

そろそろ限界

我が家の女王はなこさん。

前回トリミングに行ったのはいつだっけ???

思いだせないぐらい前。

110318_165410.jpg

あんた誰?

と尋ねたくなるぐらいのモケっぷり(笑)

いつも行ってるトリミング屋さんに予約をいれようとしても

計画停電の影響で営業時間が定かではないし、

営業時間にちょうど花ままが行けなかったりと。

ズルズルのばしてるうちにこんな毛むくじゃらに(爆)

ねこちゃんははなちゃん以上に毛むくじゃらでわんこ?!と疑いたくなるような風貌になってしまったので

恥ずかしくて者写真に写りたくないらしい。



110318_165329.jpg
はなちゃん:はなはこのままでもはずかしくないですよ・・・おやつさえあればだいじょうぶ。


今日 マルチーズももたろうの旅 のもんママさんの「行ったつもり募金」をみて。

我が家もこれだ!!!と思いました。

はなちゃんとねこちゃんがどう化けるか・・・お楽しみにィ~~



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん、ねこちゃんのモケッぷり
我が家的には ありですよ

どんなになるのか 楽しみやなぁ 
つるっつるは あかんで~ (笑)
Posted at 2011.03.22 (22:07) by らいおとん (URL) | [編集]
うちも長らくトリミング行ってません…
停電やら余震やら…預ける気がしなくて(笑)
そろそろ限界はうちもです(^_^;)
Posted at 2011.03.22 (22:58) by ももまる (URL) | [編集]
ラッキーもモコモコ‥‥
はなちゃん!大丈夫!大丈夫!
ラッキーも、モコモコ‥‥
手術でカットしたところが、もう少しのびてから‥‥
と思っているのですが‥‥
はなちゃんの写真!
ラッキーに似ている‥‥(笑)
どちらも、モコモコだからかな‥‥(笑)
実は、ラッキーパパは、モコモコ大好きなんです。
さぁ~~!どんなになるのかなぁ=(笑)
Posted at 2011.03.22 (22:59) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
おぉ~~!!とうとう花ままも重い腰上げちゃった?( ̄w ̄) ぷっ
どうなるか楽しみ~♪
どんな結果であってもUPするように(笑)
楽しみに待ってまぁ~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted at 2011.03.23 (03:57) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
(ノ∀`)アチャー
はんちゃんボサボサ(≧▽≦)
でも大丈夫よ~
うちの会長さんもいつ行ったかわからないくらいボサボサです
σ(^_^;)アセアセ...
行ったつもり募金いいですね・・・( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted at 2011.03.23 (08:12) by mimiママ (URL) | [編集]
花ままも頑張って!
なーんて、だいぶ上から目線ですが(笑)
でも、はなちゃん、ねこちゃんのモケッぷりはかわいいよ♪
私もモケモケちゃんは好きなんだけど、
毛玉がねぇ困るのよね^_^;

でも、自分でカットしたらより一層我がコがかわいくてしかたなくなるハズ!
楽しみにしてるよぉ~(^o^)丿 ←ハードルあげちゃった(笑)
Posted at 2011.03.23 (12:28) by ももたろうママ (URL) | [編集]
こんばんは

大変失礼いたしました
先ほどのコメントのあて先を間違えてしまいました
申し訳ありませんが、削除していただけませんでしょうか

よろしくお願いします
(入力を主人に頼んだところ、はなママさん違いになってしまいました。申し訳ありません)
Posted at 2011.03.23 (20:58) by クッポの母 (URL) | [編集]
こんばんは~♪そして、初めまして~
コメントの送信ミスで、お知り合いになれたなんて、母さんのドジぶりも、
わざわい転じて福となすって、ことですね(笑)
計画停電の影響が、トリミングにまで、及ぶなんて考えなかったです・・・
クッポは、一昨日、おうちカットしました、母さんによる虎刈りです(涙)
はなちゃん、ねこちゃんの変身ぶり、楽しみにしていますね♪
他に、太郎君もいるんですね、3ワン、楽しそう・・・
うちの方に、リンクさせて下さい、よろしくお願いいたします。。。
Posted at 2011.03.23 (22:59) by クッポの母 (URL) | [編集]
はなちゃんねこちゃんもモコモコちゃんね~♪
うちも今すごいモケモコぶりです( ̄▽ ̄;)
そんな姿も可愛いですよね(〃▽〃)
えっ!やっちゃう!?ママカット♪
停電や余震まだまだ安心できないね…
できることあったらお知らせください。
Posted at 2011.03.25 (08:11) by ひよこママ (URL) | [編集]
☆らいおとんさんへ☆
花ままもありだと思ってるんですが・・・。
ぱぱりんが毛が目に刺さってかわいそうだというので。
未だにあきらめがつかなくてトリミング屋さんに電話してるんだけど・・予約が取れません><
やっぱ覚悟を決めて自分できらなあかんかもっっ。





☆ももまるママさんへ☆
ですよね~~~。
停電してると行く気しないですよね。
でも最近停電がすくなくなってるので
予約を入れようと電話してるんだけど・・・いっぱいで予約がいれられません~~(泣)





☆ラッキーパパさんへ☆
マルチーはもこもこになるとみんな同じになりますね。
うまく切れるか心配でなかなか自分でカットする勇気がでなくて・・・。できるならトリマーさんにカットして欲しいんだけどな~~。





☆ムーマさんへ☆
ムーマさんみたいに上手にカットできるか不安です(涙)
近くにいたら手取り足とり教えてほしいわ~~。
あきらめがつかなくてトリミング屋さんに電話してるんだけど・・・予約がとれないからマジで自分でがんばらなきゃ!





☆mimiママさんへ☆
mimi会長さんもモケモケ!!(笑)
ぜひぜひ一緒に行ったつもり募金しましょ~~。
がんばるぞ!!!

Posted at 2011.03.25 (14:10) by 花まま (URL) | [編集]
☆もんママさんへ☆
なかなかあきらめがつかなくてトリミング屋さんにしつこく電話してます。でも予約がとれないよ!!
やっぱ行ったつもり募金しなきゃだよね。
今日予約とれなかったらマジでがんばる(←あきらめが悪い)





☆クッポの母さんへ☆
これも何かも縁ですよね~~。
クッポちゃん達はおうちカットなんですね。
ぜひぜひ上手くカットできる秘訣を教えてほしいです。
以前一回だけカットしたことあるんだけど・・・
ホントに悲惨な姿に・・・・。
でも今日予約が取れなかったらがんばってカットします!





☆ひよこママさんへ☆
見た見た~~ひよこちゃんとめばるちゃんのモケモケっぷり(笑)
とても不器用な花ままだけど・・・今日予約が取れなかったらやっちゃいますよお~~。
はなちゃんとねこちゃんが悲惨な姿にならないように祈ってあげてください(爆)
Posted at 2011.03.25 (14:21) by 花まま (URL) | [編集]
・・・え?
あなたははなちゃんですか?
えらくでっかくなられたようで。^^;
几帳面なばっくんは、
几帳面に自分のお財布持って
トリミングに行っています♪
おまけに、お釣りは震災募金箱へ。
ママカット?しちゃう?キャ
どんなになるんだろ♪すごく楽しみよ♪
Posted at 2011.03.25 (14:35) by バニラネネ (URL) | [編集]
バニラネネさんへ
間違いなくはなちゃんです(笑)
1月に会った時の2倍ぐらいにはなってます。
几帳面なばっくんはいつもキレイにしてるよね。
モケってるばっくん見たことないな~~。
見習わなくてわっっ。
ママカットなかなか重い腰が上がりません。
Posted at 2011.03.26 (10:00) by 花まま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
