

楽しいねっ

せっかくオコタを出したのに全然寒くない(涙)

なんだ最近の気温わあああ!! いやがらせかっ!!

まだ1回もスイッチ入れてない~~~



先週、たぶんオコタ初体験のまおちゃんとみるくちゃんがお泊りにきました。

パパとママが海外に少だけお出かけなので花ままんちに遊びに来てくれました。

数日しかお泊りしないけど我が家はわらわら状態で超~楽しいっっ


わんこ紹介:
はなちゃん→トマトからお顔を出してるこ
まおちゃん→かなりブレているヨーキーちゃん
ねこちゃん→赤いフリースを着てるこ
みるくちゃん→シマシマの海外版囚人服みたいなのを着てるこ

101203_163917.jpg



みるくちゃんは、自宅ではとってもオテンバなのに

我が家に来るととてもおとなし子ちゃんになります(笑)

みるくちゃん:ままあ~~おばたんこわいからはやくかえりたい(涙)
101203_172752.jpg



オコタに慣れてくれるかな??って心配だったけど

いきなりリラックス?!

まおちゃん:オコタけっこういいもんねっ。ままにおねだりしようかな。
101203_222208.jpg



みるくちゃん:おばたんはこわいけど・・オコタいい感じじゃんっ
101203_222735.jpg






オコタがあるとみんなで仲良くおねんねできるね(はあと)

嫌なことがあっても

疲れてても

こうやって寝顔を見てるととても癒されます。

これってイオンシャワー、森林浴みたいな感じ???

101203_234646.jpg


もちろん、はなちゃんとねこちゃんだけでも毎日楽しいけど

まおちゃんとみるくちゃんが加わって家中わんこでとても幸せな気分になります。



ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

まおちゃんとみるくちゃんまたお預かりしたのね!
やっぱワンコにはコタツ大好評だよね~( ´艸`)ムププ
でもスイッチ入れられないって
イマイチ雰囲気出ないわね(笑)
こっちは雪降ってるから本当にコタツ様々よ~(* ̄m ̄)プッ
いやぁ~ん♪みんなでコタツで寝てる写真めっちゃカワイィ~(。→∀←。)キャハ♡
Posted at 2010.12.07 (05:56) by ムーマ (URL) | [編集]
おはよ~~~
おコタがある生活っていいですよね~~。
かりん家もコタツ生活を送ってますよ~~~。
でもかりんちゃんおコタの中暗くて怖いみたいで未だになかなか入れず・・・。
コタツのよさをわからないのです~~。なので飼い主だけコタツでぬくぬくしてます~~。
お友達わんこ預かってるのね~~。わいわい楽しいくていいな~~。
Posted at 2010.12.07 (09:27) by かりんママ (URL) | [編集]
わらわら天国ですね~♪
またまおちゃんたち来てるんだね♪
安心して預けられるところがあって、
きっとママさんも存分に旅行楽しめてるネ。
おこたDE雑煮。
おこたナシのばっくん家。
きっと、ばっくんは羨ましいだろうな~
Posted at 2010.12.07 (10:49) by バニラネネ (URL) | [編集]
かわいい~!!
おこたで4わんが寝てる!!
かわいすぎる~★
やっぱりおこたに入りに行こうかな(笑)
Posted at 2010.12.07 (18:56) by ももまる (URL) | [編集]
わらわらと 楽しそうですねぇ
みんな 仲良くできてエライねぇ

何故に 集合して寝るの 
おこたは4面あるのにね(笑)
Posted at 2010.12.07 (22:27) by らいおとん (URL) | [編集]
おはようございます♪
コタツでわらわらあったかそうヽ(^◇^*)/
4コロでコタツでごろりいいですね~(≧▽≦)
うちもこたつで昼寝が仕事みたいのものです(^▽^;)
ついでに私も・・・(爆)
Posted at 2010.12.08 (10:30) by mimiママ (URL) | [編集]
☆ムーマさんへ☆
そちらではもう雪が降ってるんですね~~
ナナちんすごいよね!!果敢に雪に向かっていく姿っ
朗報ですっ。昨晩からやっと寒くなってきました。
今週はぐ~んと気温が下がるみたいです。
やっとスイッチが入れられます(爆)





☆かりんママさんへ☆
オコタいいですよね~~
かりんちゃん中に入れないんだっっ
もったいな!!ぬくぬくで気持ちいいのにィ~
かりんちゃんとはなちゃんが会えたらきっと
はなちゃんはかりんちゃんにコンコンとコタツのよさを語り続けると思いますよ(爆)





☆バニラネネさんへ☆
わらわら天国楽しいですよ~~~
今日また戻ってきたので天国継続です(笑)
そうっ!今年はオコタでお雑煮です。
ばっくん家もぜひオコタを導入してください!!






☆ももまるママさんへ☆
おいで~おいで~
オコタに入りにおいで~~
幸いままもる一家とはお家が近いから
本当に来れるよね(笑)
我が家のオコタに入ったら・・・
ままちゃんまるくん家に帰りたくなくなっちゃうかも(爆)





☆らいおとんさんへ☆
不思議と一か所に固まって寝ています。
らいおとんさんに指摘されて~納得です(笑)
なんで固まってるにかな???
今度離して寝かせてみます~~(爆)






☆mimiママさんへ☆
わんこが4匹集まってなるとすごくあったかいですよ!!
我が家は夜寝る時みんなで一緒に寝るので
毛布いらずです(爆)
オコタでお昼寝がお仕事!!そうだそうだ~っ!
今日もがんばって仕事しなくては(爆)
Posted at 2010.12.08 (12:31) by 花まま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
