

反省

ちゃんと毎日2食しっかりご飯をあげているのに・・・・

この小さい体はどれだけ食べれば気が済むのでしょう(悩)





朝、ぱぱりんを車で駅まで送って帰宅すると・・

こたつの前に群がるわんこ2匹。

何をしているんだろうとのぞいてみると・・・。

110112_075924.jpg
ぱぱりんの食べ残しのクリームパンが。




では、ねこちゃんに聞いてみましょう。

このパンはおこたの上にあったはずだよね!!

110112_080010.jpg
ねこちゃん:ねこは知りませんっ(汗)





じゃあ、はなこさんどういうことですか?

110112_080043.jpg
はなちゃん:こたつの端っこにポンっておいてあった。




だから??

110112_080122.jpg

はなちゃん;だから・・・ひっぱり下ろしてこうやって食べたっ(えへっ)

えへっじゃねえし(怒)




幸いパンのまわりだけでクリームの部分はまだ食べてませんでした。

110112_080151.jpg




はなちゃん:とりあえずあやまります。ごめんなたいっ
ねこちゃん:なたいっ。
110112_080237.jpg
とりあえずぅ~~~~????





はなちゃん:だって・・こたつの端っこに置いていたぱぱりんが悪いと思います。
110112_080228.jpg

そうだよね。

とれるところにおいてあるのが悪いよね。

ぱぱりんが帰ったら警告しておくわっ

だって初めてじゃないし!!!

あんだけ食べかけのパンをおこたの上に置かないでって言ったのに。




ホントに食べ物の置く場所を気をつけないとって思いました。

いまのところ毎回パンだからまだいいけど

これがチョコだったり玉ねぎだったりしたらと思うと

ぞぉ~っとします。

今回の事は、はなちゃん達より私たちが反省しなきゃと思いました。




~お知らせ~

花ままは明日から福岡へ参ります!!

土曜日の天気予報は曇り時々雪・・・

日曜日の予報は・・・暴風雪(ぎゃあああ)

嵐さんのコンサートは日曜日です。」

どうかみなさんで花ままが無事福岡にたどり着いて

福岡のかわいいマルっこに会えて・・・

そしてコンサートに参戦できるようパソコンの前でお祈りください。

パワーをください!!!!



今年もランキングに参加しています~~
新年そうそうポチってねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~☆
メチャ笑ったぁ~\(^o^)/
ねこちゃんはなちゃん~可愛い~~♪
今夜はパックして…忙しいね~(^^)
かなり寒いから…気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/
ねこちゃんはなちゃんも暖かくして~ね(^^)
Posted at 2011.01.14 (21:20) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
ぐふふ^m^
めざせ!体脂肪40%!!
大荒れ予報ですからネ、
どうぞお気をつけていらしてください♪
私は、「冬の嵐」と「嵐渋滞」が怖いです。笑
ドーム近辺は、満車続出なんだって!!
Posted at 2011.01.14 (23:22) by バニラネネ (URL) | [編集]
ぷぷぷ~★
クリームパンおいしそうだもんね。
食べちゃうよん☆
福岡かぁ~飛行機乗ってくのかな???
福岡レポが楽しみだよ☆
気を付けていってらっしゃ~い!
Posted at 2011.01.14 (23:32) by ももまる (URL) | [編集]
ドッカァ~~ンと花ままの雷が
パパさんに落ちたかしら~((●≧艸≦)プププッ
やっぱりこれはパパさんが悪いもんね!
男の人ってそう言う所分かってそうで分かってないもんね(^^;)
いよいよ日曜日なのね♪
コンサートもマルっ子会も楽しんで来れるように
祈ってるからね~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
あっ!いつもの事ですが・・・大野君にヨロシク(笑)
Posted at 2011.01.15 (06:24) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
(´・艸`・)あらら
パパさんにしっかり警告ですね・・・
コタツの上にあるとやっぱり気になるのでしょうがないよね(^▽^;)
今週末は嵐に楽しんできてくださいヽ(^◇^*)/
Posted at 2011.01.15 (09:38) by mimiママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
