

お泊り保育中

覚えていますか???

昨年の今頃もお泊りに来たヨーキーのまおちゃんっ

今年もパパとママがハワイへバカンスに行ったので・・・

木曜日から我が家でお泊り保育です(笑)

今年まおちゃんちは家族が増えました。

マルチーズのみるくちゃんですっっ

現在9か月で・・・まおちゃんより頭が大きい(爆)

うそうそっまおちゃんが小さいんだよね。1.6kgだもんね。


100819_124713.jpg




新しい環境に来るとかかせないのが探検だよねっ

もちろん、まおちゃんとみるくちゃんも家の中をくまなく隅々までクンクンします。

まおちゃんは動きが早すぎて写真に納めるのが大変っ(汗)

見えますか??グレーで透けてる塊がまおちゃんです。

注:幽霊ではありません(爆)

100821_083714.jpg




礼儀正しいまおちゃん?!は、ベランダにいる太郎くんにもご挨拶。

100821_083821.jpg




ひととおり探検が終わると

ゲージの中でひと休み・・・

まおちゃんはぐっすり昼寝してるけど、みるくちゃんは不満げ??遊び足りないかな?!

ちなみにこのゲージが普段はなちゃん達が寝ている場所ですが、

しばらくはお客様のスイートルームになります(笑)

100820_172912.jpg





夜ぱぱりんが帰ってくると・・・・

わらわらっとみんなぱぱりんのそばに大集合!!

(謝罪:お見苦しい足をお見せして申し訳ありませんっ。各自でモザイクをかけてください)

はなちゃん:ぱぱりんのおひざはわたちのものよっ

ねこちゃん:こ・こ・こわいですう・・・こっちにこないでくだしゃいっ

100821_0841001.jpg



今日、ぱぱりんはまた海外へ行ってしまいました。

新居に一人ってちょっと不安(涙)

でも大丈夫・・・・!!!!!

わんこが5匹もいるんだもん~忙しくって不安になってる暇なんてないさっ

それに・・明日はいよいよ彼に会いに行きます!!!!!

ぎゃあああああ~~~今晩は興奮して眠れないかもっっ


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
まおちゃんとみるくちゃんがお泊りに来てるんですね。大忙しでしょう~。でも楽しそう~♪
はなちゃんもねこちゃんもパパさんにベッタリですね(^^)きっとお優しいパパさんなのね~。
パパさん、海外まで飛んでお仕事忙しいんですね。
花ままさんは寂しいですね。
えっ、明日…彼に会いに行くの~?!
パパさんがいない間に、いいんですかぁ~(^^)
まず、まつじゅんから食べます?
興奮しすぎて眠れないと、お化粧がのりませんよ~(^^)早く寝て下さいね♪
Posted at 2010.08.21 (21:50) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
パパさん、海外出張ですか?カッコいぃ~♪
5コロちゃんのお世話って
きっと大変だろうけど、
忙しさで気がまぎれるかな?
まおちゃんとみるくちゃんが乗ってるのは??
もしかして、マイカーですかっ!?
う~ん、セレブな香りだわ~♪


Posted at 2010.08.21 (22:59) by バニラネネ (URL) | [編集]
しばし、超~多頭飼いの飼い主の気分いかが?(* ̄m ̄)プッ
5ワン居るとどんなもんなんだろうね~?
この間TVで・・・バラエティー番組でよくひな壇に座る人で
4人の子持ちの人居るじゃない?(名前がでてこん~~(>▽<;; アセアセ)
その人が子供も3人までは大変だけど
それ過ぎたら後は何人居ても一緒って言ってたけど
そんな感じ?(笑)
大変な分幸せも一杯だよね~(人´∀`).☆.。.:*・
明日は嵐のコンサートですかい?(。-∀-)ニヒッ
お友達で抽選にはずれたってがっかりしてた人が居たけど
花ままは当選したんだね~~!!!
私の分も楽しんできて~♪大野君にヨロシク(笑)
Posted at 2010.08.22 (07:18) by ムーマ (URL) | [編集]
こんにちは♪
あらら~かわいいお友だちがお泊りに来てるんですね(≧▽≦)
まおちゃん・みるくちゃん小さくてかわいい♪
動きが素早すぎてまおちゃん幽霊的に透けてる(^▽^;)
パパさんがいなくてもワンコ5匹で頼もしい
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
でも5匹は大変かな?!
みんなお利口さんな感じだからそんなに大変じゃないかな
(●´∀)bぅんぅん
明日は楽しんできてくださいねヽ(^◇^*)/
Posted at 2010.08.22 (11:50) by mimiママ (URL) | [編集]
☆みるぷ~ママさんへ☆
我が家は今大所帯でとても賑やかですよ(笑)
花ままはとても厳しい?!ので
わんこはみんなあまやかし担当のぱぱりんが大好きなんですっ(ムカっ)
ぱぱりんは海外に赴任中で・・・もうすぐ帰任する予定なんです。だから普段は花ままとわんこだけなの。
彼に会いに行ってきましたよ~へへっ
まつじゅん・・・素敵だったああああ
今日UPするのでお楽しみに!!!


☆バニラネネさんへ☆
ぱぱりんんは海外赴任中なんですっ
だから普段は花ままとわんこ達だけなの。
大所帯は本当に賑やかで・・・
休まる暇がありません。本当に保育所状態です。
でもみんなそれぞれ性格が全然違ってて面白いですよ!
まおちゃんとみるくちゃんが乗ってるのは・・・・
レンタカーです(爆)



☆ムーマさんへ☆
まずムーマさんのモヤモヤにお答えします。
ひな壇で4人の子持ちってつっちーですよね。
違うかな??
で・・・・3に以上は一緒って・・・
違うでしょお~~~
すごくガヤガヤしてるけど楽しいよ~~
コンサートいってきましたよ!!!
大野くんにムーマさんのこといっておいたよ(笑)
今日ブログUPするのでお楽しみにぃ


☆mimiママさんへ☆
5匹って大変だけど楽しいよお~~
みんなおりこうだけど・・
5匹あつまると家の中の温度があがります(笑)
特にまおちゃんはとっても元気で家の中走り回っています。
コンサート楽しかったよ~~~
みんなにこの幸せわけてあげたいですう。
Posted at 2010.08.23 (10:36) by 花まま (URL) | [編集]
こんにちは(^-^)
5ワンって大変!
でも、楽しみなことがあるとなんとかやれちゃいますよね~♪
ってもうすでに、彼とのおデートはもう月曜だから終わっちゃってるか^_^;
楽しかった~?いいな、いいなっ(*^_^*)

ところで、お泊り保育中のみるくちゃん。
9か月らしいのですが・・・我が家のみくも9カ月。
花ままさんの記事を読むと、まさに行動が一緒(*≧m≦*)ププッ
遊び足りない、ワンコも人間も大好き、早すぎて写真とるのに一苦労(≧▽≦)
花ままさん、このコだけでも結構大変だよ~!
困ったときは、広いスイートルームで遊ばせておくべし(笑)
そうそう、今度涙やけのお水見せてくださいね~。
花ままさんのコメント見て、納得する部分がたくさんありました♪<(_ _*)> アリガトォ
Posted at 2010.08.23 (12:21) by ももたろうママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.08.31 (09:04) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
