

こんなことでいいのか

こんなことでいいのか花まま・・・

ついに10月は1回も更新せずに終わってしまいました。

自分自身の怠け癖にホトホト呆れてしまいます。

みなさんのブログには毎日訪問して読み逃げしてしちゃってます(スミマセン)



10月の某日・・・更新しようと写真もアップして

サクサクと文章を書いて

さあ~あとは「記事を保存」のボタンをポチっとするだけだあっ

とポチっとしたら・・・・・・

全部消えた(号泣)

やる気がなくなりました。

で・・・・

その時アップするハズだったのは、

まおちゃんママと一緒にドッグカフェに行ったという内容でした。

101001_144343.jpg




はなちゃんとねこちゃんも連れて行く予定でしたが

朝になってはなちゃんのお腹の具合があまりよくなく

お留守番していただくことに・・・。

はなちゃん:わたしにかまわないで(イラっ)
100919_184946.jpg




もちろん手下のねこちゃんもお留守番です(笑)

ねこちゃん:ねこちんもおいちいの食べたかったです(涙)
100919_184959.jpg



女王様達がお留守番している間・・・

花ままとまおママはおいしいイタリアンプレートを食し

101001_123950.jpg



もちろんまおちゃんにもおいしいチキンのご馳走が

101001_122831.jpg




こんな感じの内容でした。

かなりハショッてます・・・・・

おおまかにこんな感じです。

今月こそは、

はなちゃんとねこちゃんを連れてお出かけするぞ!!



せめて週一で更新できるようにがんばりますっ


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お久しゅ~ございます(笑)
保存ボタン押した途端記事が消えると
かなり凹むよね~~(。┰ω┰。)
私も何度経験したことか・・・
でもそれを乗り越えてこそのブロガーよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(何のこっちゃ 笑)
カフェでお友達と楽しそうだね♪
うんうん!今度は是非はな・ねこちゃん一緒に(o^-^o)
Posted at 2010.11.01 (21:32) by ムーマ (URL) | [編集]
花ままさん元気にしてましたか?
忙しいんだろうな~と思っていましたが、
私と一緒で3日坊主なのね(笑)

FC2って少し前まで記事作ってると必ずフリーズしたりしてたよね!
私もそれでなんど嫌になったことか(^^ゞ

お友達とのランチおいしそう~、楽しそう~♪
近くにこんな素敵なドッグカフェがあるなんて羨ましい(>_<)

ゆっくりでいいからこれからも更新頑張ってね!
私も先週まで1週間放置状態だったし(爆)
Posted at 2010.11.01 (22:15) by ももたろうママ (URL) | [編集]
お久しぶりです☆
お元気ですか???
いいカフェがあるんですね。
イイ感じ~☆
いつか遊びに行くね!!
Posted at 2010.11.01 (23:16) by ももまる (URL) | [編集]
おはようございます♪
(ノ∀`)アチャー
せっかく最後まで書いて全部消えるのはショック
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ヤル気がなくなるのわかります・・・

せっかくのおでかけだったけどはなちゃん・ねこちゃんはお留守番だったんだ~(^▽^;)
今月こそはいっぱいおでかけしてください~ヽ(^◇^*)/
Posted at 2010.11.02 (07:41) by mimiママ (URL) | [編集]
☆ムーマさんへ☆
えへっご無沙汰です。
一回挫折するとなかなか起き上がれなくて(涙)
ブロガーになれるようにがんばりますっ
ムーマさんのやってる超短更新でもやろうかな~
今月ははなとねこを連れて年賀状用の撮影をするのぉ
ムーマさんのコメ開放して欲しいな!!
返信はいらないからコメしたいっ!!!!



☆ももたろうママさんへ☆
ご無沙汰ですう~~
忙しいというより怠け癖?!
一回挫折するとやる気出ないのよ(涙)
おいしそうなランチプレートでしょお~
ANDYCAFEっていうところで・・
けっこう有名らしいです。
私ももんママを見習って最低週一でもいいから更新がんばりますね。



☆ももまるママさんへ☆
ご無沙汰です~~
あそこのカフェはANDYCAFEっていうところで
結構雑誌とか出てるみたいですよっ
ランチおいしかった(ニタっ)
機会があったらぜひ一緒に行きましょう~
場所は確か世田谷だったと思います。



☆mimiママさんへ☆
ご無沙汰です~~
そうなんですよおお
全部消えちゃうとやる気なくすんだよね(涙)
しばらく立ち直れませんでした(笑)
今月はいっぱいお出かけして
がんばって更新しますねっ
Posted at 2010.11.02 (16:06) by 花まま (URL) | [編集]
分かるぅぅ!!私も何回か経験ありノд-。)クスン
o(*≧д≦)o")) モウォォォバカァァッァァって投げ出した事多々あったわさv-16

はなちゃんもねこちゃんも残念だったねぇ
今度は一緒に行けるようにね♪♪
花ママは楽しかったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
Posted at 2010.11.02 (21:47) by しんりゅう (URL) | [編集]
☆しんりゅうさんへ☆
ですよね~~~
せっかく一生けん命書いたのに!!!!
ホントやる気なくなってしまいますよねっ
イタリアプレート美味しかったですよお
はなちゃん達には悪いけど・・・楽しかった(笑)
11月中旬にそこで撮影会があるから
今度こそは2わん連れていきたいと思います。
Posted at 2010.11.05 (10:27) by 花まま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
