

こんな寝方アリ?!

花ままがはなちゃんとねこちゃんを連れてお出かけするときは、

車か電車のどちらかです。(←あたりまえ~~っ)

車でお出かけするとき

女王はなこは、パパりんの腕の中。

101113_115230.jpg

はなちゃん: ぱぱりんの腕枕は、はなちゃんのものですっ

夜寝る時も、お出かけする時も定位置は変わりません。




毎度のことですが

車の中では気持ちよくなってねんねしちゃいます。ZZZ

101113_115313.jpg




で・・・・

ねこちゃんは

















101113_115814.jpg

バックの中でウトウト・・・


101113_120009.jpg

お出かけするといつも首をあげたまま寝ます。

「ねこちゃ~んリラックスして寝てもいいんだよ~」と声をかけても

ねこちゃん寝てませんよ的な感じで

座ったまま寝ます。



101113_115849.jpg

ねこちゃんこんな寝方で疲れない??

お出かけってそんなに緊張するものなのかな??

といつも思う花ままでした。



ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

大丈夫??生きてる??

花ままは一旦やりだすとまじめに更新しますよ!!

やっぱやればできるじゃん(←自画自賛!!褒められて伸びる子なんですっ)



今の季節

朝寝坊しやすいですよね!

ってもしかして花ままだけ???

お布団の暖かいのが気持ちよくて

なかなかお布団から出る勇気が湧きません(苦)



でも、我が家では花ママだけではありません。

101106_112123.jpg

花ままがパパりんを送り出して、

せっせと家事をしている時・・・・

はなちゃん(左)とねこちゃん(右)は

こうやってブランケットに包まって動きません(怒)



特にねこちゃんは・・・・

何をしても起きません(怒)

ねこちゃん(手前)はなちゃん(後ろ)
101106_112133.jpg



耳をこれでもか~~とひっぱっても

101106_112939.jpg



うっとおしくいなるぐらい顔をさわっても
101106_112915.jpg


耳をぶんぶんしても

101106_112926.jpg


生きてるの????

と疑いたくなるぐらい全く起きません!!!

花ままもねこちゃんになりたい~~~~~~(涙)


ランキングに参加しています~~
ポチっとしてねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ねこちゃんのベイビーちゃん

ねこちゃんごとばっかりだとそろそろはなちゃんが拗ねそうですが・・・

ねこちゃんの子供のゆなちゃんが妊娠したと聞いて

少し思い出に浸りたくなってしまいました



3年前の8月・・・まだ台湾に住んでいましたっ
ap_20070816120458718.jpg


出産前日のねこちゃん
お腹がはちきれそうですっ・・・お腹にはスリーベイビーちゃんが・・
ap_20070816120454404.jpg


ねこちゃんは一生懸命子育てしました
20070826024222103.jpg


寝る時もベイビーちゃんのそばから離れません
20070831040550912.jpg


はなままがベイビーちゃんをかごから出すと
ねこ:ままりんわたちのですっ。かえしてくだしゃい
20070831040536141.jpg



ベイビーちゃんの目が開いて動きまわるようになると

ねこちゃんママは大変ですっ
20070920022507204.jpg



ゆなちゃん(3か月)とねこちゃんです。

頭の大きさがあまり変らない(笑)
20071215125141544.jpg


時間がたつのって早いもんですね~~

とても感慨深いものがあります




連日我が家の女王様が登場していないので

そろそろ暴動がおきそうですっ。

次回は、はなちゃんの話題を・・・がんばって探します(汗)


ランキングに参加しています~~
ポチっとしていってね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ねこちゃんがおばあちゃんに!!

今日はめずらしくねこちゃんごとです。

ねこちゃんは今年5月で5歳になりました。



ねこ: えへっねこです。今日はあたちがしゅやくよ!!

NEKO

3年前(まだ台湾にいたころ)のある日、

台風が直撃している中でねこちゃんはかわいいベビーちゃんを3匹出産しました。

3匹とも花ままの信頼のおける友人の家族になりました。




3匹のうち1匹だけ女の子でしたが、

先日友人からそのゆなちゃんが妊娠したと連絡をもらいました


ゆなちゃん:みなさんこんにちわ~ゆなです。

yuna


予定日は8月1日で・・・友人も花ままもワクワクドキドキです。

お腹もふっくらしてきましたっ

CIMG0357-1.jpg


ベビーちゃんが生まれるとねこちゃんはおばあちゃんになります。

じゃあ・・・・花ままは??? 曾おばあちゃん


ねこ:けっきょく今回もしゅやくじゃないじゃんっ



ランキングに参加しています~~
ポチっとしていってね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
