

いろんな事が・・

大変大変ご無沙汰しています・・・・・。

しばらくサボってしまうとなかなか開始できなくて。

ダラダラしてるうちにいろんなころが大発生(驚)

番犬太郎くんが靭帯断裂で手術をしたり・・・・。(←元気が良すぎて)

昨日からお父さん(ぱぱりんの)が肺炎で入院したり。

早く熱が下がってご飯が食べれるようになると回復も望めるんだけどな~。

痴ほう症の影響で体力も弱ってるから、

お医者さんに覚悟はしておいて欲しいと・・・・。

大好きなお父さんガンバレ!!!!! 

はなままの予定では、あと最低10年は元気でいるハズなんだからあ。

明日病院に行った時には熱が下がってるといいなぁ~(祈)



暗い話になってしまってすんません><

こんな暗い話題ばかりの時でも・・・

我が家のお嬢様達は、相変わらず癒しのビームを乱発しています(笑)


110530_231046.jpg
はなちゃん:わたちは元気ですよぉ


110530_231010.jpg


110530_004248.jpg
ねこちゃんは来週避妊の手術をする予定です。
どうか無事に終わりますようにっ。


110530_004303.jpg


またがんばってブログを更新していきますね~。

しばし落ち着くまでコメの返事はなかなかできないかもしれませんっ。

でも・・・みなさんのところへは毎日読み逃げをしに行ってます(笑)

これからもよろしくりん(はあと)



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

やる気がうせた

4月4日で我が家のはなちゃんが8歳になりました。

で・・・・ちょっと遅くなったけどお誕生日の記事をアップしようと

PCの前に座って写真をアップしてたら、

突然大きな揺れが(驚)








更新する気うせた・・・。

ぱぱりんは海外出張中で家には2わん+花まま。

こ・わ・い !!!!

幸い大きな揺れにもはなちゃんとねこちゃんは爆睡したまま。

なんかひとりぼっちって感じ(涙)

はなちゃんのバースデー記事は気を取り直して明日にしよう!!

おやすみィ

hana
以前撮った写真で癒されよう~~



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ご無事でありますように

たくさんの方からのご心配のメールやコメありがとうございました。

昨夜、ぱぱりんは結局帰宅することができず会社で1泊して

先ほど帰宅しました。

花ままは夜中に続く余震のせいでほとんど眠ることができませんでしたが、

はなちゃんとねこちゃんはいつものようにグースカおねんねしていました。

太郎くんの学校とも連絡がつき、特に被害もなく落ち着いて過ごしているようです。





避難されている方、まだ帰宅できない方、行方不明の方

どうぞご無事でありますように。

ただただ祈るのみです。

私たちに何かできることはないでしょうか・・・。




ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

幸せな時間in福岡<後編>

福岡への旅からもう1週間もたつのに今更後編?!

遅くなってすんませんっっ。








九州マルっ子との楽しい時間はあっという間に過ぎ(涙)

マルチーズ日記~バニラが行く のニニさんの車に乗せていただき博多のホテルにもどった後、

のあ&りんママさんにいただいた<降灰体感缶詰>を開けたくなってウズウズっ。


110116_122411.jpg


はなちゃんも気になるようで・・
110116_122426.jpg
はなちゃん:はなはまだまだたべれますよっ。缶詰だいすきです。

イヤイヤ食べ物じゃないよぉ。




裏の説明書きも素敵(はあと)

花まま関西出身なのでおもろいもん大好き!!

開けてしまうとやっぱこの部屋に灰が降っちゃうのかしら??

それって大変なことになる??
110116_122502.jpg
などとこの缶を開けようかどうしようか迷っている時に

関東の友人ラーメン大好き小池さんからメールが・・・。

もちろん内容は、「ラーメン食べた??博多行ったらラーメン食べなきゃダメだよ」と諭され。

遅い時間にもかかわらず、近くのホテルに泊まっているのありんママさんのお友達のMちゃんを

ムリヤリ?!誘い出して屋台のラーメンへ。

110115_231558.jpg



そして、さきほどがっつりとパスタやらピザやらデザートをたんまり食べたにもかかわらず

ラーメンをはじめ・・・おでん盛り、手羽めんたいもぺロリ。

110115_230350.jpg
おいしかった~~~。

Mちゃん夜遅いのにつきあってくれてありがとう!!!





翌朝・・・・。

前日買えなかった嵐さんのご当地ピンバッチをなにがなんでもゲットする為に

朝6時にMちゃんと待ち合わせてドームへ。

グッズの販売開始時間はAM9:00。

なんでそんなに早く???と思う人もいると思いますが、

確実に欲しい物をゲットするにはこうするしかないんです。(会場によっては普通に行っても買えます)

天気予報は雪!! 朝6時の気温はおそらくマイナス2度ぐらい??

しかもドームの外は風がぴゅーぴゅー吹いて寒いっっ。

花まま完全防備で行きましたが・・・・ベンチコートを通り抜けて風が肌につきささる。

110116_070945.jpg
でもベンチコートの中のスリングに入っているはなちゃんが温めてくれました。

いままで一番過酷なグッズならびの末に・・・・

ゲットしましたぁ~~~福岡限定ピンバッチ!!!

110117_195502.jpg
これで全会場制覇です!!!!!!イエ~イ!!

ここで福岡に来た目的はすべて達成した感が・・・・。

イヤイヤ夕方からメインのコンサートがあるのに(爆)

もちろん嵐さんのコンサートはおもいっきり弾けて楽しませていただきました。

嵐さんが「次のツアーも来るよ~~まってて福岡~~」と叫べば

花ままも「イエ~イ」とお返事。

次回もすっかり来る気まんまんです(笑)



今回初めて一人で福岡に来て、

初めて九州マルっこに会えて、

といろんな初めてだらけの旅でした。ホントに楽しかったです。

翌日(月曜日)新幹線は雪の影響で徐行運転(涙)

110117_125654.jpg

あさ9時の新幹線に乗って・・・

家のドアを開けたのは午後6時頃でした。




次回はきっとねこちゃんも一緒に九州にのりこみますよぉ~~~

今年もランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

謹賀新年



あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。
IMG_0704.jpg




IMG_0670.jpg


IMG_0689.jpg


今年もみなさんにとって良い1年でありますように。

健康第一ですよ!!!!!

これからもはなちゃん&ねこちゃん・・・そして太郎くんを宜しくお願いしますね。



今年もランキングに参加しています~~
新年そうそうポチってねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
