

白いわんこ

金曜日の夕がた(といっても4時頃)

用事を済ませてマンションに戻ろうとしたら・・・

近所(お隣)のおばあさんがわんこを2匹散歩していました。

1匹はテリア系で・・・。

もう1匹は白い太郎くんぐらいの大きさの子。

おばあさんったらヒョウ柄のワンピを着せてオサレね~~と思っていました。

さて・・・・この白いわんこナニ犬だろ????

マルちゃんにしては大きいし、毛の感じがなんか変?!

気になったのでおばあさんに聞きに行こうと思ったら突然

「メェェェ~~~~~」(驚)

と鳴き声が!!!!!!!!!!

















110127_155535.jpg
なんと!!!子ヤギだったのぉぉ~~


花まま・・・腰が抜けるかと思いました!!

110127_155527.jpg
そして浜崎あゆみバリのヒョウ柄のワンピっっ。


110127_155546.jpg
おばあさんいわく・・・

先日、ホームセンターで買ったとのこと。

そしてこのヤギちゃんは甘えん坊で夕方になるとお散歩に行きたくて

「めェェェ~~~」と鳴いてお散歩を催促するそうです。



ヤギを売ってるホームセンターっていったいどこ?????

カナリ気になるので今度おばあさんの家に行ってヤギちゃんの近況を取材してきます。

こうご期待!!!

太郎ちゃんはヤギちゃんをみたらどういう反応するのかな???




今年もランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

きゃ~あ!わんこじゃない!!!!!
そして何故にそんな派手なワンピ???
ホームセンターに売ってるの???
まだ子ヤギって事はおっきくなる???
ん~気になる!気になる!!!
取材よろしくね~★
次回に記事がとても楽しみだぁ☆
Posted at 2011.01.29 (20:41) by ももまる (URL) | [編集]
こんばんワン
プチご無沙汰でごめんなさい~~~。

可愛い白いワンコとおもったらヤギちゃんだったの~~?
ホームセンターにヤギって売ってるのね~~。
ヤギちゃんワンピ似合ってる~~。
Posted at 2011.01.29 (22:15) by かりんママ (URL) | [編集]
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ホントにヤギじゃん!!
しかもお洋服まで着せちゃって(笑)
おばあさんよく買う勇気あったね(^^;)
まっ、確かに小さい内はめっちゃカワイィもんね♪
・・・っつ~か、そこのマンションヤギの飼育可なの?(笑)
とにかく、次回の報告楽しみにしてます(* ̄m ̄)プッ
Posted at 2011.01.30 (00:44) by ムーマ (URL) | [編集]
ユキちゃんだ!!(←ハイジ知ってる?)
ユキちゃん用のお洋服、
きっと限界近し・・・ぷぷぷ^m^
にしても、白い子は映えるね!
ヤギちゃんでも豹柄が似合ってる~ん♪
その子が売ってるホームセンターって・・
一体どんなとこ??
続きのレポ、待ってます♪

↓いやいや。袋の中にもう1本ないかい?^m^
ホントは何本買ったの?笑
Posted at 2011.01.30 (01:32) by バニラネネ (URL) | [編集]
やぎさん!?
ガハハハ‥‥
そりゃぁ~びっくりですね。(笑)
まさか‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
ミニブタは、会ったことがありますが‥‥
やぎって、けっこう大きくなりますよね。
室内で飼えるのかなぁ~。
まあ大型犬だと思えばいいのかな?(笑)
追加のレポート待ってま~~す。(笑)
Posted at 2011.01.30 (11:22) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
こんばんは♫
♪───O(≧∇≦)O────♪
白い物体…まさかの子ヤギ⁉
こりゃびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもヒョウ柄(笑)
実はうちの近くにも犬⁈と思ったらブタが散歩してしました(^_^;)
Posted at 2011.01.30 (18:25) by mimiママ (URL) | [編集]
やぎ!!ですね
へ~ どういう環境の人が どういうつもりで
買ったのかが知りたいです (笑)

花ままさん これからのリポート
頑張って下さい (爆)
Posted at 2011.01.30 (21:45) by らいおとん (URL) | [編集]
すげぇぇぇヤギ??ヤギだね^з^プッ
花まま地方すげぇとこだなぁぁwww

これはびっくりちゃんだよね・・・・
しかもヒョウ柄ワンピまで着てるなんて、とてもオサレだ!!
おばちゃん家で近況報告楽しみにしてるなりよぉぉ(爆)
Posted at 2011.01.30 (22:49) by しんりゅう (URL) | [編集]
何々?って見てたら、ビックリ!!
画像で見てもビックリなんだから、実物見たら
もっとビックリだったよね。
是非是非近況報告をお願いしま~す。
あっ はなちゃん ねこちゃん 太郎君の
反応も見てみたいな♪
ヤギさんって大きくならないの?
Posted at 2011.01.31 (23:54) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
