

やる気がうせた

4月4日で我が家のはなちゃんが8歳になりました。

で・・・・ちょっと遅くなったけどお誕生日の記事をアップしようと

PCの前に座って写真をアップしてたら、

突然大きな揺れが(驚)








更新する気うせた・・・。

ぱぱりんは海外出張中で家には2わん+花まま。

こ・わ・い !!!!

幸い大きな揺れにもはなちゃんとねこちゃんは爆睡したまま。

なんかひとりぼっちって感じ(涙)

はなちゃんのバースデー記事は気を取り直して明日にしよう!!

おやすみィ

hana
以前撮った写真で癒されよう~~



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます♪
昨日の夜の余震大丈夫でしたか?
はなちゃん・ねこちゃん爆睡だったですね(^▽^;)
花ままさんひとりぼっちの気分(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも2ワン並んで寝てるの見ると癒されます♪
Posted at 2011.04.08 (08:15) by mimiママ (URL) | [編集]
はなちゃん!誕生日おめでとう!
TVをつけてなかったので,緊急地震速報は受信出来ませんでしたが‥‥
最初!縦ゆれで‥‥近いかも‥‥
ママがラッキーを抱っこして
かなり長い時間ゆれてましたね。東京は震度3‥‥
でも,もう少し大きな感じがしました。
すぐにTVをつけると東北は,震度6強‥‥
そうですよね,ブログの更新の気力なくなりますね。
はやく,余震が収束して欲しいですね。
ところで,恒例の‥‥!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday DearHana Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
はなちゃん!誕生日おめでとう!
8歳ですね。元気!元気!
一応,シニアの仲間入りですね。
ラッキーもシニア隊!元気にがんばろう!オォ~!
Posted at 2011.04.08 (12:28) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
はなちゃん★お誕生日おめでとうございます♫
8歳なんですね。
はなちゃんはかわいくて若々しくて~♫
あこがれのマルチーズちゃんです★
最近よく揺れますよね~
早く落ち着きますように!
Posted at 2011.04.09 (22:16) by ももまる (URL) | [編集]
はなちゃんお誕生日おめでとうヽ(^∀^*)ノ
とても8歳には見えないものね~!
8ヶ月でもおかしくないもの!
素敵なこといっぱいの8歳を過ごしてね♪
台の上のパンいろんな種類置いてくれたらいいね(爆)

まだまだ余震がずっとあってますね…
気が休まらないですよね…
安全だけを考えて…
はなままファイトッ!
Posted at 2011.04.09 (23:44) by ひよこママ (URL) | [編集]
mimiママさんへ
あまりにも大きい余震だったので
かなりびっくりしました。
はなちゃんとねこちゃんは地震・カミナリには動じません(笑)
わんこが寄り添って寝てるのって癒されるよね~~。
写真見て心を落ち着けました。
Posted at 2011.04.10 (02:34) by 花まま (URL) | [編集]
ラッキーパパさんへ
ありがとうございます~(by はなちゃん)
ブログ更新しようと思ったらドドンって
最初何事かと思いました。
埼玉は震度4で、今までの余震よりも大きく感じました。
8歳はシニア入りですね。
ラッキーくんに健康法を教えてもらわなくっちゃ。
やっぱ朝の散歩が秘訣?!
それ・・・はなちゃんには無理だわ~。
Posted at 2011.04.10 (02:37) by 花まま (URL) | [編集]
ももまるママさんへ
ありがとうございます~(byはなちゃん)
あこがれだなんて照れちゃうわん。
もう8歳だから毛が黄色くなってきて・・。
常に汚れているように見えるのよ(涙)
早く落ち着いて欲しいですね。
油断した時に余震がくるからびっくりするわっ。
Posted at 2011.04.10 (02:42) by 花まま (URL) | [編集]
ひよこママさんへ
ありがとうございます。
8か月は・・・言い過ぎでしょ(爆)
最近一段と毛が黄色くなて」ってきて
ひーちゃんとめーちゃんの真っ白な毛がうらやましいです。
台の上にいろんな種類のパン・・・はなちゃんの理想ですね(爆)
余震最近小さいのしかなくて油断してたら
いきなり大きいのが来たのでびっくりしました。
早く避難してる人たちも落ち着いた生活ができるように
なって欲しいですね。
Posted at 2011.04.10 (02:49) by 花まま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
