

ご無事でありますように

たくさんの方からのご心配のメールやコメありがとうございました。

昨夜、ぱぱりんは結局帰宅することができず会社で1泊して

先ほど帰宅しました。

花ままは夜中に続く余震のせいでほとんど眠ることができませんでしたが、

はなちゃんとねこちゃんはいつものようにグースカおねんねしていました。

太郎くんの学校とも連絡がつき、特に被害もなく落ち着いて過ごしているようです。





避難されている方、まだ帰宅できない方、行方不明の方

どうぞご無事でありますように。

ただただ祈るのみです。

私たちに何かできることはないでしょうか・・・。




ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はコメントほんとうれしかったです。
ありがとう★
パパさん帰られましたか?よかったですね。
一安心…太郎君も預けてるんだもんね、心配だったでしょ???
電話通じないのは怖いですよね。
これからもしばらくは気を付けて過ごさないとですね。
Posted at 2011.03.12 (13:44) by ももまる (URL) | [編集]
パパさん帰ってこれたんだね!
良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
太郎くんも無事で本当に良かったね!
まだまだ気の抜けない状態だと思うけど
パパさん戻ってきたから少しは安心したでしょ?
睡眠とったほうがいいよ!
体壊したら元も子もないからね!
Posted at 2011.03.12 (21:39) by ムーマ (URL) | [編集]
花ままさん家も、無事でよかったー!
我が家も、とりあえず無事です☆
ご心配おかけしちゃってごめんね><
温かいご飯・お水(トイレやお風呂も)・電話などのライフライン
いつもの当たり前い使っていたけど、
とっても幸せなんだと、しみじみ感じるよ^^;
その上、例の原発で・・・
どうやら電気も使えなくなる?らしいです><
ネット使えるうちに、お邪魔しました^^

負けないよぉー!!(タブンw)
Posted at 2011.03.13 (09:24) by みこ (URL) | [編集]
津波の被害、想像を絶しますね‥‥
ラッキーパパが、徒歩で帰宅したのは
記事に書いたとおりですが、
ラッキーママは、ラッキーを抱いて、お風呂に逃げたそうです。
パパのオフィスは7階で、揺れは、
縦揺れがなく、横揺れがだんだん大きくなりました。
ラッキーパパは、少し地震の知識があるのですが、
実際に震度5強を経験したのは初めてでした。
揺れ方から考えて、震源はかなり遠い‥‥
ついに東海沖地震が来たのかと思いました。
とにかく、とてつもない地震が起きたと直感しました。
どこが震源か、とても気になり、TVとPCを‥‥
結果は、三陸沖が震源で、観測史上最大のM8.8
PCで、津波警報を見ると、最高10m!?
うそぉ~~~!と思いましたが‥‥
一夜明けてみると、津波の被害は、目を覆うよう‥‥
日本の家屋はしっかりしているので、地震だけなら、
被害は、比べものにならないくらい少ないのに‥‥
まずは、一刻でも早く、救助が進むことを祈ってます。
本当に、胸が痛みます。
Posted at 2011.03.13 (12:30) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
