

とうきょお~~ラストだ~~

約1週間ぶりの更新なのに・・・

わんこ事ではありません。

そうっ!! またまた行ってきました!!

花ままのエネルギーの源に会いに。


101121_143240.jpg



空が少しどんよりしていますが

花ままの心は快晴ですっ。

101121_143145.jpg



今年最後になるであろう嵐コン。

朝風呂に入って身を清め・・・

ぱぱりんに無理やりおニューの服を買わせて(ニヤリ)

遠くからでもずん様に気付いてもらえるようにドギツイ化粧をほどこして(爆)

行って参りました。

101121_143324.jpg






東京ドーム3日間の最終日。

ずん様の「5人で5万人幸せにしてやるぜぃ~」の言葉通り

幸せいっぱいの時間でした。

そして・・・・・・

今回は戦利品が!!!!






じゃ~~んっっ

コンサートの演出でど~んっと降ってくる銀テープ。

そこそこいい席じゃないと手に入れられない貴重品!!

銀テープが降ってくる時には、そこかしこで醜い争いが勃発します(爆)

花ままは5mジャンプして(気持ち的に)もぎ取りました~~。


101122_121223.jpg





そんな花ままの幸せを

イイ子でお留守番したはなちゃんにもおすそ分け(はあと)

101122_121007.jpg

はなちゃん:ムッ いい迷惑です。はなはおいしいのが欲しいです。





ツアーのラストは1月の福岡。

少し前からぱぱりんに・・・

「結婚10周年のプレゼントは福岡に行きたいな~~」と

ささやいています(爆)



Leave a comment

Private :

Comments

すごいね~!!また行って来たんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
好きなんだろうとは思ってたけど想像以上で引いて・・・(笑)
イエイエ・・・驚いてますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかもテープGetしてるし~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
でも花ままにとってはストレス発散元気の源だもんね(*・∀-)☆
1月もパパさんに熱い視線送ってGetするのだじょ~( ´艸`)ムププ
Posted at 2010.11.24 (09:57) by ムーマ (URL) | [編集]
お疲れ~!しあわせにしてもらった?(笑)
なんか、気持ちわかる~(≧▽≦)
私ね、ゆずとスキマスイッチ(←わかる?)好きなのよ。
東京、横浜、福井、長野…行けるところはパパと一緒にどこまでも~
だから花ままの気持ちすっごいわかるの!
テープGetの気持ちもね(*≧m≦*)ププッ

でも、福岡~??
そりゃ無理っしょ~!!
これでパパりんOKだったら、今でも相当花ままとパパりんは
LOVELOVEってことね(´∀`*)ゥフフ

私、花ままの「ドギツイ化粧」見たかった(*≧m≦*)アップシテシテ--
Posted at 2010.11.24 (12:44) by ももたろうママ (URL) | [編集]
ぎゃははは コンサートであってコンサートでなくデートだもんね♪♪
朝から清める・・・するする(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ドキツイ化粧・・・するする(゚ー゚)(。_。)ウンウン
新しい服買う・・・買う買う(゚ー゚)(。_。)ウンウン

銀テープ奪略戦はジャンプ力よねwww
私は友人まかせ(爆)
はなちゃん、首まきまき大迷惑よね・・・
でも花ままの気持ちまた分かるし^з^プッ

福岡行きなよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
で、もつ鍋・水炊き・ラーメン・・・あぁぁ福岡グルメ堪能しちゃいなよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

銀テープは確かにアリ席じゃないと無理だもんね
Posted at 2010.11.24 (22:53) by しんりゅう (URL) | [編集]
花ままさん 福岡行く? 行くよね???
なんか私の方が興奮してます(笑)
だって、その時は私花ままさんに会いに行くわよ~♪
九州マルっ子会で歓迎しますよ~
な~んて一番外れに住んでるのありん家だけどね^^;

はなちゃん 確かにオヤツの方がいいわよね(*^_^*)
Posted at 2010.11.24 (23:47) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
おお~★いいですねぇ。
元気の源!!
優しいパパさんの元気の源ははなままさんでしょ。
って事ははなままさんが元気じゃなきゃねぇ。
パパさん、福岡連れっててあげなきゃ☆
Posted at 2010.11.25 (21:51) by ももまる (URL) | [編集]
新年早々いらっさ~い!笑
嵐のチケットってとれないらしいね。
職場の同僚も
「ファンクラブでもとれないって、ありえないです!」
とむせび泣いておりました。^m^
かわりに(←?)、SM○Pさんは
ダフ屋もおらんくなったらしいデスネ・・・寂
時代かしらねぇ・・・
花ままさんのドギツイ化粧、
ばっくん一家で見に行きとおございます。
その際は、是非ご一報を!^m^
Posted at 2010.11.25 (23:26) by バニラネネ (URL) | [編集]
☆ムーマさんへ☆
えへへっ!!
花ままも自分でびっくりするぐらいはまってますっ
テープはオリンピックに出れるぐらいジャンプしました。
1月はたぶんいけそうな感じです~~~
でも・・・チケットをゲットできるかが問題(涙)
ムーマさん最近更新してないのねっっ
忙しいですかあ~~~更新楽しみに待ってるよん。




☆もんママさんへ☆
もんママはゆずとスキマスイッチが好きなんだ~~
行ける所はどこまでもっってわかるううううう。
お財布が許す限りいっちゃうよね!!
花ままもゆず好きですっっ。(昔の彼を思い出しちゃう)

ドギツイ化粧見たい???
やめといた方がいいよっきっとひいちゃうから(爆)
でもそんなに見たいなら今度会った時見せちゃおうかなっ
福岡・・・・行くよ~~~っていうかいく気満々です!!





☆しんりゅうさんへ☆
同じジャニヲタ?!だからわかってくれるよねっ
しんりゅうさん名古屋行くんだよね~~~
いいな~いいな~~花ままも行きたい!!
また名古屋話聞かせてねん。
てかっ名古屋のピンバッチ欲しい(涙)

福岡行く目的って嵐だけじゃないんだよね。
屋台いってみたい!!!
遠い昔チェッカーズの追っかけて福岡行ったっけな
学生でお金がなくてろくなもん食べれなかったから
今度は美味しい物いっぱい食べたい!!





☆のあ&りんママさんへ ☆
福岡行きたい~~~
のあちゃんりんちゃんに会いたい~~~
美味しい物食べたい~~
こんなことでもないと九州に行くきっかけないもんねっ
行く事が決定したら真っ先にお知らせするねえ。

ぱぱりんが出張から帰ってきたらネグリジェお色気攻撃だあああああ(爆)





☆ももまるママさんへ☆
そうだよねっ。年に1回(実際は数回)エネルギーを充電しないとね!!
がんばっておねだりします(笑)
ちなみにぱぱりんの元気の源は、はなちゃんですっ。
家に帰るとまずはなちゃんに声かけて・・寝る時も一緒、お酒を飲んでる時のホステスもはなちゃんです(爆)





☆バニラネネさんへ☆
がんばって行くよ~~~
みんなのアイドルばっくん王子にも会いたいしねっ
時代の移り変わりって速いですよね~~
でも・・・嵐も今みたいに取りにくいのってどうなのって感じです。早く落ち着いて欲しいですっ。
福岡に行く際にはドギツイ化粧ほどこして参ります(爆)
お楽しみにィ
Posted at 2010.11.27 (14:53) by 花まま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
