

こんな寝方アリ?!

花ままがはなちゃんとねこちゃんを連れてお出かけするときは、

車か電車のどちらかです。(←あたりまえ~~っ)

車でお出かけするとき

女王はなこは、パパりんの腕の中。

101113_115230.jpg

はなちゃん: ぱぱりんの腕枕は、はなちゃんのものですっ

夜寝る時も、お出かけする時も定位置は変わりません。




毎度のことですが

車の中では気持ちよくなってねんねしちゃいます。ZZZ

101113_115313.jpg




で・・・・

ねこちゃんは

















101113_115814.jpg

バックの中でウトウト・・・


101113_120009.jpg

お出かけするといつも首をあげたまま寝ます。

「ねこちゃ~んリラックスして寝てもいいんだよ~」と声をかけても

ねこちゃん寝てませんよ的な感じで

座ったまま寝ます。



101113_115849.jpg

ねこちゃんこんな寝方で疲れない??

お出かけってそんなに緊張するものなのかな??

といつも思う花ままでした。



ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ねこちゃん~★
なんかTVつけっぱなしで寝てるパパさんが、TV見てないからとそ~っとTVを消すと『見てたのに~』って
言うのに似てるぞぉ(笑)
はなちゃんは至福の時みたいで幸せそう♪
Posted at 2010.11.29 (21:25) by ももまる (URL) | [編集]
こんばんは~花ままさん☆
花ままさんはARSHIでエネルギー充電済みね~(^^)
女王はなちゃんはパパさんの腕の中…ほんと甘えん坊のはなちゃんね♪
はなちゃん安心しきって寝ちゃってますね(^^)
可愛い~お顔ね♪
あらら…ねこちゃんはバックの中でおりこうさんね。
車の中では上向いてる方がねこちゃんはきっとリラックスできるのね。
まぁ~、ねこちゃんも可愛い~ね♪
Posted at 2010.11.29 (22:04) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
はなちゃんは1代目の子と一緒だ♪♪
絶対運転席でてことして動かなかったし( ̄ー ̄)ニヤリッ  
でもパパのところがいいだね!

でもねこちゃん・・・確かにその寝方イヤ本当に寝てるのか???
見てるこっちが疲れそうだ(笑)
Posted at 2010.11.29 (22:18) by しんりゅう (URL) | [編集]
はなちゃんは パパさんにベッタリなんですねぇ
パパさんも 嬉しい時間ですね

ねこちゃん そんなに無理せんかて
あ~~見てるこっちの肩がコーリコリ (笑)
Posted at 2010.11.29 (22:20) by らいおとん (URL) | [編集]
(≧∇≦)キャー♪
ねこちゃんの寝方なんてカワイィの~♡(。→ˇ艸←)
人間の子供と一緒だよね!
見てるこっちが心配するくらいの苦しそうな寝方(;・∀・)アハハ・・・
でもそういう意味ではねこちゃんは野生の本能が残ってるのか?
いつ敵に襲われても大丈夫なように(。+・`ω・´)シャキィーン☆
・・・ってどこに敵がおるんじゃゞ(≧ε≦; )プッ
Posted at 2010.11.30 (07:43) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
はなちゃんすごい所で寝てますね(^▽^;)
「運転中」のパパさんの膝の上で・・・
ねこちゃんんもバッグINのまま・・・しかもお顔上げた状態で
(*≧m≦*)ププッ
首疲れないのかな~?!
Posted at 2010.11.30 (08:20) by mimiママ (URL) | [編集]
☆ももまるママさんへ☆
あるある~~っ
どう見ても寝てるのにTV見てるよ~って言い張るんだよね。
えっ??それって花ままのこと?!(爆)
ねこちゃんも確かにそんな感じですっ。
ねこちゃん起きてますよぉ~~って(笑)





☆みるぷ~ママさんへ☆
バッチリ充電してきましたよ!!!
1月にも再充電したいぐらいです(笑)
はなちゃんは、ホントにパパりんが好きで・・・
夜仕事から帰ってくると大騒ぎですっ。
ねこちゃんはこれでリラックスできてるのか?!疑問です。





☆しんりゅうさんへ☆
しんりゅうさんとこの一代目の子と同じなんだ~~
はなちゃんはパパりんが大好きなのよっ
でも花ままはどうしてかわかってるんだぁっ
隠れておやつをもらってること(怒)
ねこちゃんの寝方見てて疲れるよね(笑)
こっちが肩こるわっ。





☆らいおとんさんへ☆
そうなんですよ~~
はなちゃんは、パパりんにべったりです。
でもそれはおやつをこっそりもらえるから(きっとそう)
らいちゃんはどっちにべったりなんですか??
ねこちゃん見ててつかれるでしょ~~?!
グッて頭を押さえるんだけど・・・・
それでも首を下げてくれないんですよ(苦笑)





☆ムーマさんへ☆
人間の子供もこんな感じなんだ~~
じゃあシンくんもねこちゃんと一緒??(爆)
ねこちゃん野生の本能が残ってる?!割には
家で寝るとどんなにお顔をさわっても、
耳をぶんぶんしても起きないんだよね。






☆mimiママさんへ☆
はなちゃんは、パパりんの腕枕が大好きなんですよ。
すごく落ち着く見たいです。
ねこちゃんは・・・・
お出かけするといつもこんな感じで寝てます(笑)
見てる方が疲れちゃいますよねっ。
Posted at 2010.11.30 (09:11) by 花まま (URL) | [編集]
ねこちゃんかわいすぎるやろー!!
この前、うちのもんちゃんは真正面向いて寝てたよ。
ねこちゃん、なんか「いいにおい♪」って鼻クンクンさせた状態で、
でも眠気に勝てず固まったって感じ!?

ねこちゃんは花ままが抱っこしてあげないの??
Posted at 2010.11.30 (12:42) by ももたろうママ (URL) | [編集]
ねこちゃん・・・
キミは間違いなく寝れていないと思う。ぷぷ^m^
そのくせ寝ようとしてる。みたいな?
きっとお疲れでしょうな・・
はなちゃんみたくぬくぬくしてくれると
安心だよね~♪
Posted at 2010.11.30 (23:53) by バニラネネ (URL) | [編集]
ねこちゃん 普通に寝てください!!
もう笑がとまりません(笑)
寝ながらも「わたち きれい?」って言ってるみたい。
はなちゃんはやっぱり女王様だね。
パパ独占で 花ままとねこちゃんはやきもち
やいていない?
Posted at 2010.12.04 (11:34) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
☆もんママさんへ☆
もんちゃんは真正面向いて寝るの~~
わ~見たい!!ぜひ写真を撮っちゃってぇ
ねこちゃんはお外に出ると絶対この寝方なのっ。
ねこちゃんはバックの中の方が安心するみたいで・・・
抱っこしにくいんだよね(苦笑)





☆バニラネネさんへ☆
ねこちゃん絶対寝れてないよねっ
花ままも同感です。
でもお外に出るといつもこんな感じなの。
はなちゃんより警戒心が高いみたい。
はなちゃんはどこに行ってもリラックスしずぎ(苦笑)






☆ のあ&りんママさんへ ☆
寝てるって思われるのが嫌なのかな??プっ(笑)
寝れてないと思うでしょ~~~
いびきをかく時もあるんだよ!
はなちゃんのぱぱりん独占は・・・・
私達あきらめてます(笑)
ぱぱりんもはなちゃん一番なのでっ。
Posted at 2010.12.05 (01:32) by 花まま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
