

女王はなこの武勇伝

花ままがオコタに入っている時は

4匹一緒に仲良くオコタでねんねしますが・・・・

花ままがPCの横のソファーに座ると、

必ずまおちゃんとみるくちゃんがこっちにやって

花ままのひざの上に陣取ります。



101211_104313.jpg



やっぱ不安なのかな??

まおちゃんとみるくちゃんはいつも一緒に行動します。

家ではよくケンカするとまおママが言ってましたが、

全然ケンカすることなくいつも寄り添ってますよ~

101211_104408.jpg



PCをやってる時の花ままのおひざ・・・

実はねこちゃんの定位置でした。

花ままのおひざを陣取られたねこちゃんは

向こうのソファーではなちゃんに寄り添っています(笑)

101211_104957.jpg



まおちゃんとみるくちゃんが苦手なねこちゃんは

まおちゃん達がいる間ずっとはなちゃんのそばから離れませんっ

女王はなこは無敵だからね(爆)




<はなちゃんの武勇伝>

5年ぐらい前、

友人んちの暴れん坊のビーグルくん。

みんなから怖がられていました。

わんこを連れてそこの家に行くときは要注意だよって言われました。

で・・・ある日はなちゃんを連れて遊びに行きました。

もちろんビーグルくんは自分のテリトリーに入ってきたはなちゃんに

手荒い歓迎を!!!

はなちゃんは、キャリーからでて

ビーグルくんの方に向かって行きました。

「きゃああ~~はなちゃんそっちにいったらあかんよおお」←花ままの叫び

そして暴れまわるビーグルくんに静かに近寄って・・・

ガオっっと威嚇をしてビーグルくんの前足をカプッとやっちゃいました。

その後、ビーグルくん・・・隣の部屋から出てきません(爆)

時々ドアのところからこっちの様子をうかがうけど

女王はなこの姿を見るとすぐにひっこんでいきました。

後日、この話を聞いた友人から女王はなこに暴れん坊退治の依頼が数件きました。

はなちゃん:報酬はおいしいジャーキー1本ですよ




ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そうだね・・・まおちゃんみるくちゃん
やっぱり淋しいんだろうね。:゚(。ノω\。)゚・。
あははっ・・・はなちゃん達一緒には遊ばないんだ(^^;)
っつ~か、はなちゃんの武勇伝すごいね( ̄▽ ̄;)アハハ…
そんな感じに全然見えないから余計だよね(笑)
うちの子達にも『はなちゃんは影のドンだからね!』って
しっかり教えとこ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2010.12.11 (21:44) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
まおママさんと離れてまおちゃん・みるくちゃん寂しくなって花ママさんのお膝の上に乗ってるのかな??
はなちゃん・ねこちゃんも寄り添って2ショット(≧▽≦)
はなちゃんの武勇伝かっこよすぎる( ̄▽ ̄)b グッ!
がぶっと一撃・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
これからも撃退依頼が増えること間違いなし(笑)
Posted at 2010.12.12 (09:17) by mimiママ (URL) | [編集]
まおママさん大丈夫でしょうか?
心配だね・・
そして、ママさんも
まおちゃんとみるくちゃんが心配だろうな・・
そうだ、そうだ!!
花ままさんが頑張って更新するんだ!!
ふたりの元気なお顔を見せてあげてネ♪
・・2日に1度でも。ぷぷ^m^

はなちゃん強いのネ~!驚
あんな可愛いお顔して
静物だと聞いていたけれど、
やるときゃやるのね♪
Posted at 2010.12.12 (17:36) by バニラネネ (URL) | [編集]
流石!!はな女王様e-420
ねこちゃんもちゃんと分かってるんだね~
のあお姫様も一見大人しく見えるけど、「うぅっ!!」って一喝するから、
親戚のゴールデンもスピッツも逃げますよ(笑)

まおちゃんとみるくちゃんっも花ままさんに
ピッタリくっ付いて可愛いね。
うちもお友達のるりちゃんママに預けると、のありんがるりちゃんママを
独占してるりちゃんが一人ぼっちになりませす^^;
はなちゃん ねこちゃんは二人だから安心だね☆
Posted at 2010.12.12 (20:19) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
☆ムーマさんへ☆
そうなんですよ~~
4わんこ仲良くして欲しいんだけど
派閥ができています(笑)
友人は、はなちゃんのことおとなしそうな顔して
実は一番の悪だっていつも言ってます。
花ままは認めたくないけど・・・・
こんな武勇伝けっこうたくさんあるんだよね(苦笑)





☆mimiママさんへ☆
まおちゃんとみるくちゃんは、家ではこうやってママのおひざにのってるんでしょうね。
早くママに会わせてあげたいな~って思います。
はなちゃんの武勇伝まだまだありますよぉ(爆)
mimi会長も何かありませんか??





☆バニラネネさんへ☆
三日坊主の花ままが頑張って更新してますよ!!
まおママがブログを見れてるかわからないけど・・
それでもがんばるっっ。

はなちゃん強いよ~~~
でもきっとばっくん王子には優しいはず。
だって花ままと一緒で男前には弱いから(爆)





☆のあ&りんママさんへ☆
でしょ~でしょ~
のあちゃんもはなちゃんと同じ匂いがする(爆)
ホントに一度会わせてみたいねっっ。
「あんたもナカナカやるわねぇ」
なんて言い合ったりして(笑)

預けられるとそこのうちのママに甘えちゃうのかな?!
きっと心細いんだよね。
はなちゃんとねこちゃんもおん時なのかなぁ~






Posted at 2010.12.13 (01:30) by 花まま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
