

愛人2号のその後

タイトルどおりです・・・・

きっと気になっている人もいるはず(←決めつけっ)

とても悲惨です・・・・。

もちろん取り上げました。

たろくんは今でも草むらの中に2号がいるんじゃないかと探してみたりします。

では・・・・

目をつむって深呼吸をしてから目を開けてください(もったいぶりすぎっ)

































泣いているようですっ

101109_083411.jpg




たろちゃんのまわりに散乱している白い綿綿・・・

そうです!!2号です(涙)
101109_083451.jpg

太郎くん:2号かえせっ



誰かこんなたろちゃんでも長~く愛せる愛人を紹介してください。



ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

見るも無残な2号さん・・・
たろちゃん、ラバー系はお嫌い?
あれなら壊れないのでは??
Posted at 2010.11.12 (18:19) by バニラネネ (URL) | [編集]
↓コメントした後で
コメ返見てしもた・・汗
布製で壊れにくいおもちゃ、
見付けたらご一報いたします。
Posted at 2010.11.12 (18:21) by バニラネネ (URL) | [編集]
花ままさん~こんばんは☆
あら~ら~。
太郎くん~可愛がりすぎちゃったね~。
太郎くんまだ幼い顔してるね。可愛い~♪
太郎くんが可愛すぎても…壊れないおもちゃ探してみるね。
あったら送ってあげるね(^^)
Posted at 2010.11.12 (21:54) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
太郎ちゃん・・・やちゃったのね^^;
まあ、それだけ大好きだったのよね。
私も丈夫そうなオモチャ探してみま~す。
見つかったら、ヨダレ臭のくまちゃんと一緒に
送るからね(笑)

↓ねこちゃん 本当に生きてる?
 あれだけしても起きないなんて大物ねこちゃん。
 それでないと女王様のはなちゃんの相手は出来ないもんね。ププッ。
Posted at 2010.11.12 (22:25) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
壊れないおもちゃって何だろうねぇ。
うちは何でも壊れてるor不完全な姿のおもちゃしかないですよ。
結構ももちゃんが食べちゃうから困ったもんです。
太郎くんあんなに喜んでたのにね~
う~んちょっとかわいそうだね。
Posted at 2010.11.12 (22:34) by ももまる (URL) | [編集]
おはようございます♪
私もその後が気になってました(*≧m≦*)ププッ
でも見事に無残な2号さん・・・
3号はかなり丈夫なものじゃなければ(笑)
Posted at 2010.11.13 (08:52) by mimiママ (URL) | [編集]
ご愁傷さまでございます(-ノ-)/Ωチーン(笑)
まぁ~、派手にやらかしたね(* ̄m ̄)プッ
うちのお兄たまみたいにおもちゃに見向きもしないのも可愛げ無いけど(^^;)
ここまでやられると金銭的な面がね(;・∀・)アハハ・・・
長持ちするおもちゃ何か見つかるといいね~♪
Posted at 2010.11.13 (22:15) by ムーマ (URL) | [編集]
たろちゃん~~~~。
大事な愛人2号さん、愛しすぎて無残な姿にしちゃったのね~~~。
ホント長く愛せる愛人さん探さないとね~~~
Posted at 2010.11.17 (09:09) by かりんママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
