

ねこちゃんのベイビーちゃん

ねこちゃんごとばっかりだとそろそろはなちゃんが拗ねそうですが・・・

ねこちゃんの子供のゆなちゃんが妊娠したと聞いて

少し思い出に浸りたくなってしまいました



3年前の8月・・・まだ台湾に住んでいましたっ
ap_20070816120458718.jpg


出産前日のねこちゃん
お腹がはちきれそうですっ・・・お腹にはスリーベイビーちゃんが・・
ap_20070816120454404.jpg


ねこちゃんは一生懸命子育てしました
20070826024222103.jpg


寝る時もベイビーちゃんのそばから離れません
20070831040550912.jpg


はなままがベイビーちゃんをかごから出すと
ねこ:ままりんわたちのですっ。かえしてくだしゃい
20070831040536141.jpg



ベイビーちゃんの目が開いて動きまわるようになると

ねこちゃんママは大変ですっ
20070920022507204.jpg



ゆなちゃん(3か月)とねこちゃんです。

頭の大きさがあまり変らない(笑)
20071215125141544.jpg


時間がたつのって早いもんですね~~

とても感慨深いものがあります




連日我が家の女王様が登場していないので

そろそろ暴動がおきそうですっ。

次回は、はなちゃんの話題を・・・がんばって探します(汗)


ランキングに参加しています~~
ポチっとしていってね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます♪
ねこちゃんすごいいろいろな体験してたんですね~
妊娠・出産して子育てまでも・・・
生まれたての赤ちゃん小さくてかわいい(≧▽≦)
赤ちゃんと一緒に寝てる姿をみると「母親」って感じですね♪
(昨日へそ天からは想像できない?!笑)
ゆなちゃんも出産がんばって欲しいです!!
応援してます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted at 2010.07.23 (07:47) by mimiママ (URL) | [編集]
おはようございます~~~
ブログお引っ越ししたんですね~~~
ねこちゃんがおばあちゃんになるんですね
おめでとうございます♪
ねこちゃんが出産したとき赤ちゃんとっても可愛いワン
子育てもちゃんとしてねこちゃんいい子ですね~~
Posted at 2010.07.23 (09:37) by かりんママ(いまむ) (URL) | [編集]
ねこちゃんのBabysかわいぃ~(〃艸〃)ムフッ
本当にお母さんだったんだね~!
かいがいしくお世話する姿が今のねこちゃんとは大違い(笑)
ゆなちゃんもきっといいお母さんになってくれるよね♪
次回ははなちゃん話題期待しています(笑)
Posted at 2010.07.24 (00:01) by ムーマ (URL) | [編集]
こんにちは。
初めまして、みるぷ~ママと申します。
マルチーズ・犬ブログ村から飛んで来ました。
“ねこちゃん”ってとても可愛いお名前で…
またとても可愛いねこちゃんですね♪
まだパピーちゃんのようなお顔してるのに、
ママになったんですね。赤ちゃん、小さくて可愛い~♪ねこちゃん寝る時も、ずっーとお母さんして…
いいお写真ですね(^^)
ゆなちゃんはスリーベイビーちゃんの、ひとりですか?もうこんなに大きくなったんですね(^^)
お母さんのねこちゃんに似て、可愛い~♪
可愛いとてもいいお写真見せてもらいました。
ありがとうございます。
また、おじゃまさせて下さい。よろしくお願いします。
Posted at 2010.07.26 (14:57) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
花ままさんこんばんわ☆
我が家とうとう木曜日にみくの避妊手術予約を入れました。
ねこちゃんの母姿をみると、みくの母親姿を
みたいという気持ちもありますが、パパと考えて決めたこと
みくもわかってくれると思います。
それにしても、誰も子育ての方法を教えていないのに
すごいですよね。本当に我が子を育てているのが
写真で伝わってきます。
もうねこばあちゃんになったかな??
Posted at 2010.07.26 (20:54) by ももたろうママ (URL) | [編集]
コメントありがとうございました。
はなちゃんと ねこちゃん かわいい女の子 ですね~
小さめですか?
そして ねこちゃんは おばあちゃんに・・・
楽しみですね
Posted at 2010.07.26 (21:24) by らいママ (URL) | [編集]
☆mimiママさんへ☆
ねこちゃんは見た目が幼く見えるので・・
出産経験があるようには見えません~~
ベビーちゃんがそばにいた時はおかあさんって感じでかいがいしく子育てをしていたんですが・・・
今は・・・子供に逆戻りしています(笑)
ゆなちゃんが無事出産したら、あたブログでご報告しますね。


☆かりんママさんへ☆
ありがとうございます。
ブログをお引っ越ししてまじめに更新してます(笑)
ねこちゃんがおばあちゃんになるなんて・・・
私もビックリですっ
ねこちゃんの孫が生まれたらまたブログで報告しますね。
これからもよろしくう~~


☆ムーマさんへ☆
そうでしょおお~~
今のねこちゃんからは想像できないですよね!!
私も時々、ねこちゃんがママだってことを忘れてしまいます。
チャッピーくん大変でしたね(泣)
元気になったようで安心しました。
チャッピーくんへのお見舞いお楽しみに!!


☆みるぷ~ママさんへ☆
初めまして~~コメありがとうございます!
ねこちゃんはベイビーフェイスで全然ママに見えないんですよ(笑)
特に今は全くママの自覚が全くありません。
ゆなちゃんはスリーベイビーのうちの1匹ですよっ
時間がたつのは早いもので・・・
7月末に出産予定です。ねこちゃんがおばあちゃんになるなんて・・・ビックリです。
みるぷ~ママさんのところにもおじゃましにいきますね。これからも宜しくお願いします。


☆ももたろうママさんへ☆
みくちゃん避妊手術するんですね。
私もはなちゃんの時は全く出産させることを考えずに早くに避妊手術をしました。
出産は色々とリスクがあるので悩みますよね~~
きっとみくちゃんもパパとママのの決定に感謝すると思いますよv-411
ねこちゃんも家の引っ越しが落ち着いたら避妊手術する予定ですよ。
ゆなちゃんの出産予定は7/31ぐらいなのでそろそろです~~ああ緊張するう~~


☆らいママさんへ☆
こちらこそコメントありがとうございます~~
はなちゃんは2kgぐらいでねこちゃんは1.6kgぐらいです。ねこちゃんはちょっとちっちゃめかな?!
らいママさんのところにもちょこちょこお邪魔するのでこれからも宜しくお願いしますね。
Posted at 2010.07.27 (02:19) by 花まま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
