

たろちゃんのお気に入り

花ままやればできるじゃんっ

今週2回目の更新(ピース)

そうなんです!! 

花ままはやればできるんです・・・。怠け者でやらないだけなんです(苦笑)




ナニこれ!!!
101001_170453.jpg
と驚かないでください。
番犬たろちゃんのお気にの愛人くまちゃんです。
原形をほとんどとどめていませんが・・・
くまちゃんです。



たろちゃんの大事な大事な愛人です。
100929_111200.jpg
毎日せっせせっせとかわいがる?もんだから
悲惨な状態に(涙)




これ以上愛人くまちゃんに負担がかからないように
新しい愛人2号を迎え入れることにしました。

101001_170558.jpg
優しい笑顔でたろちゃんを包んでくれそうでしょお
とても夕日が似合います。


101001_170623.jpg
新しい愛人にドキドキわくわく!!
これっヨダレを拭きなさいっ



101001_170641.jpg
早速力いっぱい愛情を注ぎます


101001_170700.jpg
これでもかっていうぐらい


101001_170808.jpg
やっぱり愛人は若い方がいいのねっ
もしかしてぱぱりんと同じ??(爆)


この30分後
愛人2号もくまちゃん同様悲惨な姿に・・・・
高かったのにィ~~(涙)
見るに耐えなくてシャッターが押せませんでした。


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

花ままさん~こんばんは☆
気がつかなくて…ごめんね~(私がドタバタしてたから…)
ままさん、元気で良かったぁ~(^^)
たろちゃんも元気だね~良かったぁ~(^^)
はなちゃんねこちゃんも元気?
愛人2号…ミルプーちでは“まんま”って言うんだよ。
30分後…あらあら…楽しかったかなぁ~?
花ままさん“はなちゃんち”をぜひブックマーク
させて下さい。よろしくお願いします。
Posted at 2010.11.05 (19:54) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
こんばんは~☆
お元気ですかぁ???
たろ~くんなんともかわいいですね。
広々としたところでいつもいるのかしら?
外飼いでしたよね。
Posted at 2010.11.05 (22:03) by ももまる (URL) | [編集]
そうそう!人間やれば出来る!!(笑)
これからもこの調子で(。-∀-)ニヒッ
愛人1号に思わず
『クマかいっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』って突っ込んだ私(爆)
何々!?2号もあっと言う間にご臨終だったの?(^^;)
もうチョット優しく扱って欲しいわよね・・・
でもチャッピーさんみたいに愛しすぎても困るけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted at 2010.11.05 (22:49) by ムーマ (URL) | [編集]
ぐふふふ

たろうさんの愛人2号を見つめる笑顔ったら・・・ステキv-10

2号さんも愛されたんですね(爆)そこまでボロボロにまるまで愛してあげるなんて・・・
たろうさん 男の中の男だわ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
Posted at 2010.11.06 (21:48) by しんりゅう (URL) | [編集]
おはようございます♪
今回はたろちゃんが主役ですね(≧▽≦)
引っ越した際は遠吠えで大変だったけど・・・(^▽^;)
もう今の環境には慣れたかな??
愛人2号も早速悲惨な姿になったんですね・・・
高かったので写真を撮る気もなくなるのわかります
σ(^_^;)アセアセ...
Posted at 2010.11.07 (10:26) by mimiママ (URL) | [編集]
うっそ~ん!
あれがくまちゃん??
完全に原型とどめてないですね。笑
でも、あの手のロープおもちゃって
結構すぐダメになるっぽい。
ばっくんを迎える時に
同じタイプのワンコを買ったのですが、
1週間もったかしら・・・?
毎日誤飲防止のため切り揃えましたとも!!
愛人2号はワンコさん?
夕日に照らされるお写真が
・・ワンコさん見納めでないことを祈っています。^m^
Posted at 2010.11.07 (18:02) by バニラネネ (URL) | [編集]
のあも小さい時、このくまちゃんが大好きで渡すと
大興奮で半日で腕をボロボロ・・・
でも、最近は見向きもしません^_^;
なので、おもちゃ箱の下の方にいます。
太郎ちゃちが近くだったら、うちのくまちゃん
持って行くのになあ~
あっ 太郎ちゃん のあのヨダレ臭が付いてるといやよね(笑)
太郎ちゃんハウスってベランダじゃなかった?
Posted at 2010.11.07 (22:47) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
☆みるぷ~ママさんへ☆
ごぶさたでしたあ!
はなちゃんねこちゃんとも元気ですよ!
これからはがんばって更新します(てへっ)
愛人のことまんま???なんで??
どっからつけたの??気になるなあ~
ブックマークありがとうございます。
これからも宜しくねん(はあと)



☆ももまるママさんへ☆
元気ですよ~~
たろくんはベランダというか庭というか・・・
花ままんちはマンションの一階で
小さい庭がついてるのっ。
ベランダにドアがついててそこから庭に行けるようになってます。
たろちゃんはベランダと庭を行ったり来たりしてるんです。



☆ムーマさんへ☆
えへへっもっと褒めてェ~
花まま褒めないと伸びないから(爆)
愛人1号は、見る影もないけど今でもせっせと可愛がってます。
2号は・・・・・とても無残な姿に(涙)
近日公開予定です(笑)
チャッピーさんを見習って愛人を大事にしてほしいっ



☆しんりゅうさんへ☆
たろくんは愛人2号にぞっこんですよ!!
2号が耐えられなくなるぐらいにね(悲)
こんな男・・・・出会ってみたいかも(爆)



☆mimiママさんへ☆
引っ越して3カ月になりました。
今ではすっかりベランダ(庭)の主です。
近所の人も通りすがりに
「たろちゃん~~」って声かけてくれます(笑)
せっかく買った高い(1200円)のおもちゃ・・・
とても悲惨ですっっ(涙)
その後がんばってシャッター押しました。
近日公開予定です(爆)



☆バニラネネさんへ☆
ねっねっひどいでしょ~~
ロープのおもちゃってもろいですよねっ
でも・・たろちゃんは
ロープとか布製のおもちゃしか愛さないの。
困ったもんですっ(涙)
愛人2号のその後は・・・・・悲惨です。
近日公開!!前売り券買ってください(爆)



☆のあ&りんママさんへ☆
のあちゃんもこのくまさんをボロボロにぃ(驚)
のあちゃんってばかわいい顔してやるわねっ

よだれ特典がついたくまちゃんでしょ~~大歓迎です(爆)
九州と関東遠いねェ~~
近くだったらいいのに!!
最近九州地区のマルっこ集会のブログをみてると・・・
九州に引っ越したくなっちゃう(涙)
でもねでもね・・・
もしかして1月に九州に行けるかも(えへっ)

たろちゃんのいる場所はベランダと庭なの。
我が家はマンションの1階でベランダの向こう側に
小さい庭がついてて・・・
たろちゃんが自由に行き来できるようになってるのよん。
Posted at 2010.11.10 (00:02) by 花まま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
