

おさんぽ

日曜日にまおパパ&ママがまおちゃんをお迎えに来ました。

中国へ旅立つのは、予定よりも少し遅れて3月中旬になりましたが・・・

中国に行く前にまおちゃん達に会えるのはこれが最後かも

と思うと涙がこぼれそうになりました。

でも・・・泣かなかったよ!!!っていうかなんかそんな雰囲気じゃなかった(爆)



で・・・・・

まおちゃん達とお別れする前日、

太郎くんのお散歩にまおちゃんを連れてお伴しました。

110226_075036.jpg
まおちゃん大股開いてテンション



太郎くんは念入りにお手紙を読んでキチンと返信します(笑)
110226_075108.jpg



まおちゃん:まおもたろちゃんみならってしっかりおてがみよみますよ!110226_075325.jpg




花ままの寂しそうな表情を察してか・・・

まおちゃんなんども振り返って語りかけてくれます。

まおちゃん:ババちゃんそんなかなしいおかおしないでェ。まおすぐにまたあそびにくるよ。110226_075247.jpg



そんな花ままの悲しみを微塵も知らずお手紙をかきまくる太郎くん。

まおちゃんが近づいてもわが道を行くです。
110226_080738.jpg





家の近くまでもどったところで

太郎くんのお友達ガイアくんと遭遇。

気難しいガイアくんと仲良くできるねんてまおちゃんすごい!!

110226_081237.jpg

またこうやって一緒にお散歩したいね。






まおちゃん・・・

ババちゃんのこと忘れないですね。

すぐに会いに行くからね。

100820_210343.jpg

早く帰ってきてまた花ままの横でおねんねしてね。

待ってるよ。


今年もランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そっか・・・まおちゃん達パパ・ママの所に帰っちゃったんだ・・・
淋しくなったね。:゚(。ノω\。)゚・。
まおちゃんも何か感じてたのかな?何度も振り返って(*^m^*) ムフッ
そんなことされると余計返したくなくなっちゃったでしょ(p>□<q*))
でも夏には会いに行くんだよね♪
その楽しい気持ちで淋しさなんか吹き飛ばしちゃえ~!!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
Posted at 2011.03.04 (05:46) by ムーマ (URL) | [編集]
絶対に忘れませんよね‥‥
ワンコの記憶力は,抜群なので‥‥
まおちゃんは,ぜったいに忘れませんよ‥‥
中国で会えたら,大喜びでしょうね。
是非,観光も兼ねて,会いに行って下さい。
ラッキーパパも,今年は,桂林に行きたい‥‥
と思っていますが,どうなることやら‥‥(笑)
そうそう!
忘れていましたが,
リンクさせていただきました。
ダメな場合だけ,ご連絡くださ~い。
(こちらのリンクは,ご自由にどうぞ‥‥(笑))
これからも,よろしくお願いしま~す。
Posted at 2011.03.04 (10:26) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
花まま~、仕事少しずつ落ち着いてきたから、
またちょくちょく訪問させていただきます。
これからも仲良くしてね(*^^)v
だから、月2回とかじゃなくて、更新してよー(笑)


まおちゃん達とお別れか。
3月中旬なんてまだまだって思ったけど、あっというまだもんね。
花ままが悲しいように、まおちゃん達も花ままと離れるのさみしいと思うよ。
だって第2の母だもの!
でも、中国って考えただけでも遠すぎる…(T_T)
Posted at 2011.03.04 (22:01) by ももたろうママ (URL) | [編集]
4ワンで、バタバタな日々
おわっちゃったのね><
まおちゃん、太郎君や、コギさんとも
仲良くなれるなんて、優しい子なんだね^^

ババちゃん?って思って読み返してみたら
まおちゃんのパパは、花ままさん家の子だったのね!
これからなかなか逢えなくなるし、淋しいよね;;
(花ままさんなら、すぐ逢いにいっちゃうかな?w)

~☆
Posted at 2011.03.05 (16:32) by みこ (URL) | [編集]
やっぱりすぐ逢えないところに行っちゃうと寂しいよね・・・

でもワンコって気持ちを察してくれるね!
太郎君だってきっと分かってるわよwww
Posted at 2011.03.05 (17:28) by しんりゅう (URL) | [編集]
こんばんは~☆
ご無沙汰してました。
寂しいね…でもまたすぐに会えよ!きっと!!
Posted at 2011.03.05 (21:26) by ももまる (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
