

ヤキモチ

オイオイっっ

ヤギなんかほっといてさぁ~~

おいらのほうがおもしろいことできるぜェっ


by 番犬太郎
100917_134734.jpg


最近出番の少ない太郎くん。

近所の子ヤギまで登場してるのに・・・・自分は出番無し。

少し拗ね気味です(笑)



太郎くんがなぜか張り合っているお隣の子ヤギさん
(マンションの横のおうちです。決してマンション内で飼ってるわけではありません)

木曜日に取材のアポをとりました。

みなさんの疑問解決してきます!!




今年もランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

きゃぁぁぁ太郎くぅぅぅぅんv-10v-10

なんだか私最近めっきり太郎君担当です(笑)
おかしいなぁ・・・基本マルチーズ担なのにwww

ヤギさんに負けるな!!うちわ作っちゃおうかしらv-8


でも報告待ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ  
Posted at 2011.02.01 (23:20) by しんりゅう (URL) | [編集]
取材のアポとり!(笑)
有名やぎさんは、取材が殺到!?(笑)
アポとりも、たいへん?
レポ!楽しみにしています。
太郎くんのコメントの入れて欲しいなぁ~(笑)
Posted at 2011.02.02 (07:36) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
おはようございます♪
(ノ∀`)アチャー
太郎くんヤキモチやいちゃったのかな?!
肉球でアピール!
前回の子ヤギ・・・次回の取材期待してますヽ(^◇^*)/
Posted at 2011.02.02 (08:43) by mimiママ (URL) | [編集]
太郎くん~☆
いいアピールしてるよん♪
それにしても気になるお隣さん!
ぜひ密着取材を!!(笑)
Posted at 2011.02.02 (21:18) by ももまる (URL) | [編集]
で?アポとっただけ?笑
報告まだですかーー!^m^
隣のヤギさんももちろん気になるけれど、
やっぱりタロちゃんが好きヨ♪
はなちゃんもねこちゃんもだけどね~♪
Posted at 2011.02.06 (18:09) by バニラネネ (URL) | [編集]
太郎ちゃん、お久しぶりなのね><
近所の子ヤギさんも、めっちゃ気になるけど
やっぱりヤキモチたいちゃうよね☆
(ちゃんとママは分かってくれてるよね☆)

子ヤギさんの取材も、たのしみにしてますよん♪

見に来てくれてありがとう~♪
もう少しで発送します^^
Posted at 2011.02.09 (12:26) by みこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
