

ぱぱりん家出?!

先週、ナント5回も更新しちゃいました!!!!

花ままやればできるじゃん~~~~(ヨシヨシっ)

まおママが早く良くなるように頑張るよ!!!

花ままが頑張ればまおママも早く退院できるような気がしますっ。

まおママも花ままもふぁいとぉ~~









週末の夜・・・・

ぱぱりんが大きいバックを持ち出して服を詰めていると、

4わんこは興味津々でバッグのまわりにわらわらと群がってきました。


まおちゃん:ジジちゃん大きいかばん持ってどこいくですか?101210_214152.jpg



はなちゃん:もしかして・・・ままりんのガサツさに嫌気がさして家出ですかっ(汗)
ねこちゃん:ぱぱりん落ち着いてくだしゃい。言えばわかりましゅよっ。101210_214131.jpg

イヤイヤっっ花ままそんなにガサツじゃないし!!




まおちゃん:まおもババちゃんにはうんざりですっ。ジジちゃんと一緒に行きますっ。
みるくちゃん:ねえちゃんも行くなら・・・みるくもいきましゅっ。101210_214036.jpg


まおちゃん:さあ、みるく早くかばんに入るですよっ!!101210_213928.jpg

え~~~~っっ

みんなそんな風に花ままのこと思ってたの!!!!!

まおちゃんとみるくちゃん・・マジで行く気満々だしっ(汗)



はなちゃん:なんだかわからないけど、はなちゃんも行きます。

ねこちゃん:はなちゃま。わたちは家来ですからお伴しましゅよっ。101210_213849.jpg



と・・・こんな会話があったのかどうかは定かではありませんが、

わんこ達が鞄に入っていくのを横で笑ってみてるだけのぱぱりん。

みなさんご安心を・・・家出ではありません。

翌日のゴルフの準備をしているだけです(爆)



こんな風に楽しく準備ができたせいかどうかはわかりませんが、

今回のゴルフコンペは満足行く成績を残せたようです。





ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

((●≧艸≦)プププッ
出張かと思ったらゴルフって・・・
しかもみんな鞄に入る入る(笑)
よっぽど花まま嫌われてるんだ~ププッ ( ̄m ̄*)
きっとみんなのパワーが一杯詰まってたから
パパさんスコア良かったんだよ~♪
それにしても・・・3ワンで入ってる姿可愛すぎ(〃艸〃)ムフッ
Posted at 2010.12.13 (06:57) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
週5更新やったー
見習わなければ・・・(^▽^;)
パパさんのおおきなカバンにみんなで入って一緒に家出するんですかー(笑)
ねこちゃんははなちゃんにどこまでもついて行くのかな
(@´゚艸`)ウフウフ
パパさんはゴルフがんばってください!!
Posted at 2010.12.13 (09:05) by mimiママ (URL) | [編集]
ぷぷぷ^m^
みんなどんどん入って行く。
3ワンにしては大きくないバッグ。
小さなところにぎゅうぎゅうってのが
またたまんなくツボです。グフ
美味しいお昼を頂きました。
ゴチソサマ。げぷ
Posted at 2010.12.13 (12:46) by バニラネネ (URL) | [編集]
花まま、本当やればできる子なのね(笑)
だって週5日だよ!
私おさぼり中だから、週半分できたら相当満足だし(*≧m≦*)ププッ

でもそれもこれもまおママさんのためだもんね。
まおママさん、病室で見れてるといいね。

本当にぱぱさん家出かと思った!
っていうか本当は家出じゃなくて、また海外に出張なのかと勘違いしたけど、
キャリーケースじゃないしね(´∀`*)ゥフフ

ゴルフに行って開けてみたら、実はワンコが入ってたらぱぱりんどうするだろう?
ちょっといいかも(*≧m≦*)イタズラシテミテ!
Posted at 2010.12.13 (18:20) by ももたろうママ (URL) | [編集]
☆ムーマさんへ☆
そうなんですっ。嫌われてるの(涙)
普段はみんな花ままのところに寄ってくるのに・・
ぱぱりんが帰ってくるとそっちに行っちゃうんだよね。
わんこが入ったままゴルフにいけばよかったのに(爆)





☆mimiママさんへ☆
でしょ~でしょ~
花ままやればれきるでしょ!!えへっ
ねこちゃんは、はなちゃんの手下なので
はなちゃんのいくとこどこまでも・・・です(笑)





☆バニラネネさんへ☆
美味しかったですか?!
花ままもいつもばっくん王子でお腹いっぱいです。
ばっくんのせいで最近太り気味で困っています(爆)
かばんて・・1匹はいるとみんな入りたくなるみたいで・・
どんどんINしちゃいました。





☆もんママさんへ☆
そうなのっ花ままはやればできる子なの。
でも怠け者だからやらないだけなの(←それが一番悪い)
願掛けみたいなもので、まおママが退院するとまたもとに戻っちゃうかも(笑)
ゴルフ場に着いてわんこが鞄から出てきたら・・・
おもしろいィ~~~今度やってみよう(爆)
Posted at 2010.12.14 (09:19) by 花まま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
