

へ~んしんっ

関東に引っ越してから「これだ!!」と思える

トリミング屋さんがなかなか見つからなくて・・・

花ままの不器用な手でカットとシャンプーをしてきました。

でも、最近はカットするのも面倒でシャンプーだけだったので

モケモケレンジャー状態に(悲)

(手前:ねこちゃん 後ろ;はなちゃん)
101111_105527.jpg

特にはなちゃんは頭の大きさが半端ないっ(爆)




いくらなんでもこれではかわいそうなので・・・

意を決していろんなトリミング屋さんを見学しにいきました。(2日間かけて)

で・・・ついにここならキレイだしいいかなってところ発見!!

101111_112523.jpg

越谷レイクタウンの中にあるトリミング屋さん。

決め手は、バブルバスができること。

以前からすごく興味があって、バブルバスに入ると毛穴がキレイになるって

ネットで見たことがあるのでぜひはなちゃんに入らせてあげたいな~~

って思ってたので早速予約を入れました。



はなちゃんとねこちゃんはどこにいるでしょう~かっ
101111_112430.jpg



3時間後お迎えにいくと・・・

きゃああああああ~~~かわいいっ(はあと)

(ひだり:ねこちゃん みぎ:はなちゃん)
101111_151909.jpg




はなちゃん:ね~ね~はなちゃんかわいいでしょお101111_161506.jpg



2わんともかわいくカットしてもらって

花まま大満足です!!!!

一回目でお気に入りのトリマーに出会うことができてうれしい~~

すぐに12月の予約も入れちゃいました。
101111_161536.jpg





さあもう一度花ままによ~くお顔を見せてェ

ねこちゃん・・・かわいいよぉ!!!

トリミング後で眠たそうにしてるところを無理やり起こして写真を撮りました(爆)
101111_161601.jpg





さあ、はなちゃんもおいで~~

わお!!ラブリーだねっ

ポーズも決まってるよ!!

さすがままちゃんのはなちゃん~~~

101111_161552.jpg


イエイ~~~

2わんともかわいすぎて一日中テンションの高い花ままでした。


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

花ままさ~ん、ちょっとはなちゃんとねこちゃん一日レンタルしておくれ!
私決行モケレンジャーもいけるくちなのよ(´∀`*)ゥフフ
でも、このかわいさには瞬刹されちゃった(@_@;)
初めて見つけたところでこんなステキなカットに巡り合えるなんて最高だね♪

そうそう、お耳はねこちゃんは短くしないの?
もしかして、花ままさんがねこちゃんとはなちゃんの区別を耳でしてるとか?
疑惑発生!?(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010.11.17 (17:54) by ももたろうママ (URL) | [編集]
はなちゃん ねこちゃん いつのまにモケモケレンジャー
に変身してたの?(笑)
うんうん とっても可愛くなったね。
・・・って、もともと可愛いんだもんねe-266
はなちゃん ねこちゃん バブルバスってどうだった? 
のありんが羨ましがってます(>_<)
Posted at 2010.11.17 (21:14) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
あ~ね 前回顔の大きさは はなちゃんに負ける
の意味が解りました 納得 納得 (笑)

ねこちゃん、はなちゃんスゴイ事に
なってたんですね (デッカーい)

お気に入りのトリマーさんに出会えて
良かったですね

ねこちゃん、はなちゃんはデッカイ顔より
スッキリ顔がいいと思いますよ 
女の子らしくて 可愛いし
らいより 年上には見えません。
Posted at 2010.11.17 (22:20) by らいおとん (URL) | [編集]
めちゃかわいい!!
レイクタウンかぁ。
まだトリミングの気に入るところ見つからないよぉ。いろいろ探さなきゃだめだね。
がんばろ~っと。
Posted at 2010.11.17 (23:05) by ももまる (URL) | [編集]
お気に入りのトリマーさん探しってなかなか難しいのに
1発で決められたって花ままラッキーだったね~♪
2ワンともとってもラブリーよ~♡(。→ˇ艸←)
はなちゃんなんてパピーに見えちゃうほどだもの(〃艸〃)ムフッ
んで、バブルバスどうだった?
やっぱりお毛毛の感じ違うのかしら?
Posted at 2010.11.18 (01:07) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
最初のお写真すごい!!と思っちゃいました(^▽^;)
モケモケMAX大賞ものですよ(笑)
でも1回目でお気に入りのトリマーさんに出会えてよかったです
ヽ(^◇^*)/
もう12月の予約もしたんですね(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん・ねこちゃんすっきり2ショットかわいい(≧▽≦)
Posted at 2010.11.18 (08:05) by mimiママ (URL) | [編集]
花ままさん~こんばんは☆
モケモケレンジャーのこの子達は??
ねこちゃんはなちゃんにびっくり~♪
素敵でおしゃれなサロンですね(^^)
バブルバス…いいなぁ~。
ねこちゃんもはなちゃんも元通り可愛くなったね~♪
お耳の長さはどうして違うのかしら?
どっちもとっても可愛い~けどね(^^)
Posted at 2010.11.18 (20:52) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
こりゃ可愛いわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

花ママじゃなくてもメロメロになる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
トリマーさんの技術でブサイクにもなっちゃうもんね・・・
調べたかいがあったね( ̄ー ̄)ニヤリッ  

うちはもう実家におまかせ(笑)
Posted at 2010.11.19 (22:02) by しんりゅう (URL) | [編集]
一枚目のモケっぷり^m^
これツボです。ハマります。可愛過ぎ。
なんだかパピーちゃんみたいだわ♪
が、アフター。
どなたさんでしたっけ??
な出来栄え!!ブー
はなちゃんのおかっぱ頭♪
ワカメちゃんもまっつぁおヨ!^m^
良かったね~♪
一発でお気にのお店に出会えて。
で、イブの予約も?
花ままさん仕事早っ!笑
Posted at 2010.11.23 (10:46) by バニラネネ (URL) | [編集]
☆もんママさんへ☆
モケレンジャー レンタルOKですよ。
但しなにもできませんよ!!
ただボケーと寝てるだけ・・・それでもいい??

バ・・バレタっ(汗)
んなわけないでしょお~~
花ままにとってはなちゃんとねこちゃんは
全然違う顔にみえるよお~~
よく言われるけどそんなに似てるかな??



☆のあ&りんママ さんへ☆
びっくりするぐらいモケモケでしょ~
気がついたらこんなになってました(爆)
バブルバスいいよお~~
はなちゃんは皮膚が弱いので毛穴まで
キレイになってサッパリしました。
のあちゃんりんちゃんも試してみてえ~




☆らいおとんさんへ☆
恥ずかしながらすごいでしょ~~
色々トリミング屋さんを迷ってるうちに
びっくりするぐらい顔が大きくなって(爆)
ホントに一発でお気に入りに出会えてよかったです。
はなちゃんとねこちゃんのお顔が大きくならないように
毎月キレイにカットしてもらいます~~




☆ももまるママさんへ☆
ありがと~~
まままるママさんとこからだったらレイクタウン
遠いかな??
バブルバスよかったよお~~
お気に入りのトリマーさん見つけるのって
大変だよねっ。がんばってえ~~




☆ムーマさんへ☆
ホントにお気に入りのトリマーさんって
なかなか見つからないですよね。
岐阜にいた時は、4~5件試してやっと妥協できる
お店を見つけたんだけど・・・
そこでも何回も細かく注文をつけてやっと
納得できる形に仕上がりました。
ここは一発OKだからびっくりでした。
バブルバスはいいですよ~~
特にはなちゃんは皮膚が弱くて
いつもカキカキしてるんだけど・・・
それが少し良くなった気がしました。
アメリカにもあったらお勧めですよ~
そうだ!!コメント開放しておくれぇ~~(涙)
コメント返ししねくていいからあ~~




☆mimiママさんへ☆
モケモケ大賞いただけますか(笑)
年末は賞取りレースが始まるもんねっ
モケモケ賞は総ナメしますよ(爆)
気にいったので12月の予約もすぐにいれちゃいました。
ちょっと気がはやいですよね~~
花ままけっこうせっかちなんです(えへっ)




☆みるぷ~ママさんへ☆
使用前と使用後みたいで
同じわんこみ見えないでしょ~~~(爆)
バブルバスいいよお!!
近くのサロンであったらぜひ試してみてェ。
実は、はなちゃんも耳長かったんだけど
たまには髪形を変えてみしょうってことで
2年ぐらい前に切っちゃいました(笑)
今また伸ばしてます。




☆しんりゅうさんへ☆
ありがと~~
かわいいでしょ!!!
わが子ながらかわいいな~って思います(えへ)
しんりゅうさんは実家でカットしてるの??
すごいいいな~~
花ままも自分でカットしたいんだけど・・
手先がびっくりするぐら不器用で
以前自分でカットしたら悲惨な姿になっちゃって
知人にはなちゃんがかわいそうだ・・・って
言われたのでそれ以来自分では切らないようにしてます(笑)





☆バニラネネさんへ☆
びっくりするぐらいモケレンジャーでしょ~
この写真のUPする時かなり悩みました(笑)
花ままはモケモケも好きだけど・・・
やっぱキレイにカットしてもらうと
素材がいいから光るねえ~~
毎日「ままちゃんのベイビーちゃん達はかわいいね~」
と呪文のように話しかけています(爆)
花ままはせっかちなので・・・気にいったら即なのっ
Posted at 2010.11.24 (00:49) by 花まま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
