

おうちDEカット(はなちゃん)

ねこちゃんのおうちDEカットの翌日。

はなちゃんもカットも決行!!

まずはカット前のモケモケぶりをご覧ください。


110330_114316.jpg

ねこちゃん同様、お目目隠れています。

110330_114349.jpg

年?のせいか、身体の毛はねこちゃんほど伸びていません。

ぱぱりんの愛人はなこさん・・・・。

ぱぱりんからくれぐれも変にならないようにと命令がくだりました。

カットする手も若干震え気味です(笑)




ねこちゃんのトリミングは6時間もかかってしまったので

はなちゃんは時間短縮に挑んでいると・・・

NY中の写真を撮るのを忘れてしまった><

110330_143002.jpg
でも、お風呂上がりはしっかり激写!!水も滴るいい女です。

そして・・・・・・・















金八先生の完成です~~~~(パフパフどんどんっ)

110330_150253.jpg

なぜだっっ????

なんでだ????


110330_150040.jpg
はなちゃん:・・・・ひさんです


ねこちゃんのお顔はあんなに上手くいったのにっっ

気を使って切ったのに・・・。

なぜ金八??(呼び捨てっ)


110330_150108.jpg
はなちゃん:はずかしくて消えちゃいたいです



<いいわけ>

ねこちゃんとはなちゃんって毛質が違うのよね~~。

はなちゃんは毛質が柔らかくて形にしにくいっていうかあ・・

あと毛量も少ないしふわっとしないんだよね。。。

決して花ままの腕が悪いわけじゃない(ハズ)

もう少し修行をつめば(どこで?)きっとはなちゃんをかわいくできると思う。

110330_150433.jpg

お洋服を着せてもしょんぼりしてるはなちゃんをみんなで励ましてあげてください。



ちなみに今回の所要時間は 4時間でした。

あっわかった時間が短すぎたからだ!!(←違うでしょ)




ぱぱりん帰宅後の第一声
「お・お・おまえ~~~



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

金八(私まで呼び捨てww)と言われれば金八だけど・・・
上手にカットできてると思うけど?
はなちゃんがお目目細めて写ってるから
変に見えるだけなんじゃないの?
(そういう問題じゃない?(* ̄m ̄)プッ)
お初お家カットですもの!これでも充分よ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
きっと次回はもっと・・・(次回があるのか? 爆)
Posted at 2011.04.01 (20:55) by ムーマ (URL) | [編集]
こんばんは♪
ねこちゃんに続きはなちゃんカット~
もけもけ具合は会長さんも負けてません(笑)
まず先に花ままさんおつかれさまヽ(^◇^*)/
6時間から2時間短縮の4時間(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
はなちゃんもおつかれさま(≧▽≦)
でもぱぱりんの第一声は・・・(笑)
Posted at 2011.04.01 (21:24) by mimiママ (URL) | [編集]
ドンマイ!
はなちゃんは、パパの愛人なんですか‥(爆)
そういういい方をすると
ラッキーは、ラッキーパパの‥‥
え~っと‥‥
なんだっけ‥‥
そうそう!男妾‥‥‥ゲゲゲ
思いださないほうがよかった!
ラッキーは、ラッキーパパの恋人ということにしておこう‥‥(笑)
話が変な方向に‥‥
はなちゃんのトリミングも4時間‥‥
ねこちゃんが6時間‥‥
おつかれさまぁ~~~!
金八さんも、いいかも‥‥(笑)
ほんとは、そんなには、見えませんよ!
大丈夫!十分かわいいです!
一週間もすれば、落ち着きますし、慣れますよ(笑)
なには、ともあれ!大尊敬‥‥
ラッキー家は、絶対無理です‥‥
なにせ、道具がありませんから‥‥(笑)
Posted at 2011.04.01 (21:58) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
なるほど ふろ上がりは 良い女やねぇ
けどなぁ 後はどよよ~んやね (爆

はなちゃん ちょっと我慢してあげてね~
そのうち べっぴんさんに もどれるからね(笑)

おとんは こんな感じでお世辞は言いませんよ(笑)
ぱぱりんの 気持ちが痛いほどわかる
おとんからでした~ (これまったしっつれい)

Posted at 2011.04.01 (22:43) by らいおとん (URL) | [編集]
金八だなんてぇ~(笑)
お目目さえぱっちり開けてくれたらイケてるんではないですか???
お家カットだなんて尊敬です!!
私は無理ムリ…お顔周りのみしかしたことないですもん。
ママさんお疲れ様!
Posted at 2011.04.02 (15:47) by ももまる (URL) | [編集]
おぉー金八w(でも、かわいいぞー!)
ねこちゃん6時間
次の日はなちゃん4時間って
疲れたでしょう><
しかも、道具もいっぱいで、さすがです^^
(私、ハサミ一本と、小さいコームのみ;;)
バニは、トータルでも、3時間前後w
(手抜きすぎかも><)
今回は、一応体の負担にならないように
二日に別けてカットしたよ☆

はなちゃんも、毛質が柔らかいのね^^
バニは、ずっとハサミでママカットなので柔らかいの^^;
バリカン入れたことない子は、
ずっとパピーのように柔らかいらしいよ^^;
ふわふわで嬉しいけど、扱いづらい毛質です;;
Posted at 2011.04.02 (22:05) by みこ (URL) | [編集]
事前に「金八さん」聞いてたからビックリはしなかったよ(笑)
皆が言ってるように目を細めてるから変に(?)見えてるだけ
だと思うよ。だって、NY後は可愛いもん。
それに、毛って思ったより直ぐに伸びるから大丈夫☆
パパりんの怒りはおさまったかな・・・^^; 
Posted at 2011.04.02 (23:17) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
お疲れ、金八!^m^
目を開けよ!!グフフ
確かに金八だけど、
そんなにヘンじゃないヨ♪
はなちゃんってホラ、
元が可愛いから~♪
最後のショットの力ない背中・・
ガンバレはなちゃん、
すぐ伸びる!!
Posted at 2011.04.04 (12:02) by バニラネネ (URL) | [編集]
先日は、らいの誕生日にお祝コメント
有難うございました
早くお礼を言いたかったのですがサーバーメンテで
遅くなってしまい すみませんでした

それから先日4月4日ははなちゃんの誕生日
ですよね 更新はしないんですか
お変わりないですよね オメデトウでいいですよね
Posted at 2011.04.05 (20:28) by らいおとん (URL) | [編集]
ムーマさんへ
でしょ~どうみても金八だよ!!
全然上手じゃないよお~~
特にはなちゃんの身体なんてガッタガタでひどいんだからっ。
早くムーマさんみたいに上手にカットしたい!!
奈々ちんかわいくカットできてるもんねぇ~~
あっ!もちろんニーナたんも(汗;)

次回もあるよ~~
上手にできるまで挑戦だ!!だって勝子だもん(爆)
Posted at 2011.04.07 (14:12) by 花まま (URL) | [編集]
mimiママさんへ
はなちゃんもがんばっちゃいました!
でも身体はガッタガタD超悲惨です。
mimi会長さんもスッキリしたよねっ。
ぱぱりんは、はなちゃん命だから・・・許せないらしい(怒)
Posted at 2011.04.07 (14:15) by 花まま (URL) | [編集]
ラッキーパパさんへ
ラッキーくんはパパさんの恋人・・・?!
いい関係ですね~~愛人はドロドロしてるから(笑)
2わんに合計10時間もかかってしまったので
2日間なにも家事ができませんでした(←いいわけ)
おかげさまではなちゃんの金八頭・・少しましになりました。

以前は道具だけそろえて満足しちゃってましたが
1回カットしてみると・・
上手になるまでがんばろかなって思っちゃいます!!
次回も期待しちゃってください(笑)
Posted at 2011.04.07 (14:32) by 花まま (URL) | [編集]
らいおとんさんへ
でしょ~~らおとんさんも風呂上がりの女性好きですか?(爆)
カットしたあとのはなちゃんの落ち込みようっ・・
見ててかわいそうになりました(笑)
ぱぱりんの気持ちわかりますか?!
毛がのびたらすぐにトリミングに連れていけよ~
といわれたけど・・・次回もママカットって決めてます!!
Posted at 2011.04.07 (14:36) by 花まま (URL) | [編集]
ももまるママさんへ
目をぱっちりあけても金八なのよ~~。
何回も何回も写真を撮ったけど・・・
全然目をあけてくれなくて(涙)
もんママさんとムーマさんがおうちカットしてるのをみて
やってみようかなって急に思ったの。
道具もそろってることだしね(笑)
ももまるママさんもやってみよう!!
Posted at 2011.04.07 (14:39) by 花まま (URL) | [編集]
のありんママさんへ
え~~~目を細めてるからじゃないよ!!
ホントに金八なんだよ!!!!!
ぱぱりん帰宅してびっくりで・・・
マジで怒ってた(笑)
ずっと・・・
「ママりんひどいね~~はなちゃんこんなんになっちゃって」
ってブツブツうるさい!!
次回もがんばるよ~
Posted at 2011.04.07 (14:51) by 花まま (URL) | [編集]
バニラネネさんへ
カット後嫌がらせで目をあけてくれないの~(涙)
まあ~もともとかわいいのは認めるけどなんかおかっぽ見たいで。
ぱぱりんには叱られるし・・はなちゃんは元気がなくなるし
でも、次回もがんばるよ~~(笑)
Posted at 2011.04.07 (15:04) by 花まま (URL) | [編集]
らいおとんさん
お祝いのコメありがとうございます~~
らいちゃんのはなちゃんのお誕生日って近いですね。
ブログが文字化けしててびっくりしました(笑)
はなちゃんのお誕生日の写真は撮ってあるんだけど・・・
当日に更新できませんでした><
今日アップしますよ~~。
Posted at 2011.04.07 (15:08) by 花まま (URL) | [編集]
いまごろコメントしちゃいました(笑)
ねこちゃん&はなちゃんカットお疲れ様ぁ♪
うん!花まま上手に出来てるよー!
だって初めてなんでしょ?
私なんてアラ?アレ?…しまいに丸刈りになった過去が( ▽|||)サー
ぱぱりんの言葉には笑っちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
これからも頑張ってお家カットなの?
花まま美容室の今後が気になるぅ~(*^m^*) ムフッ
Posted at 2011.04.07 (21:46) by ひよこママ (URL) | [編集]
ひよこママさんへ
いやいや今更でもなんでもコメありがとうございます。
初めてにしてはうまくごまかせてるでしょ~。
身体はガッタガタなのよ(笑)
丸刈り・・・。
たぶんやっちゃったら、ぱぱりんにぶっ殺される(爆)
大反対されてるけど
花まま美容室まだまだ続きま~す。
Posted at 2011.04.08 (00:31) by 花まま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
