

コタツの誘惑

今年もあと1カ月ですね~~

昨日は風が強くて物干し台が倒れてしまいました><

太郎ちゃんにあたらなくてホッとしました。


で・・・・・

ついに我が家もコタツを出しました。

というか、買いました。

101127_193048.jpg


お友達が遊びに来てもゆったり座れるように

けっこう大きめのコタツをゲット!!





101127_193148.jpg

ねこちゃんは早速コタツ布団にもぐりこんで

はなちゃんはふかふかのお布団の上でリラックスっ










コタツを解禁してから数分後・・・・・・












101127_220046.jpg

オイっ

寝るの早すぎるやろ~~~

という花ままも一緒に夕寝。

そういえば宅急便屋さんがピンポンしてたけど・・・無視してしまった(エヘっ)


<宅急便屋さんへ>
花まま一家はコタツを出しました。
コタツからなかなか出れないので居留守を使うことが多々あります。
ピンポンしないで直接宅配BOXに預けてください。





ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
出したんですね(というより買ったんですね!)コタツヽ(^◇^*)/
やっぱり冬になるとコタツ+昼寝は必須(@´゚艸`)ウフウフ
はなちゃん・ねこちゃんも早速コタツ堪能(≧▽≦)
そしてはなままさんも早速・・・宅急便屋さんスルー(笑)
Posted at 2010.12.05 (08:57) by mimiママ (URL) | [編集]
((●≧艸≦)プププッ
ずぼら仲間がまた一人(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
やっぱりさぁ~、コタツあると寛ぎ方が違うでしょ!!
もう、どこまでもずぼらであり続けられる(爆)
ダメだとは思っててもうちは毎年出しちゃうもんね~♪
ねこちゃん・はなちゃんもこれだけ寛いでるんだもん!
はなママんちもこれからは毎年だね(* ̄m ̄)プッ
Posted at 2010.12.05 (09:11) by ムーマ (URL) | [編集]
こたつ★
憧れです!!
もう10年以上お目にかかっておりません。
動けなくなるのが怖くて~
いいよね、おこた☆
はなちゃん、ねこちゃんよかったね。
Posted at 2010.12.05 (21:21) by ももまる (URL) | [編集]
☆mimiママさんへ☆
花まま一家はオコタが大好きなんですっ
休日になるとぱぱりんを中心に
オコタにもぐってダラダラしてます(笑)
宅急便屋さんにはできたら
オコタから出てる時間に来てほしいです(←いつ?)





☆ムーマさんへ☆
ずぼら仲間って!!
ムーマさんはずぼらな匂いが全然しないよぉ~
なんかきっちりしてる感じがするっ
チャッピーくん達のカットも自分でするし・・・
すごぉく器用できっちりしたイメージがあるよん。
家はキレイに片付いてて、素敵に飾ってあったりするんだろうな~~って勝手に妄想してます。(笑)
花まま一家はおこた大好きですよっ!!
休日になるとみんなでおこたにもぐってダラダラしてます。
もちろんぱぱりんも・・・(爆)





☆ももまるママさんへ☆
え~~~~~~っ
ももまる一家にはおこた無いのぉ!!!!
おこたはいいよお~~
動けなくなっても
怠け癖がついても
昼寝の時間が長くなっても
おこたは欠かせません。
ももまる家もぜひおこたの導入をっ(爆)






Posted at 2010.12.06 (01:00) by 花まま (URL) | [編集]
我が家、こうなるの想像できるから
絶対にコタツは出さないよ(笑)

でも、あったかいんだろうなぁ(´∀`*)
うとうとする気持ちもわかるわ。

宅急便屋さん、是非ピンポンはならさずに
そーっとおいておいてください!
ってこの願い、宅配便屋さんに届くのか!?
Posted at 2010.12.06 (13:04) by ももたろうママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
