

オフ会デビュー

またまた前回の更新からかなり時間があいてしまいましたっ(汗)

毎日ブログ用に写真を撮ったり・・・・

「これブログネタにできるっ」とネタ探しを一生懸命しているのですが、

なかなかアップするところまで辿りつかず本日に至ります(涙)

みなさんのブログも読み逃げ状態・・・・

色々と言い訳はありますが、それは近日公開?!(←ちょっと間違ってる)



で・・・今日の記事は・・・・

2週間近く前、初めてブログで知り合ったわん友に会うことができました。

マルチーズももたろうの旅 のもんママさんがはるばる新潟から埼玉まで遊びにきてくれて、

もんママさんのお友達 マルチワももちゃんとマルチーズまるくん のももまるママさんの3家族で楽しい時間を過ごしました。


待ち合わせは所沢航空公園!!!

同じ埼玉でも花ままんちから所沢までは電車で約40分。埼玉って広いですね~~

で・・ずうずうしくももんママさんに東所沢の駅まで迎えにきてもらって航空公園横のドッグカフェに向かいました。

車の後部座席に乗り込むと・・・・

みくちゃんからの熱烈な歓迎を受けました(爆)

100918_133529.jpg
みくちゃんははなが気になるようで・・・・
「あそぼ!!あそぼ!!」と何回もはなにアピールしてくれるのに
我が家の女王様はみくちゃんの声が聞こえていないかの様に完全に無視!!!
みくちゃんごめんねェ~~無視されたら腹立つよねっ
次回会うときは、太郎くん連れてくるね(笑)



マルチワのももちゃんはとってもかわいい笑顔で花ままに笑いかけてくれました。(←思いこみ)

100918_122704.jpg


ももちゃんの弟分まるちゃんですっ。
100918_133659.jpg




ママにべったりもんちゃん(左) 元気いっぱいみくちゃん(右)
100918_133351.jpg


花ままはこのあと用事があって先に帰りましたが

とても楽しくてこの場を離れるのがとても名残惜しかったです。

おしゃべりに夢中になって、写真も数枚しかとれず(笑)

ブログで知り合ったわん友と会えるってホントにうれしいですよねっ。

初めて会うのに全然「初めまして」って感じがしないし、

この歳(どの歳?)になると新しい友達って出来にくいけど、

わんこがいることによって友達の輪が広がるって素敵なことだなって思います。

もんママさん、ももまるママさん楽しい時間をありがとう(はあと)


実は今回・・・

もんちゃんに会うのがすごく楽しみだったのですが、

みくちゃんのインパクトがあまりにもすごくて(爆)

あまりもんちゃんと遊ぶことができませんでした。

実は・・・みくちゃんみたいに元気な子好きなんだよねェ~~ついついかまいたくなっちゃう


で・・我が家の女王様(はなちゃん)とそのしもべ(ねこちゃん)は・・・・
100918_133451.jpg

こんな感じであまり動くことなく・・・・・

いったい何しにきたんだか(怒)



わんこはわんこらしく、いっぱい遊んで欲しいものです。

ももちゃん、まるちゃん、もんちゃん、みくちゃん達が楽しそうに遊んでいるのをみて

交換したくなった花ままでした。



我が家のわんこは実に両極端で、

動かないはなとねこ と 手がつけられないほどはしゃぐ太郎

なんでちょうどいい感じに育ってくれないのかねェ~~


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

一足お先にももまるママさんの所で見てたよ~(。-∀-)ニヒッ
・・・っつ~か、花ままとももまるママさんが交流があったって事に
すっげ~ビックリしたんだけどヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!世間は狭いね~(笑)
いぃ~なぁ~♪私も参加したかった(。´Д⊂)うぅ・・・。
噂によると・・・はなちゃん&ねこちゃん超~お利口だったらしいじゃない(o ̄ー ̄o) ムフフ
2ワンの爪送ってくれ!うちの3ワンに煎じて飲ませる(爆)
やっぱりお友達との楽しい時間って最高だよね(*・∀-)☆
Posted at 2010.09.30 (07:14) by ムーマ (URL) | [編集]
おはようございます♪
初のオフ会いいですね~ヽ(^◇^*)/
しかも2週間前に知り合って早速オフ会ってすごいです(≧▽≦)
うちもまだ誰とも会ってないので・・・
いつかはブロ友に会わないと(●´∀)bぅんぅん
はなちゃんとねこちゃんピンクのお洋服似合ってますよ( ̄▽ ̄)b グッ!
でも・・・微動だにせず(笑)
Posted at 2010.09.30 (07:57) by mimiママ (URL) | [編集]
☆ムーマさんへ☆
えへへっ
記事のアップがあまりにも遅くてびっくりでしょぉ
もう2週間前のことなのに今更ですよね(反省)
ももまるママさんは今回初めましてなんですって。
ブログ交流はしたことなくって、
もんママさんに紹介していただきました。
同じ埼玉なんで仲良くなれるとうれしいなっ。
はなとねこはおとなしいというより、
無関心+なまけもの なんです。
実は最近までマルチーズって家の中では
みんなこんなもんだと思っていました。
正直面白味がないですよ。
ちょうど今日は爪切りの日なので送りますね(爆)
じゃあお返しにナナちんのかわいい爪くだしゃい!


☆mimiママさんへ☆
ホントに初オフ(←短縮してみました)
とても楽しかったですよ!!
ちなみに知り合って2週間ではないんですぅ
文章力がなくてごめんなさい・・・
2週間前の出来事なんです~~(笑)
さっき読み返してみたら・・なるほどと思いました。
でも書き直すの面倒だからそのままにしときます(爆)
mimiちゃんは足短同盟の会長さんなんだから
ぜひ足短同盟の会合を開いてくださいっ。
日本全国に会員がいるから日本の真ん中ぐらいで。
楽しみにしてるよぉ~~
Posted at 2010.09.30 (09:26) by 花まま (URL) | [編集]
おはようございます~♪
コメントありがとうございます。
そしてももちゃん、まるくんの写真をUPしてくれて
感激です。
ほんと楽しかったよね~!
同じ県民なのでまた遊んでくださいね。
Posted at 2010.09.30 (09:56) by ももまる (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.30 (09:59) by () | [編集]
☆ももまるママさんへ☆
ホントに楽しかったですね。
航空公園にはご一緒できなかったので
次回はぜひリベンジしたいです。
あと次回は絶対ももちゃんとまるちゃんを抱っこするぞぉ~~~~
これからも宜しくお願いしますっ(はあと)
Posted at 2010.09.30 (10:45) by 花まま (URL) | [編集]
こんにちは。
久しぶりで~す。
オフ会デビューいいなぁ~(^^)
初めて会っても初めてじゃないくらい…
おしゃべりに花が咲くでしょう~わかる~♪
ブログのワン友の輪ってすごいですね。
わぁ~、はなちゃんとねこちゃん可愛い~
ピンクのお洋服着て~お顔見たかったなぁ~(^^)
はなちゃんねこちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんかなぁ~♪
でも少しずつ慣れて行くよ~(^^)
Posted at 2010.09.30 (12:31) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
お~っ!久しぶりの更新に我が家のもんみくを発見!

この間は本当に本当にありがとうでした♪
花ちゃんファミリー(あれ?前回のブログタイトルだ^_^;)
に出会えて感激です♪

みくの手厚い歓迎ぶりに、動じないはな・ねこちゃんもステキだったし~
そんなみくに対して一生懸命会話してくれてた花ままさんもかわいいし~
本当、今回勇気を出して良かった!私頑張りました♪

本当、この歳になると新しい出会いとか友達とかって
なかなか出来にくいけど、ブログを通じてごくごく普通に話できるって幸せ~(´∀`*)ゥフフ

これからも、仲良くしてねん♪次回は、もんパパも一緒で!
Posted at 2010.09.30 (12:40) by ももたろうママ (URL) | [編集]
「いつかコメント」をと思いながら数週間
やっとその時が と思ったら
ねこちゃん、はなちゃんの顔が出て無~い (笑)

って、確かコメントを貰ったまま
挨拶がまだでしたよね ?(滝汗)

我が家も不定期更新だからついつい忘れがち
いや 歳のせいかもしれませんが

次回ねこちゃん、はなちゃんの顔アップ
楽しみにしてますよ~

ん! 挨拶がまだやん これからもよろしくです
Posted at 2010.09.30 (20:48) by らいおとん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.30 (20:57) by () | [編集]
☆みるぷ~ママさんへ☆
オフ会とても楽しかったですよっ
本当に初めて会うのに不思議なくらいお話が弾みました。
みるぷ~ママさんともぜひお会いしてみたいです。
はなとねこは恥ずかしがりやというより・・・
面倒くさがりやなんです(苦笑)
ダラ~っとしてるのが好きみたいで、家の中でもこんな感じなの(涙)



☆もんママさんへ☆
えへっ1か月近くサボってしまいましたっ
でも、もんママさんとももまるママさんと会った記事は絶対にアップしなきゃ~~とがんばりました。
本当に楽しかったですねっっ
家がもっと近くだったらいいのにィ~~って思いました。
でも、またもんパパと一緒に遊びにきてね。
まってるよ~~
次回はみくちゃんと遊べるようにねこちゃんを訓練しておきます(爆)
はなちゃんは頑固なので・・・・。
これからも宜しくね~~



☆らいおとんさんへ☆
お訪問ありがとうございます~~
花ままは怠け者で気分がノッてないとついつい更新が滞ってしまいます(笑)
らいちゃんブログにはいちおう毎日更新されてるかチェックしに行ってますよぉ。自分のブログをアップするのは面倒だけど他の人のブログは毎日楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね~~
Posted at 2010.10.01 (18:13) by 花まま (URL) | [編集]
おはようございます~~~
初オフ会デビューおめでとう~~。
ブログで交流してるから初めてお会いしてもはじめまして~って感じがしないのよね~~。
楽しいオフ会になりましたね。
Posted at 2010.10.02 (09:43) by かりんママ (URL) | [編集]
オフ会って楽しいよね~♪
はなちゃん ねこちゃん・・・我が家ののありんを見ているよです^^;
このまったりと無反応なところ(笑)
たぶん花ままさんと私も一緒だわ。
飼い主だけが大興奮って感じでしょ♪
もんちゃん みくちゃんと我が家も最近ブロ友さんに
なりました。なんか縁って凄いよね。
可愛い我が子のお陰です。

同じくはしゃぐ元気な子が羨ましいのありんママでした(*^^)v
Posted at 2010.10.02 (11:24) by のあ&りんママ (URL) | [編集]
☆かりんママさんへ☆
ありがとございます~~。
ブログで交流してると全然初めましてって感じじゃないんですよねっ。
この歳になってお友達ができるってうれしいですね。
いつかかりんちゃんとも会いたいです(はあと)


☆ のあ&りんママ ☆
のあちゃんとりんちゃんも動かないんですか~~。
同じだあああっ。
じゃあ花ままの気持ちわかってくれますよねっ。
ブログで知り合ったわんこちゃん達ともっと遊んで欲しいのに・・・・トホホな感じです。
いつか のあ&りんママちゃんにも会いたいな~~っ
Posted at 2010.10.04 (14:49) by 花まま (URL) | [編集]
オフ会楽しそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いいなぁいいなぁv-10私はまだオフ会とやらに行った事はございません・・・
ブロ友さんも片手ないぐらいだし^^;でもやっぱり初めてといえど話は尽きないですよね♪♪

花ママ・・・埼玉なんだ!
今度埼玉に行く予定たててるんだけど花ママにも会いたいなv-238勿論淳之は連れてマル友さんに逢いに行くからv-8
Posted at 2010.10.04 (16:42) by しんりゅう (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.06 (23:41) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.07 (22:18) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
