スポンサーサイト


無事お引っ越ししました~

なんとか無事お引っ越しできました。

まだまだ荷物の整理でバタバタしていますが・・

とりあえず現状のご報告!!



土曜日の夕方にぱぱりんが赴任先から帰ってきて、

その足で太郎くん、はなちゃん+ねこちゃんを積み込んで夜8時頃に出発。

途中いくつかサービスエリアで休憩をとりながら

夜中の3時に埼玉に到着しました。

思ったより岐阜と埼玉って近いのねって思ったけど・・・

もう一度岐阜に車で移動しろっていわれたらちょっと考えるかも(笑)



ところでわんこ達はというと・・・



我が家の番犬太郎くん

到着したその日から・・・わんわんの大合唱(もちろんひとりで)

特に夜は1分と間を開けずにわんわんわんわんわんわんわんわん んごっ

マンションの全住民に聞こえるような声で・・・・

マンションのみなさんごめんなさい!!

花ままは太郎くんをなだめる為に1日目も2日目も一睡もできませんでした(泣)

で・・・・昼間の太郎くんは夜寝てない分

爆睡!!!!!!! ムカっ


100809_094518.jpg


でも、3日目はなんとか落ち着いて寝てくれました。

新しい環境に不安を感じていたのかな??

慣れるのに1週間ぐらいかかるかなって思ったけど、

3日でなれてくれたので・・・ちょっぴり孝行息子です。





はなちゃんとねこちゃんは・・・

サークルをまだ組みあげてないので、借家暮らしです。

100809_101622.jpg






荷物の整理が終わってないので

みさなんのブログを読み逃げしちゃってますっ

ごめんなさい!!

しばしお許しを・・・・



ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます♪
お引越し無事終了おめでとうございます(≧▽≦)
そしておつかれさまです・・・
(ってまだ荷物の整理が終わってないですね・・・笑)

太郎くん吠えまくりだったんですねσ(^_^;)アセアセ...
そして仮暮らしのはなちゃん・ねこちゃん(≧▽≦)

落ち着いたら短足同盟のメール待ってますヽ(^◇^*)/
Posted at 2010.08.11 (08:03) by mimiママ (URL) | [編集]
花ままさん、お疲れ様~。
埼玉なんですね、引っ越し先は。
埼玉は、私の兄が住んでいるので何度も行ったことがありますよ!

岐阜も一度だけ・・のーんびりした田舎暮らしから一転、
ワンコたちもその環境になれることが大変ですけど、
花ママさんたちも大変だと思います。
とにかく、ママさんパパさんが元気で生活できることが一番!
太郎くんも環境に慣れてきてくれたことだし、
まずは花ままさんも落ち着いて一休みしてくださいね。

落ち着いたら、更新してくれるとうれしいな~♪

Posted at 2010.08.11 (08:36) by ももたろうママ (URL) | [編集]
こんにちは。
花ままさん、お引越し無事終わったんですね。
ほんとお疲れさま~。
後もう一息ですね。荷物整理があるのに…報告してもらってうれしいです。
岐阜から埼玉~ワンコちゃん達のためにもゆっくりの移動がいいですね~。夜走る方もいいんですね。
酔ったりしなかったですか?
太郎くんお昼は爆睡…そうね~(^^)
でも3日で慣れてくれたなんて~太郎くん親孝行だわ~(^^)おりこうさんね~♪
花ままさん寝てないの~、疲れでないようにしてね。睡眠不足は体にこたえるから…(私だけかも)
はなちゃんとねこちゃんの借家暮らし~ピンクで
可愛い~よ~♪
こっち見てるのは~ねこちゃん?可愛い~♪
花ままさん、荷物整理ゆっくりと、体を休めながら…またアップしたら教えてね。楽しみにしています(^^)
Posted at 2010.08.11 (12:03) by みるぷ~ママ (URL) | [編集]
お引越し、お疲れさまでした。
岐阜から埼玉??
岐阜まではかろうじて分かっても、
埼玉が微妙に分からない九州人。汗
太郎くん、頑張っていますネ。
はなままさんも大変だ!!
頑張れ、頑張れ!程々に。笑

仮住まいで見上げているのは
はなちゃん?ねこちゃん?
ばっくんかと思いました。^m^
あ、これって、「可愛い!」の最上級です。笑
Posted at 2010.08.11 (22:20) by バニラネネ (URL) | [編集]
引っ越しお疲れ~
埼玉ですか 遠くなってしまいましたねぇ

太郎くん気持ち良さそうに、いやいや
ガウリ疲れて ダウンですか (笑)

はなちゃんもねこちゃんも元気そうですね
探検日記 楽しみにしてますよ~
Posted at 2010.08.11 (22:57) by らいおとん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.08.12 (07:38) by () | [編集]
引越しお疲れ様です~~~~。
新しい環境に太郎くん慣れたみたいで良かったワン
同じ関東だったら会えるかもしれないね~~~。
いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
荷物の整理頑張ってくださいね~~♪
Posted at 2010.08.12 (09:12) by かりんママ (URL) | [編集]
☆mimiママさんへ☆
引っ越しの荷物少しだけ?!片付きました(遅い?)
太郎くんのわんわん大合唱には本当に焦りました。
今はなんとか落ち着いてもとの太郎くんに戻っています。足短同盟の加入・・・もうすぐですよ!


☆ももたろうママさんへ☆
お兄さん埼玉ですか~~。また来ることがあったら絶対に声かけてくださいね!!
もんちゃんとみくちゃんに会いたいィ~~

ここにきて1週間・・やっと落ち着いてきました。
なんとかブログの再開できそうです。
読み逃げだけど、もんちゃんちは毎日覘いてるよ~~


☆みるぷ~ママさんへ☆
やっぱり昼間より夜の方がわんこ達は楽だと思いますよ。車内も暑くないし、SAでもゆっくりお散歩できます。
最初の2日は太郎くんのせいで全然眠れなかったけど、今は毎日ぐっすり寝ています。こっちに来てから早く寝るようになったので健康的になったかも・・エヘ。
ちなみにこっちを見ているのははなちゃんです。


☆バニラネネさんへ☆
九州から埼玉って遠いですよね~~
岐阜の時だったらばっくんに会える可能性もあったのに・・・埼玉まで来ると実現できそうにないな(泣)
仮住まいで見上げているのは、ばっくんと同じように可愛いはなちゃんですよ(笑)


☆らいおとんさんへ☆
ブログを覘いてくれる人は、九州とか西側の方が多いみたいで・・みんなから遠ざかってしまってさみしいですクスンっ
ブログ復活しますのでこれからも宜しくお願いしますねえ~~


☆かりんママさんへ☆
荷物の整理はなんとかひと段落したかなっ・・・微妙
かりんママさんも関東なんですか~~
きゃああうれしい!!ぜひぜひ機会があったらかりんちゃんに会ってみたいです。
これからも宜しくお願いしますね~~
Posted at 2010.08.17 (09:27) by 花まま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
