

幸せな時間in福岡<後編>

福岡への旅からもう1週間もたつのに今更後編?!

遅くなってすんませんっっ。








九州マルっ子との楽しい時間はあっという間に過ぎ(涙)

マルチーズ日記~バニラが行く のニニさんの車に乗せていただき博多のホテルにもどった後、

のあ&りんママさんにいただいた<降灰体感缶詰>を開けたくなってウズウズっ。


110116_122411.jpg


はなちゃんも気になるようで・・
110116_122426.jpg
はなちゃん:はなはまだまだたべれますよっ。缶詰だいすきです。

イヤイヤ食べ物じゃないよぉ。




裏の説明書きも素敵(はあと)

花まま関西出身なのでおもろいもん大好き!!

開けてしまうとやっぱこの部屋に灰が降っちゃうのかしら??

それって大変なことになる??
110116_122502.jpg
などとこの缶を開けようかどうしようか迷っている時に

関東の友人ラーメン大好き小池さんからメールが・・・。

もちろん内容は、「ラーメン食べた??博多行ったらラーメン食べなきゃダメだよ」と諭され。

遅い時間にもかかわらず、近くのホテルに泊まっているのありんママさんのお友達のMちゃんを

ムリヤリ?!誘い出して屋台のラーメンへ。

110115_231558.jpg



そして、さきほどがっつりとパスタやらピザやらデザートをたんまり食べたにもかかわらず

ラーメンをはじめ・・・おでん盛り、手羽めんたいもぺロリ。

110115_230350.jpg
おいしかった~~~。

Mちゃん夜遅いのにつきあってくれてありがとう!!!





翌朝・・・・。

前日買えなかった嵐さんのご当地ピンバッチをなにがなんでもゲットする為に

朝6時にMちゃんと待ち合わせてドームへ。

グッズの販売開始時間はAM9:00。

なんでそんなに早く???と思う人もいると思いますが、

確実に欲しい物をゲットするにはこうするしかないんです。(会場によっては普通に行っても買えます)

天気予報は雪!! 朝6時の気温はおそらくマイナス2度ぐらい??

しかもドームの外は風がぴゅーぴゅー吹いて寒いっっ。

花まま完全防備で行きましたが・・・・ベンチコートを通り抜けて風が肌につきささる。

110116_070945.jpg
でもベンチコートの中のスリングに入っているはなちゃんが温めてくれました。

いままで一番過酷なグッズならびの末に・・・・

ゲットしましたぁ~~~福岡限定ピンバッチ!!!

110117_195502.jpg
これで全会場制覇です!!!!!!イエ~イ!!

ここで福岡に来た目的はすべて達成した感が・・・・。

イヤイヤ夕方からメインのコンサートがあるのに(爆)

もちろん嵐さんのコンサートはおもいっきり弾けて楽しませていただきました。

嵐さんが「次のツアーも来るよ~~まってて福岡~~」と叫べば

花ままも「イエ~イ」とお返事。

次回もすっかり来る気まんまんです(笑)



今回初めて一人で福岡に来て、

初めて九州マルっこに会えて、

といろんな初めてだらけの旅でした。ホントに楽しかったです。

翌日(月曜日)新幹線は雪の影響で徐行運転(涙)

110117_125654.jpg

あさ9時の新幹線に乗って・・・

家のドアを開けたのは午後6時頃でした。




次回はきっとねこちゃんも一緒に九州にのりこみますよぉ~~~

今年もランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

イヤイヤ・・・花ままパワーありすぎっしょ(笑)
私このスケジュール絶対真似出来ないもの(^^;)
花ままの嵐への思い入れがどれだけの物か
思い知らされた気がする~(* ̄m ̄)プッ
『ハイ!どうぞ』めっちゃうける(o_ _)ノ彡☆ばんばん
・・・で、お家帰って開けてみたの?ププッ ( ̄m ̄*)
Posted at 2011.01.25 (07:02) by ムーマ (URL) | [編集]
やっぱ屋台のラーメン
そうですよね!
福岡に行ったら、中洲の屋台のラーメン‥‥
川のそばの‥‥
うまかぁ~~!(笑)
ラッキーパパは、焼きトンも好きです。(笑)
桜島の灰の缶詰‥‥知らなんだぁ~
おもしろいですね。
ラッキーパパなら、
ず~~~~~っと開けずに持っておきます。
嵐人気もすごいですね。
9時販売開始なのに、6時にはもう行列‥‥
AKB48がKR公園で、コンサートしたときも、
6時過ぎに散歩に行ったら、長蛇の列でした。
やはり、9時販売開始のグッズを買うため‥‥
花ままさん!おつかれぇ~~。
でも、楽しい思い出がいっぱいですね。
Posted at 2011.01.25 (08:28) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
おはようございます♪
のありんママさんナイスな缶詰( ̄▽ ̄)b グッ!
これって普通に買えるのかな??
いや~会場全制覇すご~い(≧▽≦)
おつかれさまでした~
あのピンバッチって福岡限定なんですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
次回、福岡参上の時はぜひお会いしましょうヽ(^◇^*)/
Posted at 2011.01.25 (08:33) by mimiママ (URL) | [編集]
職場のお友達にグッズのこと言うと、
夜まで売ってたから買えるはずなのにな
と言っておりました。
ホントに朝から行ったんだね。笑
寒~いなかお疲れさんでした♪
ラーメン旨いっしょ♪
たいがいハズレはないもんね~
色んなご当地ラーメンがあるけれど、
やっぱりとんこつが一番ったい!!^m^
この次は是非ねこちゃんも!!
次回は車を洗って待ってます。笑
来年もまた遊ぼうね~♪♪

で?灰は開けたのかい??
Posted at 2011.01.25 (10:50) by バニラネネ (URL) | [編集]
あら~ねこちゃんお留守番だったの???
福岡行ってみたいよぉ~★
花ママさんはアクティブだね。
しかも全会場制覇なんてすごい!!!!
Posted at 2011.01.25 (13:15) by ももまる (URL) | [編集]
ムーマさんへ
えへへ~~
嵐の為ならえ~んやこらぁっですよ!!
いつもは東京と名古屋だけなんだけど
今回オーラスが福岡でしかもマルっこ達に会えるのでがんばっちゃいました!!
「ハイ!どうぞ」うけるでしょ~~。
でも、さすがに開ける勇気がなくてTV台に飾ってあります。
ぱぱりんとケンカでもしたらストレス解消にあけようかしら(爆)
Posted at 2011.01.26 (00:56) by 花まま (URL) | [編集]
ラッキーパパさんへ
ですよね~~~っ。
博多に行ったらラーメン、もつ鍋、明太子でしょお!!
実はもつ鍋もしっかり食しましたよ。
屋台にも焼きトンありました。次回は焼きトンに挑戦かなっ。
灰の缶詰やっぱり開ける勇気がありません。
ぱぱりんとケンカでもしたら嫌がらせに開けてやろうと思ってます(笑)
AKBも嵐も人気がありますね~~。
個人的には嵐人気もう少し落ち着いてくれると助かります。
大変だったけど福岡の旅とっても楽しかったです。
次回はぜひラッキーパパさんも関東から行きましょう~~
Posted at 2011.01.26 (01:02) by 花まま (URL) | [編集]
mimiママさんへ
でしょ~でしょ~~
ナイスなアイデアだよねっ(爆)
スーパーとかでも売ってるのかな???
嵐友達とみんなで協力して全会場制覇しました(いえ~い)
花ままが担当したのは、国立競技場+東京ドーム+福岡です。
次回は絶対に会長さんに会わせてくださいね~~。
どれだけ短いのか(お手手)この目で確認しなくっちゃ(笑)
Posted at 2011.01.26 (01:07) by 花まま (URL) | [編集]
ネネさんへ
前日発売(金曜日)だったら夜でも限定ピンバッチも買えたんだけど・・・
初日(土曜日)は夕方には売り切れだったの(涙)
だからニニさんに連れて行ってもらった時は
ピンバッチ以外のグッズを先に買っておきました。(ありがと~)
最終日(日曜)は、お昼前には売り切れたそうです。
だから確認にゲットする為に朝一で行ったのよ~~。
ラーメンおいしかったよっっ。次回は2~3件ハシゴしたい!
今年中に必ずねこちゃんも連れて行くねっ。
ねこちゃんは、はなちゃんと違ってとってもビビりなの。
缶詰開ける勇気がありません。
ぱぱりんとケンカしたら嫌がらせに開けることにしました(笑)
Posted at 2011.01.26 (01:16) by 花まま (URL) | [編集]
ももまるママさんへ
そうなんですよ~~お留守番。
ぱぱりんがどっちか残していけというのでじゃんけんしました(笑)
で・・はなちゃんの方がお出かけする時便利?!なので。
花ままは全然アクティブじゃないですよ~~。
たまたま嵐と九州のマルっこに会えるから
重い腰を上げただけで・・・近くのコンビニに行くのも面倒くさがりなのに(爆)
嵐友達と協力して全会場制覇しました(イエ~イ)
Posted at 2011.01.26 (01:19) by 花まま (URL) | [編集]
福岡前編~読ませていただきました^^
食べ物もワンコも?福岡満喫したんですねぇ♪
いいなっ♪いいなっ♪
(うちは、みんなで行ったら
大移動になるので、お金がねぇ><)

にしてもびっくりしたのは、嵐グッズ
全会場制覇なんですかぁ?!
すごい!
やりきった感があるでしょう^^

~☆
Posted at 2011.01.26 (10:38) by みこ (URL) | [編集]
この缶詰は流石!内容量の表記に笑えるwww
ステキなお土産貰ってよかったねん♪♪
でもでもさ・・・朝6時からって・・・私には無理だわv-12
私も本命の10周年イベントには5時間待ちを覚悟したけど、ムリムリイッィィ 愛だね愛v-10
はなちゃんがサポートしてくれてたからかな?www

福岡行ったらそりゃラーメンだべ!私も中州ではなくて長浜に食いに行った!2日連続で(爆)
とんこつラーメン大好きv-10

そして長旅お疲れちゃぁぁん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 我が東海地区をスルーして帰ったんだね(笑)
缶詰開けたら教えてね( ̄ー ̄)ニヤリッ  
Posted at 2011.01.26 (12:41) by しんりゅう (URL) | [編集]
花まま ほんとハードだったんだね^^;
Mちゃんも一人だったので、誘ってくれて良かったあ~。
一人より二人の方がラーメンも美味しいよね☆
我が家もスリング大活躍です。
ほんと便利です。肩も痛くならないしね。
はなちゃんたらっ灰の缶詰までも食べようとしてたのね(笑)
それにしても皆にウケテ貰って缶詰も喜んでいる事でしょう(*^_^*)
パパさんと喧嘩しても開けるのは止めて方が良いと
思うよ!! 後片付け花ままがしないといけないでしょ?
Posted at 2011.01.26 (23:11) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
花ままさ~ん
今、コメント読ませていただきました^^
出来るだけ、お力になりたいと思っておりますので
こちらのアドレスのほうに、詳細と期限を
教えていただいてもよろしいですか?
お待ちしています^^
Posted at 2011.01.27 (09:46) by みこ (URL) | [編集]
みこさんへ
福岡とても楽しかったですよぉ~~
家族全員で行くと大変ですよねっっ。
花ままもぱぱりんは置いて行きました(爆)

嵐のピンバッチは会場限定なのでがんばりましたっっ。
もちろんひとりで全会場回ったわけではなくて
嵐友と分担してゲットしました。
嵐さんのためならえ~んやっこ~らです(笑)
Posted at 2011.01.27 (20:34) by 花まま (URL) | [編集]
しんりゅうさんへ
でしょ~~おもしろいよねっっ。
こんなお土産を開発した人がいr鹿児島って
きっと素敵なところだよね。
いつか行ってみたいな~。

嵐さんの為ならっがんばっちゃいます。
っていうか苦労して手に入れるとうれしさ倍増です。
はなちゃんは花ままのお腹を温めながらねんねしてました(笑)
あの日の寒さは、花ままのぶ厚い脂肪でも太刀打ちできないぐらいだったよ!!

ラーメンおいしいよねっ。
次回は長浜いくぞ~~~~。

今年のコンサートは東海地方で下車できるように
がんばってチケットゲットします。
FCの口数増やさなきゃ(滝汗)
Posted at 2011.01.27 (20:41) by 花まま (URL) | [編集]
のあ&りんママさんへ
ハードだったけど、
疲れがぶっとぶぐらい楽しかったよ!!
花ままもMちゃんがいてよかったっっ(はあと)
新しいお友達ができてうれしいです。ありがとう~~~。

スリング便利だよね。
のあちゃんもりんちゃんも小さいから
2わんで一緒に入れると思うよ。

やっぱりあけちゃだめ?(爆)
そうだよねっっ。
結局自分で片づけるんだもんね。
ホテルに帰ったあと、ホントに開けたくてウズウズしちゃった。
でも・・・いつか開けてみたい(笑)
Posted at 2011.01.27 (20:45) by 花まま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
