★★
さすがに女王様だけあってフリフリがとってもお似合いですわぁ~☆
かわいい!!
お庭ちょうどいい大きさでいいですね。
うらやましい~☆
Posted at 2011.04.11 (09:36) by ももまる (URL) | [編集]
はなちゃんおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

健康で元気に長生きしようね♪♪
洋服よりやっぱり飯だよねwww おいしいの貰いなさいよぉぉv-8

Posted at 2011.04.11 (19:46) by しんりゅう (URL) | [編集]
遅くなってごめんね~。
はなちゃん、誕生日おめでとう♪
あんなちいさな体なのに、体脂肪3?%なんて!
思えまへん。
だから、だから今からでもママ特性のおいしいお料理やお菓子食べちゃっていいのよ!

この世に生まれ、そして縁あって花ままの家に来てくれてありがとう。
あなたがいるだけで、花ままもぱぱりんも癒されるのよ♪
これからも長生きするのだー!
Posted at 2011.04.14 (17:44) by ももたろうママ (URL) | [編集]
はなちゃんお誕生日おめでとう^^
可愛いお揃いのワンピ
とっても似合ってるよ☆

全然8歳には見えない
ベビーフェイスなはなちゃんの時間が、
ゆっくり流れますように・・・
上から2枚目の写真を見て、
娘が、『バニラ?』って間違えてたよ(爆笑)
Posted at 2011.04.15 (10:33) by みこ (URL) | [編集]
こんにちは~♪
遅くなりましたが、はなちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
ダイエットで、ケーキはなし・・・うーーん、悲しいね、食べたいよね!!
体脂肪、35%に母さん、ギョギョギョ
だって母さんも、似たり寄ったりなんだもん
長生きするためにはやっぱりダイエットなんですね!
ハイわかりました~って、なかなか行かないもんなんですが、はなちゃん、順調に行ってますか?
かわいい、フリフリのお洋服、ねこちゃんと一緒で可愛いですね(^v^)
お庭のお散歩が、5分?
はなちゃん、もう少しがんばりましょうね・・・
って、母さんも自分に言い聞かせてますよ(笑)
Posted at 2011.04.19 (17:09) by クッポの母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.04.25 (15:23) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
