

うれしいお知らせ

まじめに更新してるハズだったのに・・・・

まおママの調子がいいと聞いて・・・少し怠けてしまいました(スミマセン)

おかげさまで(←??)まおママ本日退院しました!!!!!

ということでまおちゃんとみくちゃんも昨夜まおパパがお迎えにきました。

あんなに花ままにくっついて離れなかったのに

パパを見たとたん大騒ぎっっ

ちょっと妬けちゃいました(涙)


帰る前にのあ&りんママさんともんままさんの真似をして4わんこおそろで買ったちゃんちゃんを着て撮影っ。

こたつ+ちゃんちゃんこ=田舎っ子だああ(笑)

101224_203025.jpg

まおちゃん:まおは何を着ても似合うでしょお~


101224_202636.jpg

みるくちゃん:みるくの方が似合うと思うよっ




まおちゃんとみるくちゃんが帰ってしまって・・・

ぽっかり穴があいたような感じでさみしい(涙)

4わんこでいる時は、いつもより活発でよく遊んでいたはなちゃんも

心なしか寂しげな様子です。

4わんこもいて大変だね~って聞かれることもよくありましたが・・・

本当に本当に楽しかったんだよね。

ぱぱりんもこたつでウトウトする時4わんこに囲まれてうれしそうでした。

まおちゃん、みるくちゃん、また遊びに来てね。

待ってるよ~~~~っっ






まおママも無事退院しましたが・・・

がんばってブログ更新します!!

ただ・・回数は少し減ってしまうかもしれませんが週に1~2回を目標に。

懲りずにのぞきにきてね~~。

はなちゃんとねこちゃんのちゃんちゃんこ姿は次回へ~~お楽しみにっ。



ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

よかったね!まおママさん退院できて♪
家族全員で自宅で年を越せることが一番だよね(*^^)v
花ままもちょっとさみしくなると思うけど、はなちゃんねこちゃんがいるじゃん!

うれしいお知らせっていうから、もしかして嵐の福岡公演GETしたのかと勘違い^_^;
(あれ?もうGET済み?(笑))

ちゃんちゃんこもかわいいね♪
はなちゃん、ねこちゃんも花柄?
次回楽しみにしてるね!
来年もお互いマイペース更新頑張ろうね(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010.12.28 (18:32) by ももたろうママ (URL) | [編集]
退院おめでとう~☆
よかったですね!!
きっと楽しくお留守番ができたのではないですか???
よかったね。
花ママさんは寂しいだろうけど~(笑)
太郎くんもいるじゃない☆
今年はいろいろお世話になりました☆
来年はまたお茶できるといいね~と思ってます。
来年もよろしくお願いします★
Posted at 2010.12.28 (19:47) by ももまる (URL) | [編集]
こんばんは♪
まおママさん退院おめでとうございますヽ(^◇^*)/
でも・・・まおちゃん・みるくちゃんが帰ってちょっと寂しくなるか・・・
こたつ+ちゃんちゃんこは田舎の子定番ですね( ̄▽ ̄)b グッ!
うちもちゃんちゃんこにコタツで田舎の子ライフの会長さんです
(*≧m≦*)ププッ
まおちゃん、みるくちゃん、また遊びに来て元気な4コロの姿みせてくださいねヽ(^◇^*)/
Posted at 2010.12.28 (23:06) by mimiママ (URL) | [編集]
まおちゃんもみるくちゃんもとても似合ってるよ☆
まおママさん退院出来て良かったですね。
花ままにとってはちょっと寂しいけど、ほんと良かったね。
このちゃんちゃんこの柄とっても可愛いなあe-266
はなちゃん ねこちゃんも同じなのかな?
早く見たいよ~はなちゃん ねこちゃんの田舎な子!!(笑)
1月の嵐はどうだった?私の友達は行けるようでとっても
喜んでいましたよ。
Posted at 2010.12.29 (00:29) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
まおママさん、退院おめでとうございます。
ほんとよかったですね(^^)
花ままさんはちょっとさびしかったかなぁ~。
可愛い柄のちゃんちゃんこ…今風で…とっても可愛い~ね♪
はなちゃんとねこちゃんのちゃんちゃんこ姿…楽しみにしていますね~(^^)
あっ、太郎くんはちゃんちゃんこは~?
Posted at 2010.12.29 (22:32) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
