

誕生~~

引っ越しもいよいよラストスパートです。

今週のブログの更新は今回だけかも・・・・

そんなに荷物は多くないと思っていたけど、

そうでもないみたい(苦笑)

実は花まま・・・・・・・

捨てられない女なんですう。

紙袋は絶対とっておくし、もしかしたら使うかも・・・

なんて思ってなんでもとっておくから捨てられない(泣)

これを機にいらないものは思い切って捨てて

片づけ上手な女になりますっ!!!!


で・・・・・・

花ままがゴミ?!と格闘している時に

うれしいお知らせが~~イエイ~(古い?)



ねこちゃんのベイビーちゃんのゆなちゃんが無事に出産しました。

CIMG05091.jpg

生まれたてほやほやのベイビーちゃんです。

まだ体が少し汚れているけど・・・

この写真の後、ゆなちゃんがキレイにペロペロしました。

126gの元気な女の子です。

すくすくと元気よく育ってくれますように(祈)



ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
