

女王はなこの武勇伝

花ままがオコタに入っている時は

4匹一緒に仲良くオコタでねんねしますが・・・・

花ままがPCの横のソファーに座ると、

必ずまおちゃんとみるくちゃんがこっちにやって

花ままのひざの上に陣取ります。



101211_104313.jpg



やっぱ不安なのかな??

まおちゃんとみるくちゃんはいつも一緒に行動します。

家ではよくケンカするとまおママが言ってましたが、

全然ケンカすることなくいつも寄り添ってますよ~

101211_104408.jpg



PCをやってる時の花ままのおひざ・・・

実はねこちゃんの定位置でした。

花ままのおひざを陣取られたねこちゃんは

向こうのソファーではなちゃんに寄り添っています(笑)

101211_104957.jpg



まおちゃんとみるくちゃんが苦手なねこちゃんは

まおちゃん達がいる間ずっとはなちゃんのそばから離れませんっ

女王はなこは無敵だからね(爆)




<はなちゃんの武勇伝>

5年ぐらい前、

友人んちの暴れん坊のビーグルくん。

みんなから怖がられていました。

わんこを連れてそこの家に行くときは要注意だよって言われました。

で・・・ある日はなちゃんを連れて遊びに行きました。

もちろんビーグルくんは自分のテリトリーに入ってきたはなちゃんに

手荒い歓迎を!!!

はなちゃんは、キャリーからでて

ビーグルくんの方に向かって行きました。

「きゃああ~~はなちゃんそっちにいったらあかんよおお」←花ままの叫び

そして暴れまわるビーグルくんに静かに近寄って・・・

ガオっっと威嚇をしてビーグルくんの前足をカプッとやっちゃいました。

その後、ビーグルくん・・・隣の部屋から出てきません(爆)

時々ドアのところからこっちの様子をうかがうけど

女王はなこの姿を見るとすぐにひっこんでいきました。

後日、この話を聞いた友人から女王はなこに暴れん坊退治の依頼が数件きました。

はなちゃん:報酬はおいしいジャーキー1本ですよ




ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
