

幸せな時間in福岡<前編>

長らくお待たせしました~~~

もったいぶっていたわけではありません。

先週末1/15~1/17福岡に行って参りました。


さあ行きますよ~~~

新幹線で5時間以上の旅です。
110116_1240331.jpg




メインは、九州マルっこ会と嵐コンの2本立て!!

楽しすぎて、興奮し過ぎて、気が動転して?!

かどうかは定かではありませんが・・・・・

楽しいマルっこ会で撮ったはずの写真がああああああああああ

ほとんど撮れていなかったのです(ぎゃあああああ)

花ままはブログ用の写真を携帯で撮っていますが、

今まで特に不便を感じたこともなく・・・・

なんとか撮れていたはずなんですが。

時々うまく保存ができないことがあって、撮ったはずなのに見当たらないことがありました。

今回こんな大事な局面で・・・・それが起こるなんて!!!!

マルっこ会の時の写真は、集合写真しか残っていませんでした(涙)

あんなに楽しい時間だったのに写真に残ってないなんてェ~~~~~~



そしてなんとか撮れていた写真は・・・・

宴もたけなわの集合写真。
110115_202336.jpg

最初はばっくんの後ろに黒子さんがいましたが




まあ~~~なんていいこ達なんでしょ~~

まったくサポート無しで集合写真を撮ることができました。

110115_202521.jpg

でもよおくみると・・・・

右端のマル椅子に立ってる のあちゃんとりんちゃん はなちゃんのせいで端っこに推されて落ちそうっ。

のあちゃん、りんちゃんごめんねぇ~~。



おいおいってつっこみたくなると思いますが・・・・

マジで写真がないのぉ~~~決して怠けているわけではありません。

これを機に花ままコンデジを買うことにしました!!

イチデジは使いこなせる自信がないし、携帯では今回のような事が起きるし。

次回九州に上陸するまでに(←いつだよっ)必ず購入して

マルっこ達をパシャパシャっとパパラッチのように撮りたいと思います。

お許しくださいませっ。

あと、記念にみなさんのブログに行ってあの日の思い出の写真をパクってもいいでしょうか??




のあ&りんママさんへ>
花ままがあらコンで福岡に行くと言ったらすぐに「会おうよ~」と言ってくれてとてもうれしかったです。
しかもわざわざ鹿児島から福岡まで来てもらってスミマセン。
こんなに楽しい時間を過ごせたのもママさんのおかげです(チュッ)
今までPCの中にいたかわいいのあちゃんとりんちゃんに会えてとても身近な存在になりました。
あと、何度も言うけど・・・あの日のあちゃんの方がはなちゃんより動かなかったよ(爆)
これからよろしくね~~




ネネさんへ
ネネさん自慢のばっ様に会えてうれしかったよ~。
ばっくんのまぶしい胸毛も、ミッフィーさんもこの目に焼き付けました!!
噂のソプラノボイスは聞けなかったけど、次回はぜひぜひお聞かせください。
ニニさんにもお世話になってしまってスミマセン(ペコっ)
ぜひぜひ関東にも遊びに来てくださいね。アクティブなネネさんならきっとこれる!!
素敵な時間をありがとう~~
これからもよろしくね!






ひよこママさんへ
けっこう毎回ブログ覗きに行ってるのにいつも読み逃げでスミマセン~~
今回会えてとてもうれしかったです。
はなちゃん大根さん大好きになりました(笑)
ひよこちゃんもめばるちゃんも写真通りの可愛い子だね(はあと)
残念ながら抱っこする機会がなかったけど・・
次回は絶対ぎゅう~~っとさせてねん。
一度会ったらもう他人じゃないから(←??)これからはちゃんとしっかりコメしますね。
また関東にも遊びに来てェ~~~~
これからもよろしくっっ。






TOSHIMIさんへ
はじめましてだったのに楽しい時間をありがとうございました。
のあママさんからTOSHIMIさんとこは6コロなんだよ~って聞いてたけど
実際に見ると圧巻ですねっっ。
みんなかわいいけど・・・
花ままは、はなちゃんと同じ8歳で同じく食いしん坊のMOCAちゃんだけはしっかり見分けがつくようになりました(爆)
あの日6コロを見てから、花ままの目標は6コロになりました。
6コロへの道を目指す花ままにご指導お願いします(笑)
また会える日を楽しみにしています。関東にも遊びにきてね~。
これからもよろしくね。









<エヴくんママさんへ>
ブログをされてないのでこれを見てもらえるかわかりませんが・・・。
ネネさんとこでよく登場する耳友のエヴくんけっこう気になってました(笑)
お席がちょっと離れていたのであんまりたくさんお話できなかったけど
次回はぜひお隣の席でっっ。
エヴママさんもがんばってブログ書いちゃってェ~~
東京にもぜひ遊びに来てねっ。
エヴママさんがブログを書くまでネネさんとこでエヴくんが登場するのを待ってます。
これからもよろしくね~~




おいしいものをたくさんありがとう!
110117_184803.jpg
  


最初は嵐さんに会うことが目的で福岡入りするつもりだったのに・・・

あまりにも楽しすぎてぱぱりんに話すのは九州マルっこのことばかりっ。

いつもならコンサート後は嵐さんの話しばっかりなのに・・・・・。

思わず「嵐のコンサートって行ったん?」ときかれてしまいました(爆)

本当にありがとうございました。

はなちゃんもいっぱいおやつをもらえてご満悦です。

三日坊主の花ままですがこれからも宜しくお願いしますね~~~~。



今年もランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
