

太郎くんのお友達?!

太郎くんが学校に行ってからもうすぐ1カ月。

あと1週間で初の面会日イエ~イ!!

そんな太郎くんが普段寝たりくつろいだりしているのは我が家のベランダ。

昨日、ゴロゴロしながらTVを見ているとベランダに黒い影が・・・・・(汗;)

気になって見に行くと


























110325_125116.jpg
驚!!!!

太郎くんの毛布の上に毛のふっさふさな黒い猫ちゃんが・・。

しかもおもいっきりくつろいでおられました。

花ままが近寄っても逃げるそぶりも見せずデ~ンと日向ぼっこ。




110325_125129.jpg
窓をあけて触ろうとしたら

「くつろいでたのに邪魔された」チッと舌打ちをしながら(←聞こえた・・確かに!)

なんども振り返りながら去って行きました。


110325_125149.jpg



金網の外に出た後も名残惜しそうに何度も振り返って・・・。
110325_125207.jpg





そういえば、

太郎くんがいた時もよく猫ちゃん(ねこちゃんではありません)が遊びに来てたっけ。

しかも太郎くんのご飯(アイムス)を食べたりしてた。

もしかして太郎くんって近所の猫ちゃん達とお友達になってたのかしら??

太郎くんが帰って来たらまた遊んであげてね。

ああああああああ~~~たろちゃんに会いたい!!!!!!!









はなちゃんとねこちゃんのおうちカット・・・

まだ重い腰をあげていませんっっ。

土日は計画停電がないからトリミング屋さんの予約が取れるんじゃないかなって期待しています。

でも・・・行ったつもり募金しなきゃだし。

今日は風も強いし(←家の中にいるから関係ないハズ)寒いから

土日予約が取れなかったら月曜日やろう。





ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

てっきりおうちトリミングの記事かと(笑)
そしたら、必死に予約してるんかい?( 一一)
じゃ、花まま次は私たち「食べたつもり募金」でダイエットしちゃおうか(^u^)

猫ちゃん、太郎君に会えなくてさみしかっただろうね。
それともごはんが食べられなくってさみしかったとか?
太郎君早く帰ってきてほしいね♪
これから春になるにつれて、太郎君と猫ちゃんの中睦まじい様子見られるかもね。
Posted at 2011.03.26 (10:58) by ももたろうママ (URL) | [編集]
おもしろい猫さんですね。
ガハハハ‥‥
太郎くんの場所に猫さんが‥‥
堂々と‥‥
近づくと、舌打ちして‥‥
そのニャンコの中に、小人が入っている感じですね。(笑)
だいたい、ワンコのベッドに‥‥
すごい度胸のニャンコ‥‥名のあるニャンコかも(爆)
そうですよねぇ~~!
太郎ちゃんに、会いたいですよねぇ~。
会うのが、楽しみですね。
成長した、息子にあう感じ?かなぁ~(笑)
はなちゃんとねこちゃん!おうちカット!
出来るからいいですね。
ラッキーは、ボサボサ!
手術のときに、カットしたところが、
もう少し、のびてから、トリミング‥‥と思ってます。
Posted at 2011.03.26 (15:15) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
私が送ったメールを見てお家カットがんばる意欲
一気に喪失させないように(爆)

おやっ!?太郎くんにこんなかわいぃお友達が居たんだ(*^m^*) ムフッ
本当に名残惜しそうに振り返って(* ̄m ̄)プッ
太郎くん優しいからきっとご飯もお裾分けしてたんだろうね!

早く太郎くんに会いたいね。:゚(。ノω\。)゚・。
あと少しの辛抱!!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted at 2011.03.26 (20:32) by ムーマ (URL) | [編集]
うちにも同じ黒ネコちゃんがやって来ます♪
こんなにフサフサの可愛い子ではなく、
普通~の黒ネコちゃん。笑
お付き合いもすっかり長くなり、
私の姿を見ると甘えて走って来ます♪
そうなると可愛いんだよな。クフ
でも・・ここはタロちゃんち。
タロちゃん帰って来たらビックリするね!
あ!今度はお家で暮らすんだっけ?

お知らせ頂きました。アリガト。
お尋ねしたいことがあるので、
今晩でもメールしま~す♪
Posted at 2011.03.27 (13:43) by バニラネネ (URL) | [編集]
すご~い偶然ですが、我が家にも真っ黒にゃんこが
やってきてミャーミャーと…
近所のにゃんこちゃんだったんだけどママさんがお迎えに来てくれて帰っちゃったんだけど(笑)
太郎くんも寂しがってるよね~
花ママさんあと少し頑張れ~♪応援してるよ!
Posted at 2011.03.27 (19:05) by ももまる (URL) | [編集]
こんばんは☆
太郎くん頑張っているね(^^)もう1か月…寂しいね(+o+)
初面会日に花ままさん会いに行くのでしょう~。
泣かないように…ね(^^)
きっと黒猫ちゃん…太郎くんのお友達ね。
まだ帰ってないか…気になって来たのね。
あぁぁ~~、花ままさん泣きそう~(^^)
ままさんおうちカットできるの~いいなぁ~♪
はなちゃんもねこちゃんもおとなしくておりこうさんだもんね。
うらやまし~い(^^)
あの~、はなちゃんとねこちゃんの爪の垢ほしいです。
Posted at 2011.03.27 (22:01) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
