

大正解です

さすがはなちゃんねこちゃんのファンのみなさん(←誰?)

前回の「ねこちゃんはどっちでしょう~」。

ひとり残らず大正解です!!!!!

豪華賞品?!を発送しますのでしばらくお待ちくださいね。


0523.jpg

この写真は、どっちがはなちゃんわかるかな???

ってか、耳毛の長さでわかっちゃうか(笑)

今日は、七夕さんです~。

残念ながら曇りで天の川は見れません><

そういえば・・・・天の川見たことないな(TV以外で)


短冊に

「はなちゃんとねこちゃんと太郎くんがいつまで健康で楽しくすごせますように」と

「今年も嵐さんに会えますように」と書いてマンションのエントランスの笹に掛けました。

ぱぱりんに・・・

「願い事は一つだけ!! 欲が深すぎる!!」と言われました。


チャンチャンっ


ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

近況~

なんか月一の更新みたくなっていますが・・・。

いろんな事が片付きつつあるので

またがんばってブログ書けそう?!です。(たぶん)



お父さん(ぱぱりんの)は本日無事に退院することができました!!(ぱふぱふっどんどんっ)

入院した当初は、お医者様に覚悟をしておいて欲しいとまで言われました。

通常、炎症反応は10以上で重症といわれている値ですが、

お父さんは2倍以上の22.88でした。

ところが・・・入院して数日後には6まで下がり・・・

驚異の回復力で退院することができました。

恐るべし○○家の体力!! さすが長生き一家です。

お父さんよりもはなままの方が先にいっちゃいそうです(爆)



で・・・

先日靭帯断裂して手術をした太郎くんも無事退院して。

現在、元気よくリハビリ中。

万が一後遺症が残っても無事ならOK!! 元気ならOK!!です。



そして・・・・

ねこちゃん。

6/15(水)に避妊の手術をしました。

特に問題もなく・・・・土曜日(25日)抜糸予定です。


110622_070943.jpg

最近暑い日が続いていますが、

節電の為にクーラーはつけていません。

しかも扇風機がないのではなちゃんとねこちゃんはこんな風に一日中だらけています(笑)

さて問題です・・・

どっちがはなちゃんでどっちがねこちゃんでしょう?!

当たった人には豪華賞品を!!!!!!!(豪華かどうかは別にしてホントです)

回答は6/30まで受け付けます~~。




で・・・

はなままにはあの季節がやってきました。

愛しの嵐様と会える季節です。

110622_131305.jpg

昨日、体調が悪いにもかかわらず炎天下の中グッズを買うために朝からならびました。

おかげでグッズは買えたものの体調は最悪(涙)

明日ずん様に会いにいくのに大丈夫かしら???



と最近はこんな感じです。

みなさんのブログは毎日覗いていますが・・・

読み逃げばかりしています。ごめんちゃい><


ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いろんな事が・・

大変大変ご無沙汰しています・・・・・。

しばらくサボってしまうとなかなか開始できなくて。

ダラダラしてるうちにいろんなころが大発生(驚)

番犬太郎くんが靭帯断裂で手術をしたり・・・・。(←元気が良すぎて)

昨日からお父さん(ぱぱりんの)が肺炎で入院したり。

早く熱が下がってご飯が食べれるようになると回復も望めるんだけどな~。

痴ほう症の影響で体力も弱ってるから、

お医者さんに覚悟はしておいて欲しいと・・・・。

大好きなお父さんガンバレ!!!!! 

はなままの予定では、あと最低10年は元気でいるハズなんだからあ。

明日病院に行った時には熱が下がってるといいなぁ~(祈)



暗い話になってしまってすんません><

こんな暗い話題ばかりの時でも・・・

我が家のお嬢様達は、相変わらず癒しのビームを乱発しています(笑)


110530_231046.jpg
はなちゃん:わたちは元気ですよぉ


110530_231010.jpg


110530_004248.jpg
ねこちゃんは来週避妊の手術をする予定です。
どうか無事に終わりますようにっ。


110530_004303.jpg


またがんばってブログを更新していきますね~。

しばし落ち着くまでコメの返事はなかなかできないかもしれませんっ。

でも・・・みなさんのところへは毎日読み逃げをしに行ってます(笑)

これからもよろしくりん(はあと)



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年も1年ありがとう

去る4月4日は、我が家の女王はなちゃんのお誕生日でした。

みなさんのように手作りのケーキもごはんもありません。

なぜなら・・・・

ダイエット中だから。

小さい身体に詰まっている体脂肪35%。

長生きしてもらう為にはもう少し減らさなくては。




ということで花ままとぱぱりんからのプレゼントは

110407_113015.jpg
とってもフェミニンなワンピ。もちろんねこちゃんもお揃いで!!



さあさあ。はなちゃんお外に出て試着しましょう~

110407_111202.jpg
はなちゃん:おようふくじゃなくてみんなみたいにケーキとかがいいです。


そんなこと言ってないでちゃんと並んでみんなにみせてあげてっ

110407_110930.jpg
はなちゃんもねこちゃんもとってもかわいいよ~~~。

はなちゃん:・・・・・。




普段お庭には太郎くんがいるから滅多にお庭にでることはないんだけど

太郎くんは入寮中なので自由にお庭を散策。

110407_111106.jpg
太郎くんのにおいするかな?


110407_111213.jpg
物思いにふけるねこちゃん???



と思ったら

110407_110942.jpg
お庭に出てきたお隣のわんこに釘付けでした(笑)




外に出て約3分。
110407_111353.jpg
はなちゃん:じゅんぶんおさんぽしたからおうちにかえりましょ

ねこちゃん:そうですね。もうくたくたです。





イヤ!! まだ3分しか出てねぇし。

それにこんなの散歩って言いませんっ(怒)

110407_111457.jpg
はなちゃん:はやく家に入れてェ~


ということで約5分でお庭散策終了。

週末は(今日なんだけど)ぱぱりんと一緒におニューのお洋服来てお花見行こうね。





時間が経つのは早いもので・・。

あんなに小さかったはなちゃんも8歳。

4カ月の時に高熱を出して、ままりん泣きながら病院に連れて行ったね。

いつもいつもりょうまくんにくっついていたね。

今でも、つい昨日の事のように覚えてるよ。

ままりんの楽しい時も辛い時も寂しい時も

いつもそばにいてくれてありがとう。

今年も元気で健康でいてくれてありがとう。

めっちゃめっちゃ愛してるで~~~。




ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

やる気がうせた

4月4日で我が家のはなちゃんが8歳になりました。

で・・・・ちょっと遅くなったけどお誕生日の記事をアップしようと

PCの前に座って写真をアップしてたら、

突然大きな揺れが(驚)








更新する気うせた・・・。

ぱぱりんは海外出張中で家には2わん+花まま。

こ・わ・い !!!!

幸い大きな揺れにもはなちゃんとねこちゃんは爆睡したまま。

なんかひとりぼっちって感じ(涙)

はなちゃんのバースデー記事は気を取り直して明日にしよう!!

おやすみィ

hana
以前撮った写真で癒されよう~~



ランキングに参加しています~~
ポチってよろしくぅ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はなまま04

Author:はなまま04
はなちゃん
4月4日生8歳
我が家の女王様です。


ねこちゃん
5月23日生5歳
犬だけどねこちゃんです。


太郎くん
12月27日生2歳
役に立たない番犬です。


ぱぱりん
4*歳
わがままおじさんです。

花まま(ままりん)
3*歳
嵐大好き主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
