

大正解です

さすがはなちゃんねこちゃんのファンのみなさん(←誰?)

前回の「ねこちゃんはどっちでしょう~」。

ひとり残らず大正解です!!!!!

豪華賞品?!を発送しますのでしばらくお待ちくださいね。


0523.jpg

この写真は、どっちがはなちゃんわかるかな???

ってか、耳毛の長さでわかっちゃうか(笑)

今日は、七夕さんです~。

残念ながら曇りで天の川は見れません><

そういえば・・・・天の川見たことないな(TV以外で)


短冊に

「はなちゃんとねこちゃんと太郎くんがいつまで健康で楽しくすごせますように」と

「今年も嵐さんに会えますように」と書いてマンションのエントランスの笹に掛けました。

ぱぱりんに・・・

「願い事は一つだけ!! 欲が深すぎる!!」と言われました。


チャンチャンっ


ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.11.05 (09:18) by

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
今日メールありがとうございましたヽ(^◇^*)/
前回の問題正解しちゃったみたいで(^▽^;)
豪華賞品楽しみにしてます(笑)
今日は七夕ですね~
そちらは天気はどうですか?
こっちはかろうじて晴れてますが…
天の川見えるかな??
短冊には頼みすぎるくらいでいいんです(笑)
Posted at 2011.07.07 (20:55) by mimiママ (URL) | [編集]
晴れてても‥‥
東京では、晴れてても天の川は見えない??
特に、ラッキーパパは、目が悪いので‥‥
きれいな天の川、見てみたいなぁ~。
今は、実家の広島でも、よく見えない?
世の中明るくなりすぎた?(笑)
そうそう!
お願いは、1つに限ります。
嵐さんには、きっと会えるので、別のお願いにしましょう!(笑)
でも、神様はそんなに心が狭くないので、
いっぱいお願いしたほうがいいかな?(笑)
Posted at 2011.07.07 (22:22) by ラッキーパパ (URL) | [編集]
お久しぶりです☆
私も正解だったかしらん???
太郎君はどうしているのかしらと気になります(笑)
Posted at 2011.07.07 (22:39) by ももまる (URL) | [編集]
わぁーい!
当たった当たった~♪
って、さすがはなちゃんねこちゃんファン!
みんな当たったんですね^^
あとで、住所書いてメールするね☆
(って、知ってるか^^;)

私も、天の川なんて生で見たことナイカも^^;
短冊にお願い・・・ここ数年してないなぁ><
Posted at 2011.07.08 (10:28) by みこ (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2012.11.13 (12:53) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
