

まおちゃんに感謝っ

普段静かなはなちゃん。

はなちゃんが寝てる時や機嫌の悪い時に

ねこちゃんが誤ってぶつかったり、触れたりすると、

ガウガウっ~~と怒られます。

なのでねこちゃんは、はなちゃんに気を使いながら毎日を過ごしています。

数々の武勇伝あるはなちゃん。

そんな彼女をおそれない・・・・・まおちゃん。

はなちゃんにちょっかいを出すのが大好きで・・・・。

寝る時もはなちゃんに寄り添うのが大好き。





まおちゃん:今日もいきますよ~~~っ101214_133357.jpg




はなちゃん:こないでっ!! 

そんな2わんを遠くから見つめるみるくちゃん。
101214_132904.jpg



先制パンチを出すまおちゃんに・・・はなちゃんの顔色が見る見るかわっていきます(汗)
101214_132913.jpg




でた~~~~っ

こんな顔をはなちゃんにさせられるのは、まおちゃんだけ(爆)

101214_133223.jpg



はなちゃん:ていっっ!!あっちに行きなさい。101214_133212.jpg



ねこちゃんと2わんの時には見られないはなちゃんを

まおちゃんは見せてくれます(笑)

花ままとしては、普段もっとはなちゃんには動いて欲しいのですが

花ままに似たのか?!全く動きません。

でも最近・・・まおちゃん達が来てから少し活発になったような??

よく動くはなちゃんを見ることができてうれしいかぎりですっっ。

ありがと~~~まおちゃん。




ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます♪
まおちゃんある意味勇敢?!
はなちゃんにちょっかいかけて・・・いやいや遊んでる?!
でもそのおかげではなちゃんもアクティブになってよかったですヽ(^◇^*)/
その後どうなったか続きも知りたいです(笑)
Posted at 2010.12.21 (08:48) by mimiママ (URL) | [編集]
女王さまのお顔が…
ふふふ、まおちゃんが来てはなちゃんも楽しそうですね。
にぎやかそうで楽しそうだ!!
Posted at 2010.12.21 (21:24) by ももまる (URL) | [編集]
☆mimiママさんへ☆
まおちゃんは怖い物知らずです(笑)
はなちゃんも怒りながらも楽しんでるようで
このあと延々とこのやり取りが続きました。
活発なはなちゃん、とても新鮮です。





☆ももまるママさんへ☆
4匹いるとホントに賑やかです。
う○ちも4倍だけど、
幸せも4倍ですよ!!
Posted at 2010.12.21 (23:33) by 花まま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
