

ねこちゃんがおばあちゃんに!!

今日はめずらしくねこちゃんごとです。

ねこちゃんは今年5月で5歳になりました。



ねこ: えへっねこです。今日はあたちがしゅやくよ!!

NEKO

3年前(まだ台湾にいたころ)のある日、

台風が直撃している中でねこちゃんはかわいいベビーちゃんを3匹出産しました。

3匹とも花ままの信頼のおける友人の家族になりました。




3匹のうち1匹だけ女の子でしたが、

先日友人からそのゆなちゃんが妊娠したと連絡をもらいました


ゆなちゃん:みなさんこんにちわ~ゆなです。

yuna


予定日は8月1日で・・・友人も花ままもワクワクドキドキです。

お腹もふっくらしてきましたっ

CIMG0357-1.jpg


ベビーちゃんが生まれるとねこちゃんはおばあちゃんになります。

じゃあ・・・・花ままは??? 曾おばあちゃん


ねこ:けっきょく今回もしゅやくじゃないじゃんっ



ランキングに参加しています~~
ポチっとしていってね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ねこちゃん出産経験があったんだ!!!
そんな小っこい体でよくがんばったね♪
・・・って、ゆなちゃんももっと小さいし~~(>▽<;;
お腹にBabyが居て1,1キロでしょw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(ニーナだったら何匹産めるんじゃ(^^;) )
でも新しい生命の誕生って楽しみだよね(〃艸〃)ムフッ
それが身内なら尚更♪
はなまま曾おばあちゃんなんだ(。-∀-)ニヒッ
一気に老けちゃったね(笑)
母子共に健康な出産になりますように(*^-^)ニコ
Posted at 2010.07.20 (06:01) by ムーマ (URL) | [編集]
かわいい~。
やっぱりかわいいコの親はかわいいのね。
ねこちゃん、まだまだお姉さんって感じのお顔なのに
もうおばあちゃん???
またまたかわいいお顔のマルちゃんが生まれるんでしょうね。
我が家はももたろうは去勢したのですが、
みくもそろそろ避妊手術をしようかと検討中なんです。
でも、こうやって花ままさんの記事を読んで、
どうしようかまた悩んでしまいそうです。
Posted at 2010.07.21 (12:25) by ももたろうママ (URL) | [編集]
☆ムーマさんへ☆
そうなんですよ~~
3年前に1回だけ出産しましたあv-290
ゆなちゃん1.1キロじゃないですよおっ
写真が見にくいのかな??1.7キロです。
昨日SKYPEで聞いたら、もう2キロになったそうです。ワクワクっ
引っ越しがなかったら台湾まで飛んで行きたい気分だあ!! 
実は・・・・・ゆなちゃんの子供を1匹我が家に迎え入れようと思っています。えへっ


☆ももたろうママさんへ☆
ありがとうございますぅ~~
かなり親バカで婆バカです。へへ
はなちゃんは1回も出産経験無しで避妊手術をしましたが、ねこちゃんはどうしても友人がねこちゃんの子供が欲しいって言ってくれたのと・・私も孫が見たかったから、出産させる決心をしました。
マルチーズは1回の出産頭数が少ないので、生まれた子を全部我が家で飼う覚悟をして出産させました。結局3匹生まれて3匹とも友人宅の家族になりました。やっぱり自分んちの子が産んだベビーちゃんは格別ですよ!!
ねこちゃんは今年避妊手術をする予定です。
産ませるかどうか。すごく悩みますよね!!私も1年ぐらい悩みましたっ。
Posted at 2010.07.21 (16:13) by 花まま (URL) | [編集]
こんばんは♪
先ほどはコメントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
早速遊びに来ました ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
はなちゃん・ねこちゃんともにうちのmimiと年齢が近く親近感がわきます(*≧m≦*)ププッ
ねこちゃん5歳でもうおばあちゃん?!
はなママさんは・・・(笑)
予定日8月1日わくわくですね(≧▽≦)
こっちまでなんかドキドキです!!
これからもよろしくおねがいしますヽ(^◇^*)/
Posted at 2010.07.21 (21:30) by mimiママ (URL) | [編集]
☆mimiママさんへ☆
早速ありがとうございますv-238
わんこ達の年齢が近い者同士仲良くしましょ~
ってもしかしてママ同士の年齢も近い??
でも、mimiママさんの方が若いんだろうなあ(泣)

ベビーちゃんとっても楽しみです。
生まれたよ~~って連絡が来たらブログにupしますね・・えへっ
こちらこそ宜しくお願いしますね~~
Posted at 2010.07.21 (23:19) by 花まま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
