

40%目前?!

寒い寒い~~~~

早朝の太郎くんの散歩は風がぴゅーぴゅー吹いて

アラフォーの花ままの顔はピシピシっとヒビが入りそうです(涙)



こんな寒い日、

我が家の女王様はコタツに入ってるか・・

このねこ鍋ベッドでまるまって寝ています。

101127_114736.jpg




上蓋をめくっても動く気配なしっ!

101127_114854.jpg



蓋を全部取ってしまうと恨めしそうな顔で花ままを見つめるだけ。
101127_114543.jpg
はなちゃん:早くふたしてください!!はなちゃんグレますよ。

イヤイヤ十分ぐれてるからっ(苦笑)


まおちゃんとみるくちゃんがおうちに帰ってしまって・・・

今まで以上に動かなくなったはなちゃん。

その上、お正月はぱぱりんが家にいて

いろんな食べ物をもらってお正月太りの兆しが・・・(涙)



昨夜寝ている時、仰向けになったはなちゃんのお腹をさすってて気づきました。

お腹がでかくなってる!!!!!!!!ぎゃああああ~~~

年末に体脂肪率をはかってもらったら驚異の35%でした。

今月の中旬にまた無麻酔歯垢除去に行く予定ですが・・・

このままだと40%も夢ではないかもっっ(驚)



言うまでもなく今日の朝食からダイエット開始です。

関係のないねこちゃんまでダイエットに付き合う羽目に(笑)

はなちゃん:ままりんもきっと体脂肪40%ですよっ。ダイエットしなさい!!

うっっ痛いところつかれた。

そうです。

花ままも短いお正月の間に太ってしまいました(涙)

というか・・・・

結婚してから15kgも太ってしまい悲惨な状態です。

よお~しっ

今年の目標は・・・・・体重マイナス10kg(←15kgとは言わない)だ!!


健康の為にはなちゃん共々がんばってダイエットします。

ダイエットブログでもはじめようかな~~~~


今年もランキングに参加しています~~
新年そうそうポチってねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
ネコ鍋ベッドなんかいいですね(≧▽≦)
上蓋とれるんだ~
はなちゃんお気に入りの場所ヽ(^◇^*)/
さてさて・・・体脂肪問題!!
次回の病院までにはなんとしても40%阻止してダイエット本格的始動ですね(^▽^;)
花ままさんのダイエットも期待してます(笑)
Posted at 2011.01.07 (18:57) by mimiママ (URL) | [編集]
はなちゃんのどこにそんな脂肪が隠されているのでしょうか?
スリムに見えるんだけどなぁ~
不思議、不思議。
40%!う~ん、頑張れはなちゃん!
Posted at 2011.01.07 (19:47) by ももまる (URL) | [編集]
ネコ鍋ベッドとかあるんだ(笑)
しかもとっても気持ち良さそう~♪
はなちゃんが動きたくなくなる気持ち分かる気が(* ̄m ̄)プッ
・・・って賛同してたらいけないのよね(^^;)
ダイエットみんなでやれば怖くない(もちろん私もww)
今年こそはがんばるぞ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
Posted at 2011.01.08 (04:59) by ムーマ (URL) | [編集]
☆mimiママさんへ☆
ネコ鍋ベッド暖かくていいですよ~~
はなちゃんのお気に入りですっ。
1わんこしか入れないので、多頭飼いの場合は取り合いになります(笑)
がんばってダイエットしてますよ~~
ご飯の量を減らして・・・
ぱぱりんにもおやつ禁止令を出しています。
でも・・・今日もこそっとレタスあげてました(怒)





☆ももまるママさんへ☆
花ままもびっくりですよお~~
おでぶちゃんじゃないし・・・
そこそこスリムだと思ってたんだけどね。
ほとんど動かないから筋肉ないだと思います。
花ちゃん共々ダイエットがんばります。





☆ムーマさんへ☆
ネコ鍋ベッドいいですよ~
でも・・・チャッピーくんとニーナちゃんは
入れるかどうか・・(スミマセンっ)
毎年ダイエットがんばるって宣言してるんだけど・・
誘惑にはなかなか勝てません(涙)
今年こそは・・・がんばりますっ
Posted at 2011.01.10 (00:03) by 花まま (URL) | [編集]
このベット可愛いv-10v-10
しかも入ってるはなちゃんも可愛いv-10

でも40%はダメだぞいwww
花ままもダイエットファイトなのだ!!
私も・・・なんて断念中(笑)
Posted at 2011.01.11 (22:23) by しんりゅう (URL) | [編集]
☆しんりゅうさんへ☆
ねこ鍋ベッドあたたかいですよ~
淳之介くんにもいかが??
はなちゃんお正月明けからダイエットに励んでいます。
でも・・・おぱぱりんがこっそりおやつをあげてるかも(涙)
花ままのダイエットかれこれ10年目です(爆)
Posted at 2011.01.12 (00:47) by 花まま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
