

花まま一家避難中

大地震びっくりです!!

マンションの外に避難しています。

110311_154304.jpg

ご安心ください。私達は無事です。

はなちゃんとねこちゃんもブルブルふるえながら避難しています。


110311_154640.jpg

ただ・・・まだぱぱりんと連絡とれていません。

大丈夫かしら????

学校にいる太郎くん大丈夫かな?怖がってないかな?

電話がつながりません(涙)


ぱぱりんをみかけた方、コメントお願いします。--->無事連絡取れました。ありがとうございます。

今日帰ってこれるのかしら????こあいよぉ~~(涙)



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

地震たいへんですね!
はなちゃんママ&はなちゃんねこちゃん無事でよかったぁ!
パパりんさんとも連絡がとれてよかったです。
余震もまだあってるようで
こちらではテレビからの情報だけで・・・
身の安全を第一に非難されてください!
Posted at 2011.03.11 (18:51) by ひよこママ (URL) | [編集]
もうお家に入れた???
すごかったよね~
怖かった…
ももちゃんまるくんも大丈夫です☆
Posted at 2011.03.11 (20:35) by ももまる (URL) | [編集]
こんばんは♪
地震大丈夫でしたか?
はなちゃん・ねこちゃんも無事で何よりです(´▽`) ホッ
これからも余震に気をつけてください・・・
まずは安全確保です!
Posted at 2011.03.11 (20:37) by mimiママ (URL) | [編集]
花ちゃん一家無事の様ですね (ホッ)
太郎くんと連絡取れましたか

不安でしょうが 頑張って下さい
Posted at 2011.03.11 (20:56) by らいおとん (URL) | [編集]
詳しい情報は私チョット分からないんだけど・・・
地震大変だったみたいだね(>▽<;; アセアセ
でもみんな大丈夫そうでよかった(;≧∇≦) =3 ホッ
パパさん帰ってこれたのかな?
花ままだけじゃ不安だもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
パパさん戻ってこれなかった時はご近所さんと結束して(p`・ω・´q)
まだ余震が続いたりするだろうから気をつけて!!
花ままp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
Posted at 2011.03.11 (22:00) by ムーマ (URL) | [編集]
ラッキー家は大丈夫です。
地震で、ご心配をおかけしています。
コメントありがとうございました。

ラッキー地方は、震度5強でしたが、
ラッキーもママも、まったく、大丈夫です。
自宅では、食器棚のガラスのグラスが
3個壊れただけです。
他は、なにも被害なしです。

地下鉄など、全部止まりましたが、
ラッキーパパは、会社から歩いて自宅に帰りました。
6時に会社を出発して、9時に自宅に着きました。
足にマメが出来ましたが、元気です。
ラッキーとの散歩のお陰で、歩くのは、
何ともありませんでした。

同じ内容の記事も、アップしましたが、
取り急ぎ、お礼とご連絡まで。
Posted at 2011.03.11 (23:31) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
パパさん帰ってこられましたか‥‥
東北地方は、本当にたいへな状況すね。
おまけに、長野・新潟も‥‥
地震国日本!
陸前高田、気仙沼、大船渡は‥‥
V字型の湾の奥は、津波の波が何倍にも‥‥
ラッキーパパの3時間の歩きなんて‥‥
それらに比べたら‥‥
数キロ先の浦安市の埋め立て地は
液状化現象で、被害が‥‥
ガラスの食器が3個壊れただけ‥‥
とても、ラッキーでした。
Posted at 2011.03.12 (11:52) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
とにかく無事でなによりです。
パパさんとも連絡取れてよかったねぇ~

友人も皇居で過ごす子いれば、何時間もかけて歩いて帰宅した子もいて・・・
まだ余震続いてるみたいだし、気をつけてね
Posted at 2011.03.12 (15:28) by しんりゅう (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
