

へ~んしんっ

関東に引っ越してから「これだ!!」と思える

トリミング屋さんがなかなか見つからなくて・・・

花ままの不器用な手でカットとシャンプーをしてきました。

でも、最近はカットするのも面倒でシャンプーだけだったので

モケモケレンジャー状態に(悲)

(手前:ねこちゃん 後ろ;はなちゃん)
101111_105527.jpg

特にはなちゃんは頭の大きさが半端ないっ(爆)




いくらなんでもこれではかわいそうなので・・・

意を決していろんなトリミング屋さんを見学しにいきました。(2日間かけて)

で・・・ついにここならキレイだしいいかなってところ発見!!

101111_112523.jpg

越谷レイクタウンの中にあるトリミング屋さん。

決め手は、バブルバスができること。

以前からすごく興味があって、バブルバスに入ると毛穴がキレイになるって

ネットで見たことがあるのでぜひはなちゃんに入らせてあげたいな~~

って思ってたので早速予約を入れました。



はなちゃんとねこちゃんはどこにいるでしょう~かっ
101111_112430.jpg



3時間後お迎えにいくと・・・

きゃああああああ~~~かわいいっ(はあと)

(ひだり:ねこちゃん みぎ:はなちゃん)
101111_151909.jpg




はなちゃん:ね~ね~はなちゃんかわいいでしょお101111_161506.jpg



2わんともかわいくカットしてもらって

花まま大満足です!!!!

一回目でお気に入りのトリマーに出会うことができてうれしい~~

すぐに12月の予約も入れちゃいました。
101111_161536.jpg





さあもう一度花ままによ~くお顔を見せてェ

ねこちゃん・・・かわいいよぉ!!!

トリミング後で眠たそうにしてるところを無理やり起こして写真を撮りました(爆)
101111_161601.jpg





さあ、はなちゃんもおいで~~

わお!!ラブリーだねっ

ポーズも決まってるよ!!

さすがままちゃんのはなちゃん~~~

101111_161552.jpg


イエイ~~~

2わんともかわいすぎて一日中テンションの高い花ままでした。


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
