

まお VS 太郎

昨日お家に帰ったまおちゃんとみるくちゃんが

今朝、花ままんちに帰ってきました。

昨夜まおママが緊急入院したのです~~~っ

命に別状はないようなのですがしばらく入院がしなきゃいけない見たい><

昨日まおちゃん達が帰ってしまって少しさみしいなあって

思ってたところなので我が家はまたしばらく楽しい時間が過ごせます!!

まおママ・・・病院からこのブログ見れるのかな???

ゆっくり休んで早く治してね~~~~

まおちゃんとみるくちゃんの事はご心配なくっっ。



100819_124713.jpg

まおちゃん:まおはイイ子にしてるから早く帰ってきてね~(涙)
みるくちゃん:おばたんこわいけどみるくがんばるよっ!






で・・・今日は、先日のお話です。

まおちゃんは、太郎くんのことがとっても気になるみたいで

我が家に来ると必ずベランダの窓から太郎ちゃんを見つめます。

101204_123108.jpg


太郎くんの事が好きなのか??

それともただ「なんだあの黒いのっ」と思っているのか??

とにかくじーっと太郎くんのことを見つめます。

101204_122942.jpg

もちろん熱い視線に気づいた太郎くんも

見つめ返します。



101204_122933.jpg


ウンともスンとも言わず見つめあって

とても不思議な時間が流れます。


太郎くん:そんなに見つめられたら ほれてまうやろ~っ










まおママは、2わんこをとっても大事にしていますっ。

みるくちゃんが家族に加わるまでは

まおちゃんを家に置いてまおパパとお食事に行くのでさえもためらうほどでした。

今、2わんこの事がきっと心配で心配で落ち着かないのでは???

まおママが安心して入院できるように

しばらくまおちゃんとみるくちゃんを中心にブログの記事を書きたいと思います。

三日坊主の花まま・・・毎日ブログ更新宣言しますっっ!!

いやっ・・・ちょっとハードル下げて2日に1回かな・・・(爆)





ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
