

体脂肪35%のわけ

ご訪問ありがとうございます。

年末で(←いいわけ?!)でバタバタしていますので

コメントのお返事ができないかもしれません。

みなさんのブログへは毎日訪問してポチっとさせていただきますね。







今日は朝からすごい風でしたね~~~~~

明け方、あまりにもすごい風のせいで太郎くんがめずらしくワンワンないていました。

お散歩に行くとき花ままも吹き飛ばされそうになりましたっ。(←ホントですよっ)






前回の記事ではなちゃんの体脂肪の話をしましたが、

よおく考えてみると思い当たる節が。






先日の朝・・・・・

ぱぱりんを駅まで送って帰宅したら、

はなちゃんがこたつの所でモゾモゾしていました。

なんだろうと思ってのぞいてみると


きゃああああああああああ~~~~

なにやってんのはなちゃんっっ

ぱぱりんが時間がなくて食べ残したピーナッツバターパンを

ムシャムシャと食べていました(涙)

101213_075711.jpg

しかも・・・花ままが大声で怒ってるのにもかかわらず

悪びれた様子もなく食べ続けていました!! (←もちろんすぐに取り上げました)

はなちゃんとねこちゃんは普段、コタツの上の物をとったりしません。

正直、この時どうやってコタツの上からとったのかわかりません???




そしてまた別の日。

朝ごはんの後、はなちゃんがゲージのところでカリカリしてるので見て見ると・・


101209_115215.jpg

はなちゃんが必死で短い舌で落ちてるフードを取ろうとしていました(笑)



101209_115143.jpg



体脂肪率が35%の原因がわかりました(苦笑)

花ままはあまりおやつをあげません。

月に1~2回程度です。。。

はなちゃんは自分でおやつを食べていたのです。



101213_075808.jpg

はなちゃん:えへっ

えへっじゃないでしょう!!!


101213_080209.jpg

はなちゃん:ごめんなたいっ



101210_205613.jpg

まおちゃん:はなねーさんっ。食べすぎはよくないですよ。
      まおを見習ってください。

いやいやっ。まおちゃんは偏食しすぎでしょう!!! 

はなちゃんとまおちゃんを足して2で割りたい~~~~~(爆)


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
って笑ってる場合じゃないし・・・
はなちゃんの体脂肪の理由が分かりましたね(^▽^;)
パン勝手に食べてるのはビックリ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
うちもオヤツあげないので常に人間の食べ物に目を光らせてますσ(^_^;)アセアセ...
はなちゃんのえへっ顔かわいい(≧▽≦)
Posted at 2010.12.24 (08:17) by mimiママ (URL) | [編集]
はなちゃん~☆所沢に来てたのね!
キレイになってよかったね。
でもピーナッツバターパンって~カロリーすごそうだし!!(笑)
はなちゃんの意外な一面を見ました^m^
Posted at 2010.12.24 (20:58) by ももまる (URL) | [編集]
はなちゃん反省の色なしですね( ̄ー ̄)ニヤリッ  

でも エヘは可愛いすぎやろぉぉぉ♪♪
その前の必死な写真と同一犬様とは・・・

確かにこれじゃ体脂肪率いっちゃうかもね(爆)
Posted at 2010.12.25 (15:47) by しんりゅう (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
