

予告

ついにやります。

え~~まだやってないの????

と思ってる方がほとんどだと思いますが・・・。

明日、暖かくなると天気予報で言ってたので。

ついにおうちカット、そう行ったつもり募金敢行です!!!


110328_221947.jpg

今夜のはなちゃんとねこちゃんです。(注:サークルの中がねこちゃんです)

ねこちゃんのかわいいお目目が伸びたお毛毛が刺さってチクチクするし、

はなちゃんに至ってはタクマシイ胸毛でお洋服が見えません(涙)

花ままはモケモケシスターズもけっこう好きなんですが・・。

ぱぱりんがもとのかわいいはなちゃんにもどして欲しいというので。(かわいくなる保証はありません)



こうやって予告したのは自分にはっぱをかけるため。

じゃないと花まま理由をつけてあと1カ月ぐらいは先延ばしにしそうだから(笑)

ではでは・・・お楽しみにィ~~









余談ですが、

今日もいらっしゃいまいた。この方。

午前中はベランダの中は日が当らないので手すりの上でひなたぼっこ。

110328_101933.jpg

うちの子になる気?



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
花ままさん「予告カット」!!
行ったつもり募金ですね( ̄▽ ̄)b グッ!
モケモケ・ボサボサも好きですが・・・
(*≧m≦*)ププッ
かわいくなること期待してます!
がんばれ花ままさんヽ(^◇^*)/
P.S.
太郎くんの場所にクロネコちゃん・・・
居心地がいいのかな?!
Posted at 2011.03.29 (08:04) by mimiママ (URL) | [編集]
笑う準備して来てみました。
まだだったか・・
別の意味でわろた。^m^
見せてはいけないモノ扱いだったねこちゃん!
ついにその全貌が!!
可愛いお顔が隠れてる・・
頑張れ、はなままさん!!
可愛いふたりよ、カムバ~~ック!

3ワンも+1ニャンも変わらないかも。
家族増えちゃう?キャ♪
Posted at 2011.03.29 (10:59) by バニラネネ (URL) | [編集]
つ・つ・つ・ついに‥‥
つ・つ・つ・ついに‥‥
ついに,おうちカット‥‥
そして,つもり募金!
尊敬!
ラッキーも,モコモケだけど‥‥
おうちカットは出来ないよなぁ~。
ラッキーパパも,モコモコ大好きなんです。
手術のとき切った毛が,もう少し伸びるまで我慢!
2回分のトリミングを1回にして‥‥
がんばるぞ!(笑)
はなちゃんとねこちゃん!
どんなに変身するか‥‥楽しみ‥‥(笑)
がんばれ!はなママさん!
Posted at 2011.03.29 (12:32) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
mimiママさんへ
予告通り今日がんばりましたよ!!
まずはねこちゃんだけですが・・。
またUPしますので見に来てくださいね~~。
かわいくなる?!・・・保証できません(笑)

クロネコちゃんは今日も来てましたよ。
太郎ちゃんいないベランダを乗っ取ろうとしてるのかしら(笑)
Posted at 2011.03.29 (18:31) by 花まま (URL) | [編集]
バニラネネさんへ
今晩はきっと笑っていただけると思いますっ。
今日はまずねこちゃんで腕試しあ~んどカット練習。
だいぶ切ったので・・もともとの小さいねこちゃんになりました。
どんな風になったかはブログを見てねん。

> 可愛いふたりよ、カムバ~~ック!
→保証できません(爆)

ねこちゃんがいるのに猫ちゃん?!
呼ぶ時にややこしいのでやめておこう。
とてもりっぱな毛並みをしてるのできっと立派なお家があるはず!!
Posted at 2011.03.29 (18:36) by 花まま (URL) | [編集]
ラッキーパパさんへ
ついにやりました!!
行ったつもり募金をすると宣言してから数日。
やっと思い腰を上げました。
今日はとりあえずねこちゃんで腕試し。
どんな様子になったかはブログにアップするのでまた見に来てくださいねん。

ラッキーくんのモコモコはかわいいですね~。
お耳が立ってるからボサっとした感がないっ。
うらやましい~~。
Posted at 2011.03.29 (18:40) by 花まま (URL) | [編集]
モケモケシスターズwww 

私もモケモケ結構好きなんだよね♪♪
うちはジジババがカットしろ!と言うからなぁ・・・
モケってても可愛いのにね(" ̄д ̄)けっ!

たろーくんもうすぐだね♪
その前に重い腰を上げてサッパリシスターズでお出迎えしてあげなきゃwww
Posted at 2011.03.30 (00:16) by しんりゅう (URL) | [編集]
おはようございます☆
きっとはなままんちの子になる気ですね。
太郎くんを待ってるんだぁ~けなげです☆
Posted at 2011.03.30 (09:26) by ももまる (URL) | [編集]
ももまるママさんへ
やっぱそう?
ねこちゃんはすでに1匹いるからな~~~(笑)
太郎くんを待ってるというより・・
太郎くのご飯を待ってるようなっっ(爆)
Posted at 2011.03.30 (16:51) by 花まま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
