

準レギュラーからの新年のご挨拶

ブログ「はなちゃんち」の準レギュラーの

まおちゃんとみるくちゃん。

レギュラーの番犬太郎くんよりも登場回数が多いかも(笑)

この2わんこからもみなさんに

新年のご挨拶がしたいと電話?!がありました。




まおちゃん:あけましておめでとうございます。
みるくちゃん:あけおめです。MAOMILK.jpg



まおちゃん:昨年はてっきりはなちゃんちにもらわれていちゃったのかなって思ったけど。
      無事にママの元にかえれました(イエ~イ)
      今年の目標は・・・「ママから離れないこと!」
      ままぁ~~もう病気しないでねっ。
MAO.jpg




みるくちゃん:みるくは今年もまおちゃんにどこまでもついていきますよっ。
       今年の目標はね・・・・・・。
       「う○ちを食べないこと」(←まおママの切実な願い)
       ホントの目標はおいしいものをいっぱい食べることかなっ(えへっ)
MILK.jpg



今年も準レギュラーがたくさん登場すると思いますが、

レギュラーのはなちゃん、ねこちゃん、太郎くん同様かわいがってくださいね。

写真を見て気付いた人も多いと思いますが・・・・

そうです!!はなちゃんねこちゃんのお正月写真と一緒なんですっ。

12月某日都内の某所(←秘密にする意味ナシ)で撮りました。

後日、4わんこで一緒に撮ってもらったらよかったと思いました。



新年のご挨拶は今日までで明日から通常の更新にもどります~~。

今年もがんばって更新しますよお!!!



今年もランキングに参加しています~~
新年そうそうポチってねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

私がパパさんちへ行ってる間に
まおちゃん・みるくちゃんお家に帰ってたのね!
(ごみん・・・過去記事見てなかった(^^;) )
まおママさん元気になったみたいでよかった(o^-^o)
2ワンの着物姿もとってもラブリー♡(。→ˇ艸←)
今年も準レギュラーとしての活躍楽しみにしてるよ~(○´∀`○)ノ
Posted at 2011.01.06 (08:17) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
写真を見てすごいなぁ~って思ってました(≧▽≦)
なるほど都内某所(←いい響き・・・笑)で撮ったんですね♪
来年はレギュラー・準レギュラーの4ショット期待してます
ヽ(^◇^*)/
Posted at 2011.01.06 (09:14) by mimiママ (URL) | [編集]
太郎くんよりも、出演回数が高かったまおちゃんとみるくちゃん。
でも、そのおかげでまおママも元気に退院できたんだろうし、良かったね♪

まおママ退院したけど…花まま更新頑張れるか?
花ちゃんファミリーのブログ、更新楽しみにしてるよん(^o^)丿
(ごめん、プレッシャー与えちゃったかしら!?(≧▽≦)ゴメンネ)
Posted at 2011.01.06 (12:47) by ももたろうママ (URL) | [編集]
こんばんは~花ままさん☆
またまた可愛い~写真~♪
まおちゃんみるくちゃんもとっても可愛い~♪
準レギュラーなのね~(^^)
花ままさ~ん、レギュラーも準レギュラーも
最強で心強いね~\(^o^)/
遊びに来るのが~楽しみで~す♪
Posted at 2011.01.06 (20:02) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
