

番犬新年のご挨拶

あっという間にお正月休みも終了・・・。

ぱぱりんは一足早く仕事始め。昨日から海外出張です。

みなさんからの年賀状及びご挨拶ありがとうございました!!

年賀状をいただいた方にはお年玉を送らせていただきます。

お楽しみにィ~~~~




で・・・・・。

いろんな方から太郎くんは???というお問い合わせ?!がありましたので

ご期待にこたえて今日は番犬太郎からの新年のご挨拶です。



太郎くん:新年明けましておめでとうございます。
     今年は一人でいろんなところに行ってみたいです。

はなまま:こらっ
110102_132653.jpg


太郎くん:お正月の間も僕はちゃんと番犬の役割をしています。110102_132538.jpg



太郎くん:くっくせものぉ~~~
110102_134238.jpg


と番犬らしき事をしていますが・・・・

太郎くんがくせもの呼ばわりしたのは、ぱぱりんです(爆)



こんな一家ですが今年も宜しくお願いしますね~~~




今年もランキングに参加しています~~
新年そうそうポチってねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ぱぱりん~★くせもの呼ばわりなんですね(笑)
太郎君今年もよろしくねっ!って会った事まだないけど(笑)
5日から仕事なので今ブルーです…あ~一生お正月がいいなぁ~!!
Posted at 2011.01.05 (00:29) by ももまる (URL) | [編集]
太郎くんもう一人で冒険ダメダメだからね!!
花ままのお顔が酷い事になっちゃうし~ププッ ( ̄m ̄*)
パパさん=くせもの(笑)
うちの長男坊と一緒だ(爆)
Posted at 2011.01.05 (07:00) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
年末は一騒動の太郎くんでしたが・・・(笑)
今年も番犬業務がんばってくださいヽ(^◇^*)/
Posted at 2011.01.05 (09:04) by mimiママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
